

研究肌のシュンくん

こんにちは、ちぃ菜ママです

このところ毎日スゴイ雨が降ってます

雨が降る前の蒸し暑さもハンパ無いです

早く快適に暮らしたいな~




さて、こちらより快適な暮らしができてるのでしょうか、北海道



1106251.jpg

シュンくんは、ますますいろんな物に興味を持ってイタズラしまくりだそうです

まあ、本人はイタズラとは思ってないのでしょうけどね

私は「研究」と呼んでます




動画です(ちょっと音出ます)

冷蔵庫の鍵をもう2個も壊したそうです





研究はまだまだ続きそうです




さて、この豪雨の中、今日からしばらく佐渡に帰省してきまーす




1106250.jpg


おばあちゃんの顔見てきま~す



では、また会う日まで



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

撮らせてください

こんにちは、ちぃ菜ママです

夜、ちぃ菜が可愛い顔でねんねしてたので、カメラを取りに動いたら





もう起きちゃってました

すぐに物音で起きちゃうので、可愛い寝顔が全然撮れません

とっても可愛いポーズで寝てたりするので、是非皆さんにお見せしたいのですが難しいです


このあとカメラを見つけたら、モデルをするつもりでこっちにやってきて座りました

モデルのお仕事、一生懸命なちぃ菜です




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こちらは子役モデル(?)

シュンくんの動画です

音が出ます~



ハイテンの時に足をバタバタ、ダンスをします


最後のおたけびは何なんでしょう?



ママを見つけて喜んで走ってくる様子です


いつもニコニコ楽しそうです






ママの洗顔用のヘアバンドを付けられたみたいです


どんより顔、めちゃ笑える



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シュンくん1歳の誕生日

こんにちは、ちぃ菜ママです

相変わらず雪の毎日ですが、去年みたいにずっと降り続けないだけいいですね

少しでも融けながら降るのはしょうがないな~って許せます。

本当に去年の雪は、止む事を知らず大変でしたから



そんな大雪の時期に生まれたこの人




1101105.jpg

シュンくん(初孫)です

昨日、1歳のお誕生日を迎えました

北海道から写真や動画がたくさん送られてきましたよ


そんなワケで、今日はシュンくん特集といたします



1101101.jpg

最近は髪の毛が伸びてきてますね~。

2:8分け?

変髪されて遊ばれてます

もみあげくるりんでピエール・シュンって感じですね






1101102.jpg

肩車が大好きだそうです。

目線が高くなるから楽しいよね~。

写真見ると、A兄ちゃんもお父さんしてるんだな~って不思議です




お次は動画です。

声が出るのでお仕事中の人はご注意ですぞ


あんよが上手になりました。







ピーピー音が出るのが楽しいようです。





(*'ー'*)ふふっ、ちょっとワンコっぽい。




1101104.jpg

昨日はお気に入りのレストランでお誕生日祝いをしたようです

あ~、ここ去年私も連れて行ってもらった所だぁ~。

懐かしいな






1101103.jpg

おめでとう、シュンくん

病気もせずに誕生日を迎えられて良かったね

これからも元気で愛情いっぱい受けて育ってね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

うずらじゃないよ

こんにちは、ちぃ菜です。
昨日の午後、高田公園にお散歩に行ってきたよ。



1007044.jpg
綺麗だよ

あじさい、どうかな~って思ってたんだ。

思ったとおり見ごろだよ






1007040.jpg
大きいでちゅね

お花はあたちの頭より大きいでちゅよ。

ママがこの写真「ちぃ菜、うずらみたい」って言うよ~





1007043.jpg
モデルしたよ

下のほうまで綺麗に咲いてるから記念撮影にもってこい。

雨が降らないうちに写真を撮らなきゃね



もうすぐ蓮も咲きそうだし、楽しみだなぁ~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はシュンくんの動画だよ
最後の方少しだけ声出るよ。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

歌うワンコ、ほたる君♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今月はじめ、上越市の高田郵便局が企画してできた切手シートが発売されました。
姉に頼まれて購入してきましたよ~ (*^∇^*)ノ


0812040.jpg
天地人のでちゅね

来年の大河ドラマの記念切手っぽいかな。
直江兼続と上杉謙信の肖像や花押などがデザインされています。





0812012.jpg
それ、うまいでちゅか?

ちぃ菜、切手は食べられないよ~、残念!(*≧m≦*)





0812011.jpg
それならいりまちぇん

たしかにちぃ菜には必要ないね(; ̄ー ̄A
千葉のおばたんが欲しいんだってさ~。



さて、久しぶりの動画です。
今日はドッグランのお友達、ロングコート・チワワのほたる君の美声をお聞きくださいな♪
ピーピーおもちゃを鳴らすと、気持ち良さそうに歌います(≧∇≦)ノ

※音出ます







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

