

立派なヘソ天

こんにちは、ちぃ菜ママです。

今日は久しぶり~~~~にお友達が遊びに来てくれました(*^。^*)





こんにちワン

(*≧m≦*)ププッ、あずたんです。
あずたんが来ると、この椅子のクッションで寝るのがいつものパターン。
あずたん、低反発が好きなんだって!贅沢





1008281.jpg
ぼぉ~

これヘソ天で寝てるんです
すんごい無防備(・_・;)

そして目を開けてるけど、ぼーっとなってる状態ですよ。
脳が働いていません(*≧m≦*)ププッ





1008282.jpg
落ちそうですよ

「あず、椅子から落ちないでよ」ってあずママがそっと手を柵にしてあげてます。

でも心配御無用、あずたんは寝相が良くて(?)
このまま動かず眠り続けました(≧∇≦)





1008283.jpg
あずたん、よく寝まちゅね

ホント、あずたんは最初にオヤツをもらってから何時間もずーーっと寝てました

ちぃ菜はというと、食べ物の気配がすると、すぐに走って来てスタンバイ

あはは~(≧∇≦)
食いしん坊は気が抜けないですね~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トリミングしたよ

こんにちは、ちぃ菜です。

昨日、ママが久しぶりにドッグランに連れて行ってくれたと思ったら・・・・。


キレイキレイされたんだ



ちょっとおかんむり


あたちはトリミング嫌いだってば~

ママもさっさと置いて行っちゃうしさ







1008251.jpg
エッ、可愛いって?

でもあたち、可愛さ倍増なんだって

それなら許しちゃおうかなぁ~。

えへへ、単純って言われちゃう?




そうそう、今日はおとーさんのお誕生日なんだって


1008252.jpg
おめでとうございまちゅ

これからも元気で頑張ってね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

4歳になったよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

8月も後半なのにまだ暑いね!
みんなどうしてるかな?



お庭だよ

あたちはお散歩もあんまり行きたくないんだよ。
お家でのんびりが好きなんだ~。

でもたまにお庭に出てニオイを嗅いだりするよ





1008222.jpg
おめでたいよ

今日はね、あたちの4歳のお誕生日だよ
あたちの生まれたのもこんなに暑い日だったのかなぁ~?
あたち、岡山ってところで生まれたらしいよ。


小さい頃のあたちを見てみる?
昔のあたちの写真をちょこっとだけお見せするね!




1008224.jpg
まだママのところに来たばかり

3ヶ月でママのところにきたよ。
とても小さくて、毛もスカスカだったよ。
でもみんな「可愛い」って言ってくれたよ





1008225.jpg
4ヶ月の頃だよ

この頃、もうオテテにオヤツを乗せてマテができてるよ。
目がオヤツに釘付けだね
食いしん坊は赤ちゃんの時からみたい。






1008221.jpg
てへっ

赤ちゃんのころのあたち、ちょっと恥ずかしいね
でも良い思い出だよ♪





1008223.jpg
これからもよろしくね!

いろんな事があったなぁ~。
これからもどんどんママやみんなと思い出増やしていくよ。




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


シュンくん情報だよ


1008226.jpg

シュンくん7ヶ月だよ。
歯も生えてきてかゆそうだって。
離乳食も始まって、もぐもぐ上手にしてるってさ
ハイハイもそろそろしたいみたい。
いつの間にか移動しててビックリなんだって!


それから嬉しいお知らせだよ
ママの甥っこのM兄ちゃんが今日入籍するんだって
素敵なお嫁さんもらえて良かったね!
いつまでもお幸せに

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ただいまぁ~

こんにちは、ちぃ菜です。

あたちはお盆が終わって上越に戻ってきたよ。
ママは疲れたのか、ちょっと調子が悪かったけど、もう元気になってきたよ♪

さて、更新できなかった佐渡での様子をお知らせするね!




あたちがお祖母ちゃんの家でのんびりしてたら誰かが来たんだ



1008160.jpg
何か来まちた

お外に出てみたら、懐かしい顔だったよ




1008164.jpg
らんちゃんだ

らんちゃんはサマーカットして、すんごく短くなってたよ
それにちょっとふっくらした?




1008162.jpg
お久しぶりだワン

ご挨拶してくれたけど、あたちはガウガウ言ってるよ。
らんちゃんには威張っちゃうんだよね~

らんちゃんは8月10日で2歳になったんだ。
あたちの方がおねーさんだからね!




1008165.jpg
やっぱりね

らんちゃん、6キロになったんだって
ママがダッコしたら、すんごく重かったって

お家に上がってもらったら、すんごい勢いで探検してたし
みんな、らんちゃんの元気さに驚いてたよ





1008161.jpg
お友達みんな元気だったよ

他のお友達、タローくん、ポンくんも元気だったよ!
写真が無くて残念

元気なお友達の顔見て安心したよ。
今度はいつ会えるかなぁ~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

佐渡の夏休み2010

こんにちは、ちぃ菜です。
みんなのところ、台風はどうだったかな?

お祖母ちゃんの家は被害が無くて良かったよ
でも佐渡汽船のお船が欠航したり、エンジントラブルで動かなくなったりで大変だったみたいだよ。
今年の帰省客が帰れなくなった人もたくさんいたみたい~



さて、あたちの近況だよ

おとーさんが合流して、あたちは早朝散歩に行けるようになったよ♪



1008121.jpg
わぁーい

いつもの田んぼ道を少し走ったよ。
朝早いから涼しいね~。




1008122.jpg
海に着いたよ

朝日がまぶしいね~。
あたちは海のニオイをたくさんくんくんしたよ





1008123.jpg
お散歩久しぶりでちゅ

おばたんたちもお散歩してるよ。
でも写真をいっぱい撮ってるから自然に別行動になっちゃうよ
全然進んでないからね~




1008125.jpg
佐渡の夏だよ

3週間も佐渡にいるなんて長いと思ったけど、もうあとわずかになってきたよ。
お盆が終わったらまた上越に帰るんだ。

残りのお祖母ちゃんとの夏休み、大切に過ごそうっと


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

毎日ハアハア

こんにちは、ちぃ菜です。

お久しぶり~
みんな元気にしてるかな?



あたちも元気だよ

でも、おばあちゃんのお家はとっても暑いよ
エアコンが無いんだよ。
だからあたちはベロ出してハアハアしちゃう





201008061.jpg
暑くて外に出られない

お散歩もほとんど行ってない
でももうすぐおとーさんがやってくるから、すんごい早起きしてお散歩に連れて行ってくれそう~

佐渡らしい写真はまだ全然撮ってないよ。
明日はまた千葉のおばたんたちも来るから撮ってくれるかな?

いい写真が撮れたらまたみんなにお知らせできるかもね!
ママは全然カメラを持って歩かないからダメなんだ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

