

シュンくんが来たよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです

ゴールデンウイークが始まり、我が家にはA兄ちゃん夫婦とシュンくんがやってきました

この春、北海道から東京に転勤になったので、かなり近くなりましたよ






元気いっぱいシュンくんです!

2歳3ヶ月





1205028.jpg

まだ食べるのが上手じゃないので、ボロボロ下に落とします。

それを狙うサメのようなちぃ菜です





1205020.jpg

食べ物を持って歩いたりもするので、ちぃ菜がずっとシュンくんをマークしています

一度なんて、シュンくんが持ってるビスケットを横取りしてしまいました





1205024.jpg

みんなでショッピングセンターでお買い物したり




1205025.jpg

A兄ちゃんが大好きなラーメンを食べに行ったり

夜桜見物したりして楽しみました

桜散っちゃったけど、ライトアップしてたから夜景が綺麗だったよ♪

最後の花火はとても良かったです




1205022.jpg

シュンくんは三輪車が大好き

食が細いのに、パワーがスゴイです





1205021.jpg

あっという間に過ぎた5日間。

お天気にも恵まれて良かったね~



1205026.jpg

まだ遊びたいから帰りたくないと泣いてるシュンくん




1205027.jpg

でもすぐに機嫌が直って、皇室のように手を振って帰って行きました

また元気で遊びに来てね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ホワイトクリスマス

メリークリスマス!ちぃ菜です

みんなどんなクリスマスを過ごしてる?

あたちのお家のあたりは、朝起きたら10センチくらい雪が積もっていたよ

ホワイトクリスマスだよ




夜、あたちはクリスマスケーキを食べたよ




1112240.jpg

ポテ母サンタさんが手作りワンコケーキを作ってくれたんだ

ありがとう~~~~~






写真を撮ったら、ケーキが4分の1に切られたよ

一度に食べちゃ、食べすぎだって



それでもあたちは喜んで、もぐもぐ食べたよ♪

美味しかった~

サンタさんありがとう



みんなもご馳走食べられたかな~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

昼も夜もマッタリ

こんにちは、ちぃ菜です

毎日寒いね~。

あたちは毎日マッタリ寝て過ごしているよ




オヤツのことと、ご飯のことだけ考えてるの



お庭にも少し出るけど、やっぱりお家の中でぬくぬくが良いかな





1112151.jpg

今夜から、お天気は荒れ模様だって

佐渡のおばあちゃんちは大丈夫かなぁ~

みんなも気をつけてね



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

きのこのき

こんにちは、ちぃ菜です

千葉のおじたんが、こんなの送ってくれたよ




1112152.jpg

くんくんくん











なんだとお~もう






1112154.jpg

ケーキに似てるけど、違うみたい









そして5日後











どーーーーん





1112182.jpg





立派なキノコが生えてきたよ







1112181.jpg

しいたけでーす

上から見たら、こんなふう。




1112180.jpg

とりあえず、初回収穫したよ~





まだまだ生えてくるよ、楽しみだね




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

仙台へ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日、東北旅行から戻ってきました。


自宅を出発したのは午前2時(・_・;)




会津磐梯山が見えてきた頃は夜明けでした。

連休中だけど、車がほとんどいない磐越道でした。

おかげでどんどん進みます。




1110092.jpg

途中のSAで会ったワンちゃん、トイプーとMダックスのmixですって。

名前がバブちゃん、4ヶ月。

いつまでも赤ちゃんってことかな(≧∇≦)

すごく手触りが良いワンちゃんでした!



東北自動車道、仙台近くになると、不思議な山発見!

どうやらこれが有名な蔵王のようでした。

残念ながら写真が無いので、私が描いてみました(≧∇≦)



1110128.jpg

こんな感じ?

地元の方、ごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

でもかなりインパクトありました!感動です!





1110093.jpg

そして8時頃、仙台に到着~。

ここはR兄ちゃんのお家です。

横浜にいたR兄ちゃんですが、10月から転勤で仙台に来たばかりなんです。

まだ何も無いというので、私たち自宅から、積めるだけ荷物積んでやってきました。





1110090.jpg

スーパーで買った、名物ずんだ餅。

ずんだ、って枝豆のことですよ!

美味しかったでーす(^ー^* )



さて、このあと忙しくお買い物に。

ちぃ菜は・・・・・どうする???



次回に続きます~~~ (*^∇^*)ノ




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

