

アイススケート観ました

こんにちは、ちぃ菜ママです


台風来てますね~。

そのせいか、今日は30度くらいになるみたいです

朝、外に出たらもうすごく暑くて大変!

紫外線対策しないとね~~~~




さて、もう10日くらい前のことです。

バレエのお仲間から誘われてアイススケートを観に行ってきました




地元のクラブチームの発表会です。

地元にこんな有望な子たちがいたんですね~!

小さい子たちは可愛くて

中学生以上の子たちは、もう立派な選手って感じでした。



司会もあったかくて、とても良い発表会だったと思います

アイスリンクに行くこともなかなか無いので、こういう機会は貴重でした





1306112.jpg

ちぃ菜は滑る所がキライだね~

トリミング終わって、マッタリしてまーす






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

フリマに行ってきました

こんにちは、ちぃ菜ママです

日曜の朝、どうやら高田公園でフリマをやってる感じなので、おとーさんを駅まで送っていった後に行ってみました




時々フリマってやってるみたいだけど、私行った事がないんです。

しかも一人でなんて、なかなか行く気がしませんでした





1206241.jpg

でも、なんか今日は行ってみようかという気分で、9時頃出かけてきました。

どうやら8時からやってるみたいね。

やっぱりお洋服が多いけど、手芸の上手な方の作品などもあって、楽しいです




そんな中、買ってきたのは・・・・・





1206242.jpg

ネギと玉ねぎと粕漬け

市(いち)か!


オバサン主婦ってこういうのに弱い





1206243.jpg

それから、手作りの雑貨です

綺麗に作ってあります

ハンガーは1本50円。

お洋服をかけるのに足りなかったから、早速使おうっと♪





1206244.jpg

ちぃ菜はお留守番でした。

外は暑いよ~




1206245.jpg

「モデルだよ嬉しい顔は?」

ってニッコリ笑わせようとしたけど

何故かゴマちゃんみたいなフセをしました



ニッコリ笑顔はオヤツを見ないと出来ないかな~

まだまだ修行中のちぃ菜です

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お友達とお花見したよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです(*^ー^*)

今日はワンコのお友達が来てくれて、一緒に高田公園のお花見に行きました




もう満開は過ぎたけど、花びらがヒラヒラと舞い落ちて、それもとても風情のある光景でした

地面は雪が降ったように真っ白になっているところもありました






1204250.jpg

ご一緒してくれたお友達、ダックスのポテトくんです。

ちぃ菜、ちゃっかりポテくんのバギーに一緒に入れてもらいました(≧∇≦)





1204252.jpg

それから、トイプーのモカちゃん。

めっちゃお久しぶり!

シッポを下げながらも、頑張って歩きました (*^∇^*)ノ





1204251.jpg

ミルちゃんは相変わらず歩くのを拒否!

なんか垂直になってスリングに入っていましたよ(*≧m≦*)






1204254.jpg

花びらがお堀に落ちて、花筏(はないかだ)ができていました。

とっても綺麗~~




1204253.jpg

散っても綺麗なんて、桜って本当にエライです





1204257.jpg

お城の前では、恒例の顔出しパネル

ちぃ菜は姫、ポテくんは殿になりました





1204256.jpg

ママたちはたこ焼きや鱈弁当やシャーピン、じゃがバター、シロコロホルモンなど買いました。

写真撮る前に食べちゃったね!


今年も楽しくお花見できました

ご一緒してくれたお友達ありがとう♪

また来年もよろしくね~~~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

見ごろだよ♪

こんにちは、ちぃ菜ママです(*^ー^*)


桜が綺麗になりました。



高田公園、南堀。

これはおとといだけど、良い感じです♪




1204201.jpg

昨日は高田公園の夜桜に行ってみました。

桜ロード、実際の方が綺麗ですよ





1204200.jpg

咲くとピンクより白っぽいよね。




1204203.jpg

こちらは忠霊塔前のしだれ桜。

とても大きくて見事です。

ちょうど灯篭と木の間に人(カメラマン)がいるので大きさがわかると思います。




1204202.jpg

ちぃ菜はバッグの中ですよ。

人通りが多くて危ないしね。

良いニオイがしてたけど、何にも食べないで帰ってきました~(≧∇≦)ノ

明日と明後日はちょうど満開だね!

この時期は一番賑わう高田公園でーす (*^∇^*)ノ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

早朝花見だよ

こんにちは、ちぃ菜です

土曜日の朝、おとーさんとママで高田公園をお散歩したよ






朝、明るくなるのが早くなって、気持ち良いんだって~

昼間は混むから、今のうちにお花見散歩だよ




1104164.jpg

おとーさんも一緒の散歩は久しぶりだから、あたちはテンションアップでいっぱい歩いたよ

カメラも大きいの持って来てるしね



1104161.jpg

桜は満開

でも、あたちの好きなお店は朝早くて開いてなかったよ




1104165.jpg

そろそろ朝日が昇ってきたよ

まぶしくなってきた




1104160.jpg

朝はこんなにお天気良かったのに、このあとすごい雨と風になったんだよ

もうビックリ仰天



今日の予報は晴れ

一番の人出になるかなぁ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

