

ふわふわ

こんにちは、ちぃ菜ママです

更新がすごく少なくなってます

写真をあまり撮ってないんです

でも、今日は9月も最後なので更新しておきましょう♪







いつものちぃ菜、可愛いです




1109303.jpg

こんな表情も可愛いです


サマーカットしてきたせいか?毛があまり伸びない気がします


そしてトリミングしてきました

今回はカット無しです。



1109300.jpg

気づかないかもしれませんが、ここからトリミング後です

すごくふわふわしています




1109301.jpg

証拠のリボンです

本当にトリミング後は可愛さ倍増です



先日、おとーさんが群馬に出張だったので、うちでお友達を呼んで女子会をしました

前の職場の同僚たちです

久しぶりの顔ぶれでわいわい楽しかったです


忙しいところ、来てくれてありがとう




ちぃ菜はちょっとワンワン言っちゃいました




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ご無沙汰してます

こんにちは、ちぃ菜ママです

早いもので、もう9月下旬になりましたねぇ



この間の記事から、また私はスマホにはまっていたんですが。。。。

なんだか調子悪くなりましてね、スマホの方が

とうとうお取替えになりました

まあ、それから少し落ち着きまして、こうやってブログも書いてるってことなんですよ





ちぃ菜は相変わらずお利口さんですよ

天気が悪い日が多いので、ほとんど家の中で過ごしてます




1109232.jpg

この間、めるちゃんが来てくれました

病院に行った帰りに寄ってくれたんです

年に一度のワクチン注射なんですって

いい子でチックンできたかな





1109230.jpg

めるちゃんは高い所が大好きです

今日もひとしきり探検&潜りをしたあと、高い所でお休みです


ママたちが韓ドラ見てる間、ちょっとおとなしく寝ててくださいな

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちぃ菜のお散歩

こんにちは、ちぃ菜ママです

最近、あまりパソコンの前に座らなくなっていました

気が付けば、もう一週間以上経ってましたね


実は私、スマホをゲットしたんですよ~

それに夢中になってました

いろんなアプリや設定、楽しいね




さて、最近はだいぶ涼しくなってきました。

今日はちぃ菜と一緒に公園のお散歩に行って来ましたよ

ちぃ菜の今日のお洋服は、ポテ母さんからのお誕生日プレゼントです。



11090940.jpg


可愛いでしょ~

かぶりが苦手なちぃ菜に嬉しい、脇マジックテープ仕様になってます





1109091.jpg

公園はすでに秋の気配ですなぁ~

お散歩には良い季節ですね






11090900.jpg

ちぃ菜は少ししか歩きません

無理して歩かせないように、座り込んだらダッコすることにしています





11090920.jpg

こうなることがわかってるので、私だけのお散歩の時は、バッグを最初から掛けて行きます。

ダッコも長い距離になると、結構腕が疲れるんですよ





11090930.jpg

バッグの中に入れて歩いてたら、ウオーキング中のおばちゃんに

「そこに入っちゃったの?

と笑われました




バッグの中も大好きなちぃ菜です



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちぃ菜の季節がやってくる

こんにちは、ちぃ菜ママです

今日から9月ですね~

まだ蒸し暑かったりしますが、それでもだいぶ暑さが和らぎましたね

ちぃ菜はモフモフの毛皮着てたから暑いよね~







真夏はまったく外に出られなかった日もありましたが、今はお外に出られます



ちぃ菜さん、もう夏終わったんですよ



1108301.jpg

夏が終わっても大丈夫だよ

すぐに秋が来るから~




涼しくなってきたら、ちぃ菜の季節だね~




1108302.jpg


去年は暑さで少し弱って、皮膚の病気が出ちゃったもんね

佐渡のお家はエアコンが無いからね

でも、これからの涼しい時期はちぃ菜の得意な季節ですよ

そのモフモフを生かしてね




今年の夏、元気で乗り切ることができて、感謝です

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

