

シュンくんとご対面

こんにちは、ちぃ菜ママです。

ハアハア( ̄∀ ̄;)
昨日はハードスケジュールでした。

東京までシュンくんに会いに行ってきたんです
おとーさんの運転で日帰りですっ(≧∇≦)




1001300.jpg
愛情いっぱい受けて

パパも北海道から駆けつけました。
2週間ぶりのご対面でパパも嬉しそう。




私もダッコさせてもらいましたよ、とっても小さい~


1001303.jpg
オムツかえて~

そのうちぐずりだしたシュンくん。
シュンくんは綺麗好きで、オムツが汚れるのを一番嫌がるのだそうです。

オムツを広げると、男の子のホースでシャーっとその辺じゅう濡れちゃいます。
どうしてオムツをとるとするのかなぁ~?(・_・;)





1001306.jpg
新米ばあちゃん奮闘中

昔は男の子二人を育てた私ですが、もう二十何年も前のこと。
おむつ替えをしてみたけど、四苦八苦です
しかもウンチだし。

そんな様子をビデオに撮る新米パパ(; ̄ー ̄A
もう大騒ぎです~。





1001302.jpg
さっぱり~

シュンくんはアンヨをすごくバタバタさせるので、なかなか綺麗に拭けません( ̄ー ̄;)
母乳のウンPは柔らかいし。。。
私の拭き方で大丈夫かしら~







ゴキゲンさん

シュンくんはオシャレさんです。
日に何度も着替えたくて、シッコやウンPでお洋服を汚しますよ。
今日はこのブルーのお洋服を着たかったのかな?(≧∇≦)





1001305.jpg
イケメンです

家族みんなで「シュンはイケメン、イケメン」って呪文のように話しかけています(*≧m≦*)ププッ
これじゃあイケメンにならざるをえないですね!

まだ新生児用のお洋服がぶかぶかで、中で泳いじゃうんだけど、これからどんどん大きくなってね (*^∇^*)
次に会うときはどんなになってるかなぁ~





1001304.jpg
あたちはいつ会えまちゅか

ちぃ菜は今回、めるちゃんのお家でお留守番してました。
本当にお世話になりました<(_ _*)>ぺコリ 
お家に帰ってきて、夕べは何だか静かでしたが、今日は元の元気っ子に戻っていましたよ(*^ー^*)

いつかシュンくんとのご対面楽しみにしてようね~。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いよいよご対面?

こんにちは、ちぃ菜ママです。

最近雨が多くて、すっかり油断してたら、また朝から雪がボタボタと降っていました~(≧◇≦)
やれやれ、また消雪パイプの水出さなきゃ。。。


それでもどうにかお昼頃には止んで、午後からは青空も見えました (*^∇^*)ノ



お庭に出たよ

窓を開けたら、ちぃ菜がお庭に出たそうにしてたので、ちょっと出してみました。
案の定、雪は緩んで、私が歩くとズボッズボッと沈みます(≧∇≦)

いや、これが全部沈むんならいいんですよ。
時々沈むからコワイんです




1001291.jpg
ボール、もういいでちゅ

最初はノリノリでボールを追っかけていたちぃ菜も、ズボッってなったらしいです(*≧m≦*)
すっかりテンション下がっちゃいました





1001292.jpg
おうち入りたいでちゅ

全然動く気ナシ
しょうがない、ダッコだね~( ̄ー ̄;)

ちなみに左前方の穴は、私がズボッってなった跡です( ̄∀ ̄;)ゞ
長靴の丈くらい沈みました~。






1001293.jpg
恒例シュンくん

ちょっと迷惑顔のシュンくんです(*≧m≦*)
明日はおとーさんと車で東京まで行って、シュンくんとご対面です
楽しみぃ~(^ー^*)

無事に着けますように!


ちぃ菜はお友達のお家でお留守番です~~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

雪の上でスイッチON

こんにちは、ちぃ菜です。


今日は雨がいっぱい降ってたよ
昨日はお天気であったかかったのになぁ~。



昨日の朝のあずたんとあたちの様子だよ




まだ雪いっぱいでちゅ

あずママがあたちたちをお外に出してくれたよ。
お庭で遊んでいいんだって。






1001281.jpg
スイッチON!

あずたんは嬉しかったみたいだよ。
スイッチ入って雪の上でも走りまわったんだ





1001282.jpg
すごいでちゅね

あずたんは、あたちにも走れってさ。
でも、あたちはあずたんの勢いにタジタジ~~






1001284.jpg
楽しそう~

あずママの周りを走ったり、あたちの方に来たりで、すごいよあずたん
ママはあたちも走れば~って言うけど、雪ですべっちゃいそうだよ





1001283.jpg
だ~か~ら~

あたちはノッテないんだってば。
あずたんはちょっと不満そうだけど、あたちはアンヨが冷たくなったから早くお家に入りたかったんだ。





1001285.jpg
やれやれ

こんなお天気の良い日はやっぱりあずたんも嬉しいんだね。
雪ばっかりでお外はあまり遊べなくなってたもんね。

今度はあたちも一緒に走ってみようかなぁ~





今日のシュンくん

1001286.jpg



あはは~、可愛い顔して起きてるね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちょっとご無沙汰

こんにちは、ちぃ菜ママです。

最近すっかりブログをさぼってました汗
雪のため、あまりお出かけもしなかったので、書くこともなかったんです~手書き風シリーズ41雪だるま



またまたシュンくんのお写真紹介しちゃいますきら
今回は楽しいお顔がいっぱいです(≧∇≦)ノ



シュンくん元気です

シュンくん、起きてる時間が多くなってきたみたいです。
ママは最近ちょっとお疲れ?
なかなか思う時間に寝てくれないものね~。





1001231.jpg
何頭身だろうね?

赤ちゃんって頭が大きいですね~。
首も見えないからお人形みたい(*≧m≦*)






1001261.jpg
ほっぺ ぷっくら

母乳をよく飲んでいるので、ほっぺがぷっくらしてますね(*^ー^*)
赤ちゃんって不思議な表情をしますよね、本当に何考えてるんだろ~。




今日のちぃ菜


1001260.jpg
洗われまちた

ちぃ菜は今日トリミングでした。
とっても綺麗にしてもらいました~ (*^∇^*)ノ
可愛さ倍増ですハート

でも撮影前にオヤツを食べたので、すでにエプロン(胸の毛)がガビガビになってます汗

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久々めるちゃんも♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は雨が降って、かなり雪が溶けました
ありがたや、ありがたや。
高田では一斉除雪した地区もあるようですね。
少し道路が広がったかな?



今朝のあずたんとちぃ菜ですよ~。



あずたんの真似しまちゅ

あずたんをリスペクトするちぃ菜。
いつもあずたんのそばにいるんですよ♪
ワンコは年上のワンコのこと、本当によく見てますね!





1001212.jpg
めるたん、こんちわぁ~

夕方、お兄ちゃんのお迎えついでに、めるたんが寄ってくれました。
なんかお久しぶり~~~(≧∇≦)ノ
くびれが出来て、とってもスマートになってましたよプチハート





1001213.jpg
久しぶりにアルバム買いまちた

めるたんの前にあるアルバム、気づきました?

何年もCDって買ってなかった私ですが、久々に買いました
ヒルクライムのファーストアルバム「リサイタル」ですよ(*^ー^*)
新潟のアーティストなので応援してまーすファイト








1001210.jpg
恒例、シュンくん

ミンちゃんが、色んな表情のシュンくんの写真を送ってくれます(*^ー^*)
ぜーんぶ可愛くて載せたくなります~キラキラ(オレンジ)




1001214.jpg
泣きそう~

なんか男の子っぽくなった気がします。
ミンちゃんは「イケメンになりそうです」って、親ばか炸裂です(*≧m≦*)

でも私もそう思います(*^m^*)ウフ





1001215.jpg
可愛い寝顔

来週天気が良ければ、シュンくんに会えるかもしれません(^ー^* )
今度は高速通れるかな?
週間天気予報に注目です。
どうか吹雪にならないでぇ~~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

暖かい日

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は大寒というのに、とても暖かい日でした(*^ー^*)
ずっとこんな天気だったら雪も溶けるのになぁ~。



妙高山が綺麗

高田公園から見る妙高山、とても綺麗です。
お堀の水は凍っているのか?
それともシャーベット状になってるのかな。




1001202.jpg
アヒルさん、おはよう

アヒルさんたちはお堀の氷の上をてけてけ歩いていますね。
なんか可愛いくり抜きハート1



1001205.jpg
大通りの様子

道路の脇にはまだ雪がいっぱいです。
雪を捨ててもらわないと、歩道側の車線が狭すぎです(≧◇≦)





1001200.jpg
あずたんもおはよう

今朝もあずママが寄ってくれました(*^。^*)
朝のティータイム
あずたんにカメラを向けたら、どんより顔されちゃいました。
それでも粘っていると、大あくび(*≧m≦*)





1001201.jpg
あたちは下でちゅ

あずたんはいつもソファーか椅子の上だけど、ちぃ菜は大抵床です(≧∇≦)
あずママの横を陣取って、何かください光線をずっと出しています。






1001204.jpg
今日のシュンくん

シュンくん、物思いにふけってるんでしょうか(*≧m≦*)
指をしゃぶりたいのか、お口の近くに持って行ってますね。
アンヨの力がすごく強いそうですよ~ぴよっ


新潟県、今日は暖かくて喜んでいたら、また明日から寒くなるってjumee☆snow1
気温の変化に気をつけてね(≧◇≦)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

キノコその後

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日はお天気が良くてホッとしました
このところのドカ雪にはほとほと参ってましたからね(´o`)
雪はまだたくさーんありますが、とりあえず増えないだけでもありがたいです。



さて、年末から育てていた、きのこ栽培セットの「なめこ」が育ってきました(≧∇≦)ノ
おとーさんが水をせっせとあげていたおかげです!




ふっといよ~

お店で売ってるものより、かなり太くて丈夫そうななめこです。
もったいないけど、今朝半分ほど収穫してお味噌汁に入れました(^ー^* )
美味しかったでーすあげあげぇ






1001181.jpg
こちらはエノキ

エノキは年末に少し収穫しちゃったんです。
そのあともちょぼちょぼしか出てません~汗






1001182.jpg
お水がキメテ?

やっぱりそうなのかな?
係りのおとーさんのおかげで食べられますね(*^。^*)

早くから収穫していたシイタケはもう出てこなくなりました~。
残念!永久に欲しかったなぁ~。
ちょっとした時にシイタケがあると便利なんだよねグッド






1001183.jpg
大泣きシュンくん

赤ちゃんの泣き声って独特ですよね。
声が聞こえてきそう~。

ミンちゃんとシュンくんは無事退院したそうです(*^ー^*)
しばらくは東京の実家で過ごして、暖かい春になったら北海道に戻るそうですよ。

長い間入院していたので、病院のスタッフの人とも仲良くなり、シュンくんも人気者だったそうです。
可愛がってもらって良かったね(*^。^*)

ミンちゃん、長い入院生活、本当にお疲れ様でしたひよこ左向き

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

除雪作業に気をつけて

こんにちは、ちぃ菜です。

毎日雪のことばかりで、あたちの登場が少ないでちゅ。
まあ、この頃はごろごろしていることばっかりで仕方ないんだけどね



1001162.jpg
だってお外で遊べない

家の前を少し歩いたけど、すぐにママに捕まったよ。
道路に出ると危ないからダメなんだって~
早くお庭で遊べるようにならないかな~。





1001172.jpg
道路の除雪作業

昨日はあちこちで道路の除雪作業をしていたよ。
それで通行止めが多くて、あたちたちは家に帰るのにぐるぐる回っちゃいました





1001173.jpg
これは高田公園の通路だよ

あんまり積もると、家の屋根に上って除雪する人が増えてくるよ。
どうか落ちないで~ぱんだ
除雪作業中の転落や除雪機の事故が心配だよ。
昨日もニュースでやっていたよ、何人か怪我人でていたねぐすっ








暖かいお部屋にいるシュンくん

シュンくんは何を思っているのかなくり抜きハート1
いろんな表情が楽しいね
これからこのシワシワが、ぷっくりして行くんだよね~。





1001171.jpg
ママとシュンくん

ミンちゃん、優しいお母さんの笑顔だね
シュンくんも安心して眠ってる。
何だかイイ雰囲気の写真でちゅハート

ミンちゃんとシュンくんは、明日は退院で~ちゅ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

やっと晴れました

こんにちは、ちぃ菜ママです。

ようやく雪が止みました(≧◇≦)
昨日までの雪は締まって硬くなってきましたよ。
積雪量は少し減ったかな、雪が沈んだからね手書き風シリーズ41雪だるま




青空出たよ

お天気は良いんですが、雪はなかなか溶けません。
明日シュンくんに会えるかも?
と思って直江津駅まで様子を見に行って来たんですが、電車はやっぱりまだ麻痺していました。
まあ、急には無理だろうね~。





1001160.jpg
高田公園前の通り

公園の前の道は綺麗に除雪してありました。
でも車線がわかり難いのと、狭くなってるので注意です。
歩道も歩きにくくなってるので、時々人が車道を歩いています、危ないですリラックマ





1001161.jpg
高田城

お城は雪化粧をして綺麗です。
歩くのもちょっと大変ですがね汗





1001164.jpg
まだいっぱいあるね

雪が全部溶けるのはいつのことでしょう?
そのときが春なのか?







1001165.jpg
シュンくんとパパ

シュンくん、どこ見てるんでしょうね~にこ
新米パパはよく面倒を見てくれるようで、ママも嬉しいとメールに書いてありました。

ちぃ菜でダッコやあやしかたを練習できたらしいですよ(*≧m≦*)
役にたってヨカッタヨカッタあげあげぇ





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

止まない~

こんにちは、ちぃ菜ママです。

雪がまだまだ降り続けています~雪の結晶
もう庭には2メートルくらいの積雪がありますよkao05




1001152.jpg
景色が違いまちゅ

少し高床になってるんですが、ここまで雪がきています。
恐ろしいわぁ~え~
こんなに降ったのは私が上越に来てから初めてです手書き風シリーズ汗1




1001153.jpg
ガンバレおとーさん

窓に雪が押し寄せて来ると危険なので、おとーさんから除雪してもらいました。
そして、私も今までしたことが無かったけど、家の前の雪かきをしましたよkao04
だって、みるみる積もるからコワイんだもの。
数時間ごとに雪を取らないと大変汗








シュンくん元気です

シュンくんはお風呂も慣れて来て、泣かなくなったようです手書き風シリーズハート
気持ち良さそうに足を伸ばしたりしてるようですよ(^ー^* )
そして仕上げにシッコをチャーっとしてママにお礼?(*≧m≦*)ププッ






1001151.jpg
パパとシュンくん

おっ!どうやら北海道にいるA兄ちゃんが駆けつけてご対面したようです。
写真が届きましたわーい


しかし・・・・
私たち、明日シュンくんとご対面するはずの計画でしたが、この雪で絶望的になってしまいましたばってん
電車が動いていません。
高速道路ももちろんだめ~ぐすっ

まあ、これが最後というわけでは無いので、次回のお楽しみとすることにします。
まだまだ雪が降り続いているので、家も守らないと(≧◇≦)


明日とあさってはセンター試験なのに、受験生のお家の人も心配でしょうね汗
早起きして雪かき頑張ってくださいね。
お子さん方、全力を尽くせますようにファイトガンバレー絵文字名を入力してください




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

雪が積もったぁ~!

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日は4度めの寒波が来るという予報だったので、私たちはおととい佐渡から上越に戻ってきましたよ。
予報どおり、昨日はすごい荒れた天気波
お船も欠航、上越新幹線も麻痺していたようです。


そして今朝4時頃起きたら、お外が少し明るいじー
いつも真っ暗なのになぁ~、と窓の外を見てみると。。。





積もってた~!

昨日の吹雪が止んで、静かになったと思ったらこの状態え~
音が無い時に雪は積もる、といいますが、本当ですね雪






1001140.jpg
お外で遊べまちぇん

まだまだ降ってますよ~雪だるま
もっと積もりそう。

ここでこのくらいだから、山の地域はすごいんだろうなぁ~マフラーくまくろ






1001141.jpg
赤ちゃん起きてるね

可愛い赤ちゃんの写真をミンちゃんがよく送ってくれますハート
ホント可愛いんです~、ババばかで<( ̄∇ ̄)ゞすみませーん。

広がった鼻がA兄ちゃんそっくりです~(≧∇≦)アハハ




1001142.jpg
健やかに育ってね

赤ちゃんのお名前は「シュン」くんです。
ミルクもたくさん飲んで、ウンPももりもり、おならもプープーしてるそうです(*≧m≦*)
すくすく育て♪キラキラ(オレンジ)可愛いシュンくん♪

今週末に東京に行ってご対面する予定ですっ(≧∇≦)ノ音符



前回のコメントのお返事が遅れてます(≧◇≦)ごめんね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

待ちに待った赤ちゃん

こんにちは、ちぃ菜ママです。

まだ佐渡に滞在中です~。

今日は嬉しい写メが届きました


昨日産まれた長男の赤ちゃんの写真ですよ






はじめまちて

すんごく可愛い~ハート

A兄ちゃんの赤ちゃんの時そっくりです




100111_163530.jpg
にぎにぎ

よく見るとおでこが毛深いねアップロードファイルププ

安心したように眠ってますね~




100111_164501.jpg
よろしく

こちらはパパじゃありませんよ~
パパのA兄ちゃんは北海道なので、まだ駆けつけられません

パパの弟、R兄ちゃんですよ。
叔父さんになりました




100111_183620.jpg
あたちは~?

ちぃ菜はA兄ちゃんの妹だから、叔母さんだね。
本物はいつ会えるかなぁ~



コメントの返事が遅れるかもですアップロードファイル

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

オギャー

こんにちは、ちぃ菜ママです。

佐渡にいますよ~波

今日、法事を終えてホッとしたところに朗報が!


長男夫婦に無事、男の赤ちゃんが産まれました!kao03



ケロ用 ちぃ菜_MG_2392-1
がんばりまちたね

うんうん、ミンちゃんよく頑張ってくれましたjumee☆mark6b

赤ちゃんは2600グラムにまで成長していましたよにこ

毎日ドキドキわくわくしていた私たち、ようやく落ち着きました。
今度は顔を見るのが楽しみですハート




兄ちゃんの赤ちゃんが産まれたってことは、ちぃ菜は伯母になるのかな?アップロードファイル


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今度こそ行ってきます

こんにちは、ちぃ菜です。

今度こそ、お船で佐渡に行くんだよ。
明日の朝、暗いうちに車に乗って出発するんだってGTI

お祖父ちゃんの法事があるから、行かなくっちゃね。



今度は大丈夫かな

今の所は大丈夫そうナイス
連休はお船、出航するみたいだよ。






1001080.jpg
お祖母ちゃん待っててね

千葉のおばたんも来るっていうウワサ手書き風シリーズ汗1
どんなことになるのかな?

それでは行ってきまぁ~ちゅわーい




今日の記事は予約投稿で~す。
コメント欄閉じてまちゅ
え~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

足止め~

こんにちは、ちぃ菜ママです。

心配したとおり、今日は時化(しけ)になり、航海はありませんでした波
昨日のうちに車に荷物を山ほど積んでおいたのに((((_ _|||))))

さーて、もう上越からの船は春まで出ないし。。。
新潟市まで行かないといけないので、私の運転では無理がっくり




R兄ちゃんにダッコ

しょうがないね、お天気はどうしようもない風
明日もまだ波どうなるかわからないし、金曜か土曜まで待つかな。

お土産に生ものをたくさん買ったんだけど・・・無駄にがーん
今、せっせとおとーさんと二人で消費中ですっ(≧◇≦)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

行ってきます~♪

こんにちは、ちぃ菜ママです。

昨日の雪はお昼頃には止みました。
1メートルくらい積もるかと思ってたけど、意外にもそれほど積もりませんでしたよ雪だるま
ぼたん雪だったから、どんどん溶けてたんでしょうね~。

R兄ちゃんも明日からお仕事なので、今日帰っていきました。
またいつもの我が家になりましたよカピバラさん



1001034.jpg
お庭に出たよ

昨日、おとーさんがちぃ菜をお庭に出して遊ばせました。
まだ少し雪が降ってるけど、面倒臭いおとーさんはコートも着せないのあせ





やっぱりオヤツ

ヨシって声を掛けると走って来て、オヤツをあげてます。
コレをほんの数本やってたみたいです。





1001032.jpg
お家に入ろう~

ぼたん雪は水っぽいので重いです。
雪かきが大変~kao05
でも、この雪ならすぐに溶けちゃいそうだね~。





それでは明日から実家に帰ってきます~ (*^∇^*)ノ
また更新できたらお会いしましょう~♪
いってきまぁす!バイバイ


コメント欄閉じてますぅ~きゃー

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

また大雪~!

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今朝起きたら、まさかの大雪でした( ̄□ ̄;)
元日で峠を越したと思ったのにな~がーん

この勢いでは1メートルくらいは積もりそうですよ。
この冬一番です雪だるま





まだまだ降ってまちゅ

A兄ちゃんは夕べのうちに東京に行きました。
正解です、電車の心配しなくていいですからね雪
北海道に戻るのはもうちょっと後みたいですがね。

赤ちゃんはまだ生まれてませ~ん(≧∇≦)





1001030.jpg
またお船?

明日はR兄ちゃんも横浜に戻ります。
無事に着いてくれることを祈ります。

私も法事があるので、あさってから実家の佐渡に戻りますよ葉
もちろんちぃ菜も連れて行ってきます。
2週間くらいになるかもしれませんカピバラさん

みなさんのブログ、読み逃げが多くなってしまいます。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



っていうか・・・・
船が出ればいいけど・・・・d001

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今年もよろしく

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日から新年ですね。
昨年、お祖父ちゃんが亡くなったので、新年のご挨拶は控えさせていただきますのー



おせち料理だよ

こちら、ワンコのおせちです門松
お友達から頂きましたjumee☆thanks2
色とりどりのオヤツが入ってますよ~。
ちぃ菜には少しずつあげようね(*^ー^*)




1001011.jpg
人が増えてまちゅ

夕べ、A兄ちゃんも帰ってきました。
一人で年越しをさせるのは可哀想と、ミンちゃんが気を遣ってくれたようです。
赤ちゃん、いつ生まれるかわからないからね~。




1001016.jpg
お寝坊でちゅね

夕べはおとーさんとR兄ちゃんでビールを飲んでいたせいか、今朝はなかなか起きられないA兄ちゃん。
ブログに登場させて~って言ってたけど、これじゃあ登場もさせられないよね。

ってことで、寝室にちぃ菜と撮影隊登場~(^ー^* )
お布団もぐっちゃぐちゃのA兄ちゃんに朝のご挨拶犬寝





1001013.jpg
ちょっと寒いでちゅ

お外は雪が少し積もってますよ。
風が強いので、吹き飛ばされてあまり積もらなかったようです。

佐渡も強風のため、お船が欠航しまくりだそうですsn





1001014.jpg
オヤツいただきまちゅ

お外に出るのは嫌なのか、どんより顔のちぃ菜・汗
オヤツだけは、しっかり食べますけどね!





1001015.jpg
よろしくでちゅ

雪があるので、ちょっとお正月らしいかな?
ご馳走は無いんだけどねjumee☆faceA109
みなさんのお家は何を食べているのかな。


今年も気が向いた日にブログ更新して行こうと思います。
食いしん坊のちぃ菜と、同じく食いしん坊の飼い主をよろしくお願いいたしますわーい

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

