

トリミングしました

こんにちは、ちぃ菜ママです


最近何もネタが無くて、更新も滞り気味です

まあ、もう5年目ですし、のんびり行きたいと思います





先日、ちぃ菜をトリミングに連れて行きました

桜みたいなお花のリボンを付けてもらいました

今なら寒桜かな?





終わって帰ってきたら、お疲れモードで寝ています






携帯で写真を撮ったら、起きちゃいました


1112011.jpg

迷惑そうです

やっぱりシャッター音出すとこうなりますね





こっちを意識しながらも、再び寝る体勢になりました。


1112012.jpg

寝てる姿も、とっても可愛いです




毎日毎日可愛いちぃ菜です



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あっという間に一ヶ月

こんにちは、ちぃ菜ママです

いつの間にか一ヶ月以上経っておりました。

こんなにブログを放置してたのは初めてです





もしかして、ご心配くださってた方がいたらごめんなさい

ちぃ菜は元気ですよ


私がちょっとバタバタしてました。

前回の記事の後、学生の時の同窓会で一泊旅行(幹事)。

終わってホッとしたら風邪引いて10日ほど自宅療養。

治ったらすぐに佐渡のおばあちゃんのお手伝いに駆けつける。

10日で家に帰るが、録画したドラマがたんまりで大忙し


と、まあ、簡単に言うとこんな感じでした


佐渡で撮った写真が少しだけありますので、載せておきまーす





1111151.jpg

おばあちゃん、なんとか元気で一人暮らししています。

これは干し柿づくりをしているところですよ。

贈り物にして、喜ばれることを張り合いに、身体がつらくても頑張っています。






1111150.jpg

こうやって、作業小屋の二階に吊り下げます。

私がいないと、おばあちゃん自らこの屋根にのぼって柿を吊り下げるので大変危険です

今年は私がちょうどいたから良かったけど、来年からはのぼらないように厳しく言いました。

普段から足が悪くてヨロヨロしてるのに

また会う時まで、元気でいてもらいたいです。





1111152.jpg

ご近所ワンコのらんちゃんも顔を見せてくれました。

今回も元気で会えて良かったです





1111153.jpg

お天気の日に、散歩に誘ってもらいました。

の~んびり田んぼ道を2人と2匹で、気持ちよくお散歩できました





1111155.jpg

今は我が家に戻って、ようやく落ち着いてきたところです

リビングの模様替えをして、おこたも出しました。

この頃寒くなってきましたからね。


みなさんも風邪など引かぬようにお過ごしくださいね

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

