

朝の散歩と午後の散歩♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日も4時半におとーさんとママで朝のお散歩に行ってきたよ♪

0805294.jpg
早起き、いいかんじぃ

朝は雨が降っていたから土の所はアンヨが汚くなるね。
あたちたちはアーケードのある商店街に行ったんだよ~♪

0805293.jpg
雁木って知ってまちゅか?

雪国上越ではアーケードのこと「雁木(がんぎ)」って言うんだよ。
雪が降り込まないように屋根が低くなっているのが特徴だよ。

最近のは普通のアーケードみたいになってるけど、昔ながらの雁木通りもまだまだ残ってるよ!


0805295.jpg
高田駅まで来まちた

ここは信越本線、高田駅だよ
長野から繋がって、この次が春日山駅、そして直江津駅が終点だよ~

0805296.jpg
ステキな建物でしょ

高田には高校がたくさんあるから、朝の高田駅は高校生でいっぱいだよ
あたちはまだ電車には乗ったことが無いけどね



それから午後のお散歩は3時半。


早く前に行くでちゅ

今日はおとーさんがお休みだったから、午後のお散歩も一緒に行ったんだよ。
ママが前にいるから、特に今日は引っ張っちゃった
行き先はいつもの土手だよ~♪


0805291.jpg
走ったよ~

走るのはやっぱり気持ちいいね
あたちは走るときいつもニコニコになっちゃうよ♪


0805292.jpg
わぁ~い!

ママだけの時は携帯電話のカメラで撮影なんだよね。
おとーさんがいると重いカメラを持ってきてくれるからいいね!
あたちはいっぱいいっぱいニコニコしちゃうよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あたちの名前はまめゴマじゃありません

こんにちは、飼い主kです♪

今日は雨の予報がまだ降らないでいますよ
でもムシムシして気持ち悪い~



お散歩行くでちゅよ~

雨も降らないので午後のお散歩に土手に行ってきました(*^ー^*)
カンカン照りよりいいよね~。
アスファルトも暑くないしね♪


0805281.jpg
ワンコさんにも会いまちた

そうなんです、土手でビーグルさんに会ったんです。
相手の飼い主さんが「女の子同士だと喧嘩するかも。うちの吼えるんですよ」っていうから、挨拶の間こっちも何かあったら大変と思ってスタンバイしてたので写真が撮れませんでした( ̄∀ ̄;)ゞ
でも両方ともガウガウせずにご挨拶できましたよ~ (*^∇^*)ノ


0805282.jpg
後姿をお見せしまちゅ

この「まめゴマ」のタンクトップ、おとーさんのお気に入りなんです(*≧m≦*)
可愛いから?
いえいえ、違うんですよ~。
おとーさんはちぃ菜に服を着せるのが面倒臭くて嫌い
でもこの「まめゴマ」タンクは襟ぐりも袖ぐりも大きくあいていて、ボタンやマジックテープも無し
とっても着せやすいんです(≧∇≦)ノ
ママは可愛いからお気に入りなんだけどね

でもこの服を着ていると、時々よその人に「名前書いてあるの?」って言われます(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ
まめゴマちゃんを知らないと困るぅ~~
そういえば書体も手書きみたいだもんね(*≧m≦*)

このキャラクターを見るたびに佐渡の可愛いお友達、Mちゃんを思い出します、確か好きだったよね~ (*^∇^*)
お姉ちゃんのSちゃんも元気でいるかな~?

0805283.jpg
バラが咲いてたよ

この辺にはバラが無いと思ってたらご近所に咲いていました
どうして気づかなかったんだろう?
うちには今咲いてるお花は無いけど、よそのお宅はとても綺麗に色んな花が咲いています。
よそ様のお花を見て満足している私です(*^m^*)



0805284.jpg
ボール!ボール!

お家に着いたらちぃ菜がお庭に行きたがりました。
ボールを見せるとこんなふうにピョンピョン跳んで喜びます。
喜ぶわりにすぐ飽きるんですけどね( ̄ー ̄;)


0805285.jpg
ボール遊び終わりぃ~

ボール2回投げたら満足したみたいです(*≧v≦)ハヤッ
あとはお庭でウンPしてお家に入りました。

芝はだいぶ青々してきましたよ♪
まだ隙間があるけど、来年は全面になるかな~?


0805286.jpg
おばたんのカサブランカ

丈が私の股下くらいになりました。
さっき姉から電話が来て「今年はカサブランカ咲かないかもしれないよ~」って。( ̄。 ̄)エー
まあいいです♪
明日風で折れないように支柱を買って来ようと思います♪
ダメもとでガンバレ~~カサブランカ!p(*^-^*)q

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ママ、500円に泣く

こんにちは、飼い主kです♪

以前はよく大型スーパーにお買い物に行っていたんですが、ちぃ菜が来てから足が遠のいていました。
大抵のお出かけはちぃ菜も一緒なので、時間のかかるお買い物には連れて行けませんからね。
でも今日は割引券もあって、久しぶりにこの大型スーパーに行ってきましたよ(≧∇≦)ノ
暑いからちぃ菜はお留守番~~、待っててね~♪

今日は病院でフィラリアのお薬とノミダニのお薬をたっぷり買ったのですでに金欠(;´д`)トホホ
お洋服など見ても買えないな~、と思っていたんです。
でもやっぱりそこは主婦、ついつい安さにつられて買っちゃったんですよ!
普段に着られる木綿のお洋服♪
しかも1000円になってるぅ(≧∇≦)
うふ~♪得しちゃった~♪
って喜んでいたんです。

そして他の売り場もちょっと見て戻ってきたら人が大勢集まってるぞ。
(・_・)......ン?どうしたんだろ?
行ってみたらさっきのお洋服があったあたりのもの全部がタイムセールで半額!( ̄□ ̄;)
ええ~~、そんなのあるの!?
くぅ~~~!10分くらい待てば500円になったのにぃ!
さっきのお得感はどこへやら。。。悔しい気持ちいっぱいでお店を後にしました(ノ_・、)

はいはい、セレブの皆さんお笑いください(´o`)
私ってこんな小さな人間です。
500円、とっても貴重ですっ!(≧◇≦)


ママ、もっと大きな人間になってくだちゃい

( ̄。 ̄)ぼ~~ぉ、ちぃ菜に言われた。。。

ところで365日カレンダーが今年も始まりましたね。
このブログの左にもブログパーツが貼ってあります。
今年忘れていたんですが、どなたかのブログに書いてあって思い出しました。
ちょうどちぃ菜のお誕生日8月23日があいていたので登録ぅ~~~
今日の写真を登録しました (*^∇^*)ノ
もし、もっといい写真が撮れたら変更もできるしね♪
まだの方急いでねっ (*^∇^*)ノ

もう来年のカレンダーの話かぁ~、一年早いわぁ~~~ ( ̄- ̄)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ドッグランでのあたち

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近ママが毎日のようにあたちをドッグランに連れて行くよ。
あたちはまだドッグランが大好きになれないんだけど、ママに付き合って行ってあげるんだぁ♪



こんにちワン

この間はワンワン吼えられたチワワくんだけど、少しあたちに慣れてくれたのかな?
今日はあまり吼えられなかったよ



0805222.jpg
きゃぁああ

このチワワくんはあたちが気に入ったのかな?
ずっとあたちに近寄ってきてたよ。
あたちはあんまり積極的に来られるとどーしていいのかわからなくなって困っちゃうんだぁ。



0805223.jpg
女の子もいたよ

お互い興味はあるんだけど、少しの距離を保っているんだよ。
知らないワンコにはちょっと警戒しちゃうよね。
何回か会えば仲良くなれるかな~?



0805220.jpg
ボールでも遊ぶよ

この猫さん用のボールが結構お気に入り♪
ボールを取りにいくより、ママとボールを引っ張りっこするのが好きなんだぁ

こうやって1時間くらい遊んでお家に帰るよ♪
少しだけ遊べばあたちは満足なんだぁ。

ママはもうちょっとお友達と遊んで欲しいみたいだけど、そういうわけには行かないの~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ママも一緒♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日の朝のお散歩、あたちはちょっとハイテンション
だってね、今日はママも一緒にお散歩に行ったんだよ~~


お家を出たところでラブラドールのギンちゃんに会ったよ♪
3歳の男の子、とっても元気で力がすごいんだよ~。


近づくのはちょっとコワイの

しばらく一緒にお散歩したよ~。
でもあたち、近づかれるとガウっちゃうんだ


0805211.jpg
コロちゃんにも会えたよ

コロちゃんのおばちゃんたちは「お顔が可愛いわね~」って言ってくれたんだけど、あたち「ワン!」って言っちゃった
ママが「すみません」って謝ってたけどどうしてかな~?
あたちは今日はいつもよりハイテンだから元気いっぱいなんだよね~!

0805213.jpg
おとーさんと走ったよ♪

ママはあんまり走れないけど、おとーさんは少しだけ走ってくれたよ。
朝の空気はとても気持ちいいんだよ~♪


0805212.jpg
可愛い葉っぱが出てまちゅよ

桜の花が終わると今度は忘れないでハスの葉っぱが出てくるんだよ。
小さな黄緑色の葉っぱがニョキニョキ出てくるのがすごく可愛いんだ
この葉っぱがどんどん大きくなって、今度は夏の準備だよ


0805214.jpg
みんなでお散歩は楽しいね~♪

おとーさんとの散歩もいいけど、ママがいるとやっぱりサイコーだよね!
毎日ママも行くといいのにね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あたちはレディース

こんにちは、飼い主Kです♪

ちぃ菜の足はかなり良くなり、普通にお散歩にも出かけています (*^∇^*)
本当にワンコって回復が早いですね!
とても助かります(*^ー^*)


チョリース!

元気が出て良かったね!
お散歩も楽しいね~ (*^∇^*)

でも最近ちょっと悩み事が。。。



0805182.jpg
ん?どうちたんでちゅか?

実はちぃ菜が喧嘩っぱやくなってしまったんです!(≧◇≦)

お散歩で大型犬にあって、向こうがご挨拶しようと鼻を近づけるとキレるんです!
以前は「ガゥー」ってうなるだけだったのに、最近飛び掛って行くんですよ

弱いくせに身の程知らずなやつめ( ̄ェ ̄;)


0805181.jpg
あ~、そのことでちゅか

あ~、じゃない!
大きいワンちゃんは友好的でおとなしいのに。。。
もうママはとっても恥ずかしいですよ!(≧◇≦)


0805180.jpg
レディースでちゅよ!

木下優樹菜ちゃんブームに乗ってる場合じゃない(´△`;)

しばらく家で休養してたせいで大きいワンコが苦手になっちゃったんでしょうか~
このままじゃ嫌われ者になっちゃいますよ(≧◇≦)

でも体の小さい子には普通にしてるんだよね。
大きいワンちゃんが近づきすぎて怖かったのかな( ̄ー ̄?)
ドッグランにでも通って慣れさせるかな~

ちぃ菜には社会性のあるワンコになってもらいたいママなのでーす

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

朝のお散歩の様子だよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

何だかお久しぶりな感じだけど、元気だよ♪
あたちおとーさんと朝のお散歩に行くようになったんだぁ


朝の空気は格別でちゅ

公園の芝生の上でマッタリ~。
ここで走ったりもするんだよ!
アンヨに桜の花のゴミがいっぱい付いちゃうけどね。
毛の中に入って取りにくいってママが言うよ~。
これがさくらんぼだったらいいのにね~



0805160.jpg
木の橋はアンヨに優しいね

最近は5時頃おとーさんと散歩に出かけるんだよ。
あんまり早く起こすと、おとーさん二度寝して連れて行ってもらえないんだ。
このくらいの時間がちょうどいいみたいだね!



0805161.jpg
コロちゃんおはよう

朝の散歩でよくあうワンコのコロちゃんでちゅ。
15歳なんだって、とっても落ち着いてるよ。
あたちは「ガゥー」って言ったりするけど相手にされないよ。


0805162.jpg
でも気になるでちゅ

コロちゃんの後をついて歩いたよ♪
でもコロちゃんは知らんぷり~
15歳ってとっても大人なんだね~。



お家のお庭で少し遊ぶよ

散歩が終わるとおとーさんがボールを投げてくれて、ちょっとだけお庭で遊ぶよ。
アンヨは朝露でとってもきちゃなくなってママを困らせちゃうんだ。
でもあたちはそんなの気にしないもんね~


0805171.jpg
こっそり食べちゃおう

あたちのお庭の好物はガザニアの花だよ。
これって結構うまいんだよね~
見つかるとママやおとーさんに邪魔されちゃうけどね
左の花は全部あたちが食べちゃったよ!



0805172.jpg
食べてまちぇんよ~

おとーさんにめっかった!
あたちお花なんて食べてまちぇんからね!
笑ってごまかそう♪


0805173.jpg
バレちゃった

でへ。
ニッコリ笑った歯に花びらがついてたんだって
綺麗に咲いてるお花さん食べちゃダメだって~。

こんなふうにして毎朝の散歩が終わるよ。
左のアンヨはまだ歩きにくいから上げながら歩くことも多いんだ。
でも傷の痛みが治ってきたからだいぶ楽だよ♪
これから運動しながらじん帯を馴染ませて行くんだって!
毎朝の楽しいお散歩でリハビリになるなら一番いいよね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

緑になあれ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちのアンヨだいぶ良くなったよ!
少しだけお庭に出て遊んでもいいんだって~♪


走れるもんね~♪

今は家の周り、緑色でいっぱいだよ~。
黄緑色の葉っぱがぐんぐん出てきて一気に涼しげになってるよ~。


0805121.jpg
木の生命力はすごいね

この大きな木は何の木だろう?
お祖母ちゃんが「椎」じゃない?って言ってたけどよくわからないの。
秋になったら大きくて細長いどんぐりができるんだよ。



0805122.jpg
木陰でマッタリ

暑い日でも木陰は涼しくて気持ちいいよ♪
葉っぱは良い空気を作ってくれるし、あたちはクンクン良い空気をいっぱい吸うのが好きなんだぁ♪


0805123.jpg
木の根元にあたちがいるよ

芝も少しだけ色づいてきたし、あたちのお庭、もっともっと緑になあれ♪
あたちが元気よく走り回れるように~!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

母の日、ママの日

こんにちは、飼い主Kです♪

この所寒い日が続いています(´o`)
ゴールデンウイークは暑くて31度くらい出てたのに、最近は15度とか。
さぶいっ!(≧◇≦)
こたつ片付けちゃったのに~!

さて今日は母の日。
うちにはカーネーションの花束が届きましたよ

長男のお嫁さん、ミンちゃんからでーす♪
(名前は長男と連名になってましたよ)

長男はこんなことしたことないもんね(*≧m≦*)ププッ
ありがたくいただきました~ありがとうね~


記念撮影に参加ちまちた

ちぃ菜の足は日に日に良くなっています(*^ー^*)
少しずつ左足を着く場面も多くなって、トイレもしやすそうです。
まだ笑顔は出ないんですがね。

今日は私の膝に乗ってきましたよ! (*^∇^*)
ちぃ菜の「母の日」のプレゼントでしょうか
元気になるのが一番のプレゼントだね~

私もお祖母ちゃんに電話して「母の日の感謝の気持ち」を伝えましたよ♪
お祖母ちゃんはちぃ菜の足を心配してました。
早く元気になって安心させてあげようね~(*^ー^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

退院しましたぁ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、病院からお家に帰ってきたよ♪
やっぱりお家はいいよね~
ママが「意外と元気だね」って言うくらい、あたちは元気だよ!
心配してくれた人どうもありがとうね!


イテテテ

でも動くとちょっと痛いよ。
だからあたちはしばらくおとなしくしてることにしたんだよ。

0805081.jpg
この場所が一番落ち着くでちゅよ

病院の皆さんはとても優しくしてくれたよ♪
特にお姉さんたち、あたちのこととっても可愛いって!
ママにも「ちぃ菜ちゃんってホントに可愛いですよね~」って言ってくれたんだよ。
ママ、調子に乗って「そうなんです、可愛いんです!」って
お姉さんたち、笑ってたよ~

0805082.jpg
寝るしかないでちゅ

アンヨは痛いけど、食欲はちゃーんとあるよ♪
だからゴハンは見逃せない。
病院でもカンヅメもらって完食したよ
お家でもご飯の時間にはちゃーんと場所に行って待ってるよ♪

0805083.jpg
ここで番犬しまちゅ

誰かが来ても玄関まで出るのはちょっとね。
だからここでワンワン言って追い出すんだぁ♪
別に怠けてるわけじゃないからね!

「前回より元気だね」ってママがいうよ。
あたちすぐにお散歩行けるようになるかな~?
それまでいい子にしてお留守番してまぁす♪


0805072.jpg
おばたんのカサブランカ

早くお庭に出たいよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日の手術

こんにちは、飼い主Kです。

今日はちぃ菜の2回目の手術の日。
しばらくシャンプーできなくなるので、昨日はちぃ菜をお風呂に入れました
またちぃ菜に痛い思いをさせるのは本当につらいです
何度もごめんね、ちぃ菜。


早く終わらせてくだちゃい

今回は右足のつもりだったんですが・・・・。
病院では結局右足より左足をもう一度手術したほうがいいということになったんです。
前の状態だとじん帯が引っ張れず、ある程度のところまでしか手術できなかったんですが、今回はじん帯が馴染んできてるらしく、今より上の手術ができるということです。
詳しくは長くなってしまいますが、ちぃ菜がよりよく歩いたり走ったりできるようになるということで先生を信じてお願いしました。



手術は無事終わりました。
前回同様、先生は丁寧で、私たちが安心するように手術室に手術前、手術中、手術後と3度ほど呼んで説明をしてくださいました
(スタッフの皆さん、本当に親切で優しい方たちです、ありがとうございます)

あとはちぃ菜の回復を待つだけです。
早く明日にならないかな~、ちぃ菜痛いだろうな~、寂しがってるだろうな~。
そういう私もとっても寂しくて元気がないです
明日、アサイチでお迎えにいってきます(≧◇≦)


0805070.jpg
走るのだいちゅき

早くちぃ菜が元気に走るところを見たいよ~~!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

追いかけっこに目覚めたよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

最近こちらは暑い日が続いて、春というよりもはや夏の雰囲気。
毎日帽子を深くかぶって出かけていますが、帰ってくると汗びっしょり、髪の毛もベッタリしちゃうってもんですよ。
帽子を脱いで鏡を見たら、ハイキングウォーキングの人にそっくりでびっくりしちゃいました(≧◇≦)



おとーさんのメロンパン

おとーさんのパン作り、どんどんスキルアップしてますよっ(≧∇≦)ノ
クッキー生地まで作るのは大変だろうと思ってましたが、とうとう作っちゃいましたよ!メロンパン!

0805050.jpg
あたちのでちゅか~?

形はいろいろです(*≧m≦*)
しかも山盛り!
でもできたては美味しいですよね~♪


さて、最近ワンコと遊べる場所を見つけまして、早速でかけてきましたよ~ (*^∇^*)ノ

0805040.jpg
ドッグランでちゅ

常連さんがいっぱいの中、ちぃ菜を投入(*≧m≦*)
いろんなワンコがわらわら寄ってきてくんくんされました。
ちぃ菜は一声だけ「ワン」と怒りましたが、その後場所確認のためクンクンしまくり。

0805041.jpg
こんにちワン

可愛いお友達も寄ってきてくれました。
お互い興味があるみたいですが、ニオイ嗅ぎに終始してます(; ̄ー ̄A


0805042.jpg
ママー、ポメちゃんでちゅ~

ポメちゃんもいましたよ~♪
だんだんちぃ菜もよそのワンコが気になりだして近づいていきました。
大きなワンコさんもいましたが、ちぃ菜怖がることなくそばで遊んでいましたよ~。



この日は夕方になったので、これで帰り、翌日のお昼にまた行ってみました(*^ー^*)
時間的に空いてるようで、ちぃ菜一人で遊んでいましたが。。。

0805052.jpg
ビーグルのアンリィちゃんでちゅ

アンリィちゃんも初めてでおどおど気味。
でもちぃ菜とおっかけっこして遊びましたよ~(*^ー^*)


0805054.jpg
遊びまちょ~

ちぃ菜、この日はおっかけるのに目覚めたみたいで、いろんなワンコを追っかけてみました。
でも嫌がるワンコもいるからしつこくしないんだよ~~( ̄ー ̄;)


0805055.jpg
はあーい

わかってるのか?(; ̄ー ̄A
本人はとても楽しそうですが、これは慣れてきたせい?
それとも犬の数が少なかったせい?
先に来ていたせい?


0805053.jpg
まてまて~

足の速いワンコさんたちの追っかけっこにも勝手についていってます。
ちぃ菜は自分も参加している気分です(≧∇≦)
新参者のちぃ菜は眼中にないよ~、ワンコさんたちすごく速くて、もう遠くに行っちゃってるよ~~。

こうして連続ドッグランでのお遊び楽しく終了いたしました (*^∇^*)ノ
出会ったママさんたちも皆さん親切で良い感じ


さて連休明けの明日は右足の手術の日です。。。
しばらく動けなくなるけど、また楽しく遊ぶために頑張ろうね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

春のお庭♪

こんにちは、飼い主Kです♪
今日から本格的にゴールデンウイークですね
そんな中、今日からおとーさんが出勤ですよぉ~。

昨日まで3連休だったけど、私が風邪を引いていたので結局どこにも行けず。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
それでも私の風邪はまだ完治せず、長引く気配です((((_ _|||))))
夏風邪って治りにくいんだよね~


0805021.jpg
おとーさんのバターロール

昨日初めておとーさんがバターロールを作ってみました♪
とてもデカイ!
普通のバターロールの軽く2倍はあります。
さすが男の料理です(; ̄ー ̄A
お味はもちろん、美味しかったですよ~♪




おとーさんの作業風景

おとーさんの楽しみのひとつ、庭作業。
3月頃から少しずつ芝を買ってきて整地しながら植えています。
お店や時期によって芝って全然違うんですね!
最近買った芝がとても生き生きして良質!
以前買ったものはほとんど枯れてる?って感じなんです
それでところどころ入れ替えなんかして貼りなおしてます。


0805014.jpg
おとーさん、ここも貼り変えたほうがいいんじゃなぁい?

ちぃ菜もお手伝いしているようです(*≧m≦*)
やっぱり芝が好きなんですね~、休憩するときは芝の貼ってあるところで休んでますよ~♪



0805015.jpg
ボールで遊ぼう~

そのうちちぃ菜はボール遊び 。
早く芝生が根付いてくれるといいんですがね~。
そしたらちぃちゃん、アンヨも汚れずに遊べるね~(*^ー^*)



0805016.jpg
お花も綺麗に咲いています

ちぃ菜は庭に出しても目を離せません( ̄ー ̄;)
この左側のお花、ちぃ菜に食べられて無残な姿に。。。。


0805020.jpg
カサブランカも芽が出てきたよ

千葉の姉夫婦が植えていったカサブランカも大きくなってきましたよ~。
3本植えて、それぞれ大きさがかなり違うけど。
左側のが一番大きくなって、右のが一番小さいです~。
綺麗にお花咲いてくれるかな~?
いつ頃咲くのかな~?
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
これは絶対ちぃ菜に食べられないようにしないとね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

爆発しても気にしない♪

こんにちは、飼い主Kです♪

全国的にお天気な今日この頃だというのに、昨日から私風邪を引いてしまいました(´△`;)
珍しく熱も出てちょっとフワフワしてましたよ~。
まだ37度台で本調子じゃないんですが、寝たきりの重病でもないので、ちょこちょこと家事やちぃ菜の散歩など行ってます。

さて、恒例のおとーさんのパンづくり。
この頃どーなってるかといいますと。。。。


これは・・・・

うちのおとーさんは血液型A型なんですが、すんごい大雑把(*≧m≦*)ププッ
最近粉など量るとき、とっても大雑把にしてるらしいんです。
それでこの頃のパンはいつもパンクしてるんです~(≧◇≦)
几帳面なA型とは思えない~~!



0805011.jpg
蓋にも付いちゃうんだよね

取り出すのも大変でしたよ。
なにせ、取っ手の上にパンが盛り上がっていて持つ所が無くて出せないんですもの(;´o`)



0805012.jpg
良いニオイでちゅ~

そんな見た目をまったく気にしないこの方登場!
美味しいニオイにそわそわですよ~
とっても笑顔ですから!(*≧m≦*)ププッ


0805018.jpg
気になるでちゅね~

ちぃ菜の写真を撮ろうと思ってもパンが気になってカメラ目線くれません(; ̄ー ̄A
わかったわかった、少しだけあげるからね~(*^ー^*)


0805017.jpg
早くでちゅ~

今日のはレーズンパンでしたよ♪
もちろんお味は良かったんですがね(*^ー^*)

はみ出てる所のおこげは・・・・
見なかったことにしよう(*≧v≦)ププッ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

