

ご無沙汰ぁ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

バタバタしてて、すっかりブログ更新してませんでした
またまた私、ちぃ菜を実家に預けて主人のいる上越に来ていますよ。
ちぃちゃん、ごめんね~~~~!

みなさんのブログもお邪魔して読み逃げ状態になりそうですが、お許しを~~~~



071218
あたち、いい子で待ってまちゅ




ああ、なんて可愛いんでしょう

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

家族記念日なんだって♪

こんばんは、ちぃ菜です♪

今日は大事な日だったんでちゅって!
あたち、去年の今日ママにあって、一緒にお祖母ちゃんの家にきたんでちゅって!
家族記念日っていうんだって~~♪

へー!もう1年たったんだぁ!





今日はリンちゃんと一緒のお散歩なんでちゅよ~♪





kazo3.jpg
走りまちゅよ~


あたちも走って


kazo1.jpg
リンちゃんも速いでちゅ

リンちゃんも走って


楽しい家族記念日になったよ♪
お家では特別なことはしてないけどね



1年いろんな事があったね~
自然がいっぱいの田舎で四季を感じて楽しく過ごしてきたよ!

kazo2.jpg
これからもよろしくお願いちまーちゅ!


元気なあたちと、ずぼらなママをこれからも見守ってくだちゃいね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

狸さんの穴

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近の天気予報、日本海側は雪マークが付いてるんでちゅよ。

あたちのお家は雪はまだ積もってないけど、ちらちら降ってたよ。
おとーさんのいる上越は雪が少し積もってたらしいよ!


あったかい格好でちゅよ


ママがおズボン付きのお洋服を買ってくれたよ♪

あたち、おでぶだからなかなかサイズが無いんだって~
お腹のサイズに合わせると長すぎるし・・・・
これも少しぴちぴちだけど知らん顔して着るよ~




MNNMMLsh0096_I.jpg
くんくん、ケモノのニオイがちまちゅ

この道にある穴は狸さんの出入り口なんだ。
狸さんたちは側溝を道にして移動するんだよ。
あたちは念入りにくんくんしておくんだ。

この辺はまだ狸さんやイタチさんがいるんだよ。




MNPMNKsh0103_I.jpg
狸さん、お留守でちた


今日も異常なしでちた!
狸さんたちは雑食だから畑の物とか取っちゃうんだよ。
おじいちゃんは昔よくスイカやメロンを取られちゃったんだって
甘くなるとニオイでわかるんでちゅって!
狸さん、見つけたらタダじゃおかないでちゅよ



MNUMNJsh0102_I.jpg
あ、行っちゃった!

くんくんし過ぎておねーたんたちが先に行っちゃったよ~~~!
今日も元気でいってらっしゃーい!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

小雨決行♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

このところ、また雨続きだよ~
あたち、お散歩に行けないとグレちゃいまちゅよ




来ちゃったよ~!


あたちが退屈してたら、ママが晴れ間を見てお散歩に連れて行ってくれたよ
午後のお散歩はいつもの田んぼ道。
見飽きた人ごめんね~~~!



ame1.jpg
だって楽しいんだもん♪

濡れてたって大丈夫♪
あたちは元気に走ったり、おちっこしたり、草のにおいをクンクンしたりで忙しいの

ママはあたちが走るとシッポがちょっと立つのが可愛いんだって~
だって背中にシッポしょってるままじゃ速く走れないじゃんね!



ame0.jpg
すんごい速かったでしょ


あたちの走るとこ、ママが写真に撮るとブレちゃうんだって~。
だってあたち、速いんだも~ん

っていうか、携帯のカメラじゃなくてイチデジあるなら持ってくればいいのにね!
重いから嫌なんだって
もったいないね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

