

平均年齢下がりました♪

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日のドッグランの続きだよ。

最近赤ちゃんワンコが増えてきたんだって






りぼんちゃんもまだ3ヶ月。

ワクチンが終わってないからおろせないんだって




1012031.jpg

初めましてのトイプーちゃんもまだ赤ちゃんだったね

みんなの反応は?



1012032.jpg

平均年齢下がりまちたね!




1012033.jpg

ポテくん、いろいろ教えてあげてくだちゃい





1012034.jpg

あららら~、このふたり





1012035.jpg

めるちゃん・・・。




1012040.jpg

ポテくんも・・・。





1012036.jpg

あずたん、言ってやってくだちゃい





1012037.jpg

気持ちはわかるけどね





1012038.jpg

いつも楽しいダックス組だね~




1012039.jpg

赤ちゃんたちに変な言葉覚えさせないようにね



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

赤ちゃんワンコの登場だよ

こんにちは、ちぃ菜ママです。

明日からお天気が崩れると言うので、今日はドッグランに行ってきましたよ。





もうたくさんのワンコが来ていました

ちぃ菜はちょっと緊張気味?




1012022.jpg

おっと、これはあずたんの妹のあんちゃんです

3ヶ月の赤ちゃんワンコ

可愛い新入りさんですね~






1012024.jpg


ちゃんと先輩ワンコにご挨拶しようね

そうそう、上手上手




1012026.jpg

めるちゃんも、あんちゃんに優しくしてね~





1012027.jpg

あんちゃんのそばに、あずたんがいることが多いですね~

やっぱり心配なのかな?




1012021.jpg

そんな心配をよそに、あんちゃんは元気いっぱい♪

たくさん走って遊んでいました


でも草を食べちゃうのがちょっと困っちゃうね

ちぃ菜も小さい時はそうだったけどね~




1012023.jpg


美味しかった?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

頑張れ男子、ポテトくん

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日もお天気が良くて、あたちは2日連続でドッグランに行ってきたよ

今日も仲良く遊んでくださいなぁ~♪


1010099.jpg

やっぱりいつものお友達が来てたよ。


めるちゃんは元気にボール遊びをしていたんだ


1010091.jpg

めるちゃんの走りはスゴイんだよ!



1010092.jpg

ボールやディスクを追っかけるめるちゃんはカッコイイね



1010093.jpg

モカ、ミルもその速さにビックリ!
めるちゃん、女の子にモテてます

何故かあたちはオシリ向けちゃった




1010094.jpg

そんな時、こむぎちゃんが来たよ。
とっても小さいチワワちゃんだけど、もう1歳になったんだって




1010095.jpg

その可愛さに、みんなメロメロ
触る、撮る、呼ぶで、ママたちが大騒ぎ。

モカ、腐らないでね
ちゃーんとモカも撮ってるよ



そして、こむぎちゃんの可愛さにはポテくんもメロメロに。。。

こむぎちゃんの尻を追いかけるポテくん


1010096.jpg

あ~!大変
あずたんがその現場を見ていたよ



1010097.jpg

いつもあずたんを追っかけ回してたポテくんなのにね~。
あずたんからお叱りを受けちゃいました




1010090.jpg

やっぱり男子は浮気者なのかな~?

これからポテくんはあずたんのゴキゲン取り大変そうでちゅね



1010098.jpg

ガンバレ、ガンバレ、ポーテーくんっ
あたちはポテくんの応援しといたよ。

でも、またすぐにウワキしちゃいそうだね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

楽しいダックスのお友達

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日は朝から良いお天気だったね
あたちとママはドッグランに行ってきたよ


1010070.jpg

もうポテくんとあずたんが来ていたよ。
ポテくんは大好きなあずたんのそばに行ってアピールしてたよ




1010072.jpg

おやおや、謎のくねくねダンスが始まったよ。
これってあずたんへのアピールなのかな




1010073.jpg

あずたんも不思議そう。

でもポテくんのアピール、まんざらでもないみたいでちゅ



良かったね!ポテくん




1010071.jpg

ポテくん、やりきった感がみなぎってまちゅ


あずたんの反応はどうかな?






1010074.jpg

イマイチだったようでちゅね

ザンネン!




1010078.jpg

ポテくん、違うアピール考えようね



そんなんしてたら、めるちゃんもやってきたよ




1010075.jpg

準備運動?
すごい勢いでぐるぐる回しをしていたよ





1010076.jpg

まだまだいっぱいぐるぐるしてたよ





1010077.jpg

ごめんね~

普段はもっと可愛いんだけど、こんな写真ばっかりしか無かったよ





1010079.jpg

ソラくんもダックスちゃんたちが大好きみたい。

あたちもカッコイイポテくんと、楽しいめるちゃんが大好きでーちゅ




1010080.jpg

こっそり遠くに離れるあたちでした~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ドッグラン開始?

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日、お天気が良かったから、ドッグランに行ってきたよ。
でも少しだけニオイ取りしたら、捕まっちゃった





月に一度のトリミングの日だったんだ。
あたちはぷるぷる震えちゃった

1時間半後にママがお迎えに来たよ。
ふわふわのあたちでちゅ

その時、ちょうどみんなが遊びに来てたから、一緒に遊んだよ




1009280.jpg

えへへ~♪
珍しく男の子にモテちゃった
トリミングの後だけは良いニオイがするんだって!





1009286.jpg

元気っ子めるちゃんはボールで遊んだよ。
涼しくなって良かったね~





1009287.jpg

モカちゃんはボール部新入部員だね
追いかけ専門で、ボールはいらないみたいだけどね

めるちゃんと走れて嬉しそう~♪





1009282.jpg

ミルはやっぱりダッコなんだね。
アフロダッコ犬って命名したほうがいいね





1009283.jpg

あずたんも来てたんだよ
仲良しみんなに会えて嬉しいな♪




100928.jpg


毎日ブログ更新のポテ母さんが、ブログ用の写真を撮ってるね。
ポテくんもモデル上手だね~
上越モデルクラブ作っちゃう?





1009285.jpg

久しぶり~にドッグランを満喫できたよ!
これから寒い冬が来るまで、みんなといっぱい遊べるかな

ママ、また連れてきてね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

