

お散歩したよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。


ちょっと間があいちゃったけど、無事にちぃ菜のトリミング終わってます♪




今回はカットせずに、冬に向けて伸ばしていくかんじにしました。






1309153.jpg

モデルをしたあとのオヤツを期待して、ベロが出てくるところです(*≧m≦*)







1309150.jpg

翌日、おとーさんもお休みだったので、早朝散歩に出かけました。

張り切ってたくさん歩きましたよ。






1309151.jpg

ハスはまだ咲いてるところがありました。

今年はながーく咲いてくれたね、ありがとう。




1309154.jpg

忠霊塔前で朝日を浴びて。。。






ところで、私のトウシューズ(ポワント)のことですが、トウパットを小さいのに変えたら良い感じ♪

少しずつ慣れてきて、バーから離れられるようになりました (*^∇^*)ノ

今は体重が重すぎなので、ダイエット中です(≧◇≦)





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ハスが綺麗だよ

こんにちは、ちぃ菜です

今、高田公園はハスの花でいっぱいだよ




1308011.jpg

この写真はちょっと前のものだけど、今は見ごろだよ~。

朝の涼しいときに観に来てね!





1308010.jpg

あたちは久しぶりにプチお散歩したよ

でも草がボウボウになってるね~。

ニオイ嗅ぎに夢中になっていたら、ママに止められたよ




昨日はあたち、トリミングされたんだ。



1308031.jpg

キレイキレイは好きじゃないの。

でも頑張ったよ。





1308030.jpg

ひまわりのおりぼん、あたちには大きすぎかな~?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

エルトくんに会ったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

ちぃ菜のトリミングの日、ちょこっとポテトくんのお家に寄らせてもらいました。




1307050.jpg

いたのは、まだ赤ちゃんのエルトくんでした

か~わいい~


まだ三ヶ月なんですが、とてもおりこうさんです。

ちぃ菜はあまり近寄られると「ガゥ」って言っちゃいますが、そうするとまた距離をとって様子を見ています。

すごく観察力があって、相手の嫌がることはせずに、徐々に近づいていきます。






1307051.jpg

エルトくん、ワンコが大好きみたいです。

帰るときは、「まだ行かないで」って言うのか、ワンワン言ってました。

また寄らせてね~








1307052.jpg

そしてトリミングでサマーカットにしてもらったちぃ菜さん。

違う動物みたいだね~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

風邪ひいてました

こんにちは、ちぃ菜ママです


東京から帰って来てから風邪を引いてしまいました

みんなに「疲れが出たんだね」と言われました。

体力付いたかと思ったけど、まだまだ未熟者の私です

ようやく今日あたりから活動再開できるかな




1305141.jpg

ちぃ菜さん、トリミングをしてもらいました。

今回は耳の後ろの毛玉がすごいことになっていたので、こっそりハサミでチョッキンしちゃいました

ハゲ状態になってるので、トリマーさん、「あらら~」って思ったでしょうね

すみません!そのままトリミングに出す勇気ありませんでした

それでもモフモフゆえ、ハゲも目立たなくてありがたいことです






ちょっと前に発見してから、気になっていたブツの写真撮れましたので、載せておきます。


1305140.jpg

トッキッキのバリケード

いろんな動物のバリケードってあるけど、これは新潟県限定ですよね!?

なんか、か~わいい~



なになに・・・どうやら「ご当地バリケード」って物があるらしい。

へー、面白いね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

桜トリミング

こんにちは、ちぃ菜ママです


今日はちぃ菜のトリミングデーでした。

ふんわりさんになって帰ってきましたよ。






私がお迎えに行くと大興奮です

おとーさんがお迎えだと、めっちゃ静からしいですよ




1304040.jpg

おひげも可愛いので、いつも残してもらってるんです。

「これから帰るんでしょ?」って顔。





1304042.jpg

「ねえねえ、オヤツはある?」って顔です。


可愛いです

桜のりぼんをしてもらって、春らしいねぇ。


明日から、高田公園の観桜会始まります

しばらく賑やかになりますね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

