

おひさしぶりです

約一年ぶりです

ちぃ菜も、家族も元気にしています








っていうか、こんなんなってますけど

家族が増えました。

みぃ菜です。

よろしくお願いします





パソコンを立ち上げることがほとんど無くなって、ブログもご無沙汰です


久々の結婚式

こんにちは、ちぃ菜ママです

先月になりますが、ほーんとに久しぶりに結婚式にお呼ばれしました






             (許可を得て、モザイク無しでーす)

若いお友達、てるちゃんです

とても美しい花嫁さんです


てるちゃんはいつも私に元気をくれる子なんです。

可愛くて、性格もとても良いお嬢さんです

良かったね~、って私はずっとうるうるでした





1310052.jpg

和装も素敵です

芸能人みたいに綺麗でした

ご家族の方は本当に嬉しいことでしょうね~。




1310053.jpg

とても優しそうな旦那さまです。

二人はよくお似合いでした


そして、愛がいっぱいのあたたかい披露宴で、私は感動しまくり。

てるちゃんおめでとう

ずっとずっとお幸せにね





1311050.jpg

ちぃ菜は秋のお庭で少しだけ遊びました

葉っぱがご祝儀だそうです~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

病院の猫さん

こんにちは、ちぃ菜ママです

風邪がなかなか治りません

10日くらいになりますが、もうちょっとかかりそうです






そんな中、かかりつけの動物病院に行って、ちぃ菜のフィラリアのお薬を頂いてきました

今回は病気じゃないので、気楽です。

でもちぃ菜は病院嫌いなので、ちょっと落ち着かない

体重は2.8キロ、いつもの体重です。

足のためにはもうちょっと落としたいのですが、なかなか大変です



1305192.jpg

病院に可愛い猫ちゃんが自由にウロウロして居ました。

病院の子なんですって

か~わいい~


1305191.jpg

マンチカンですって!

名前はアーサーちゃんです

犬は大丈夫だけど、猫はダメらしいです。

自分を犬と思ってるんでしょうか?




1305193.jpg

ちぃ菜を近づけてみたけど、ちぃ菜は目を合わせようとしませんでした。

家で「猫さん」というと強気で吠えるのにね~


猫も可愛いな~

飼いたいけど、我が家の状況では無理だなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

元気だよ!

こんにちは、ちぃ菜ママです(≧∇≦)ノ

めっちゃお久しぶりです!

って見てる人いるかな?(; ̄ー ̄A


しばしお休みしていましたが、ちぃ菜も私もおばあちゃんも元気にしています (*^∇^*)ノ


20130400.jpg



ちぃ菜は冬の間、ふかふかの毛をまとっていたので寒く無かったよ!





20130401.jpg



ご心配くださってた方がいたらごめんちゃい(≧∇≦)

またこれから少しずつ更新していけたら~って思っていますので、気長にお付き合いくださいな♪


懲りずに覗いてみてね~~~~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

観桜会っていうけれど

こんにちは、ちぃ菜ママです

やっと梅が満開になりました!


今年は大雪だったため、いつまでも雪があってお花もいつ顔を出して良いのかわからなかったみたいです(*≧m≦*)




1204160.jpg

この梅も、雪の重みで大きな枝が割れて、すごいことになってるんです

でも頑張って咲いてくれてます




そして、桜はまだ咲いていません

昨日の夜、公園に様子見散歩に行ってきました。


6日から観桜会やってるんですがね~。

お花が咲かなくて全然盛り上がりません





人も少ないです。

お店目当ての若い子たちがほとんどでした。

日曜は歩行者天国なんですが、全然歩いてないし

いつもの年は土日は混雑で大変なんですけど~~~!





1204151.jpg

桜ロードはピンクのライトアップで、とりあえず綺麗???

咲かなくても少しは綺麗に見えます(*≧m≦*)





1204153.jpg

素敵なバンド演奏をしていました。

もっと多くの人に聴いてもらいたいよね~




1204161.jpg

うちの兄ちゃんたち、来るのか来ないのか、いつ来て良いやら・・・って感じですよ。

観桜会延長する?よね?

その発表がまだなんで落ち着かないんですけど~。



=追記=

とうとう開花宣言出ました(≧∇≦)ノ 今日暖かかったもんね!

そして会期延長来ました!29日までだそうです♪





ちぃ菜は元気です

ほとんどお庭で遊んで、隣の畑に入って、お家に入るってパターンです


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

