

裸んぼう

こないだお散歩のときにね、ママが大きめな洋服を着せちゃったの。

お袖のあるのが危険なんだよね~。
片方のオテテが出なくなって変な歩き方になっちゃったの。
それで、ママは道であたちを裸んぼうにしちゃったの

ue.jpg

ちょっとはずかちい

そのまま、ポンくんのところにいってみたけどポンくんはお留守だったよ。
ポンくんの家の芝生でちょっとだけ遊ぶんだぁ♪

ママはおやつを持ってきてるから、いつもここでくれるんだよ。
今日はビスケットのかけら・・・
でもあたちの大好物♪
オスワリ!オテ!フセ!

2YG2Y7sh0061_I.jpg

フセなんだけど、いいニオイだからどんどん前にきちゃう
ねぇ、まだぁ~~~?


2YL2YAsh0062_I.jpg

これよ、これが早く食べたいのよ~~

ポンくんはね、マテの時、おやつを見てると我慢できなくなっちゃうから見ないようにしてるんだって~~ププッ
でも、あたちはガン見派




裸んぼうはちょっぴり恥ずかしいけど気持いいよ~
少し毛がフサフサになってきたでしょ♪
2YP2YFsh0064_I.jpg

さあ、夕方になってきたからお家に帰ろう~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

オキニのおもちゃ

これは今一番あたちが気に入ってるおもちゃなの
噛むと、きゅっきゅっ って音がするんだよぉ
2YV2VRsh0043_I.jpg


これをママのところに持って行ってママとひっぱりっこ
負けるもんかぁ~
2YW2W7sh0046_I.jpg


くぅう~~~~~

絶対負けちゃう ちぃ菜です


負けても負けても頑張るもんねー
ガルルルルゥ~~!
2YX2XIsh0053_I.jpg


終わったあとはクタクタで、ママのお膝で寝ちゃいます
オヤスミー

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

洗われちゃったの!

今日はぽかぽかお日様もあったかかったよ
午前のお散歩で草むらに入っても何だかママ怒らないのよね。
あたち、いっぱい遊べてとってもうれちかったの♪


お昼からママが車にあたちをのっけてどこか連れて行ってくれるみたいでさ。
わぁ~い♪ってついていったの。


そしたら・・・・







9M99K2sh0031_I.jpg
使用前


洗われちゃったのよ!


もちろんあたち、おとなしくはやらせなかったわ。
やめて、やめて~って大騒ぎしてやったの。
相手もかなりのダメージを受けたはず、フッ
文句言ってるのにおばちゃん、全然やめてくれないしさ、あたちのこと全然こあくないって~~





やっとおうちに帰ってホッ


ママが、ちぃちゃんかわいくなったよ~っていってくれたよ。
あたち美人さんになったらちいの
なんだかふわふわになったもんね♪

9LS9L2sh0035_I.jpg
使用後


でももう行かないよ~~
あちゅい風がびゅ~んって出るのがやだったんだも~ん

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お散歩だいちゅき♪

あたちはちょっと前までお散歩がへたくちょでちたの
ちっとも歩かなくてね、落ちてる木の葉っぱとかゴミを食べてばっかりいたんだって~。
ママはとっても心配になったらちいよ
でもね、あたち3回めくらいから歩けるようになったんだよ
今ではお散歩だぁ~いちゅき
お外に出るときはどうやら洋服を着るらしいのね。
あたち、苦手なかぶりの洋服だって、我慢して着られるんだよ♪

午前のお散歩は車の来ない道だよ~♪
7954XHsh0026_I.jpg

田んぼ道に来てみたよ~お山が綺麗だったよ~。
だぁ~れもいないねぇ~さすが田舎だぁ!




今日はね、一日お天気がよかったから、お昼寝のあとまたママとお散歩に出たんだよ♪
ちょっと風が冷たかったからコートを着たの
午後のお散歩はご近所まわりだよ~♪
5P74XTsh0028_I.jpg

クンクン、ここはいつもいいニオイがするんだよね~。


80X4XRsh0027_I.jpg

お外に出るとお顔がぶちゃいくになっちゃうんだよ~。
お家の中だとお目々がもうちょっと開くんだよ~。


毎日お天気だといいのにな~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

雪が降ったよ!

朝起きたら雪が積もってたんだよ!
あたち見たことなかったんだけどね、真っ白になっていてビックリしたの

ママとお外に行くときにあったかそうなコートを着て行ったんだよ♪
D8HD85sh0006_I.jpg

わぁーいふわふわだぁ♪

でもねお顔のところにいっぱい積もってきたんだ。

D8KD7Tsh0002_I.jpg

ブルブルブルって振り落とそう。


ママがね、足が冷たくなぁい?って聞いたけど、あたちウキウキでいっぱい歩いたの。
D88D87sh0007_I.jpg

最後は雪玉だらけになっちゃった

ぱくぱくぱく
雪は美味しかったけど、お腹壊さないかなぁってママ心配してたよ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

