

寝てる姿も可愛いノダ

こんにちは、ちぃ菜ママです



ふと見たら、ちぃ菜の寝てる後姿が可愛いかったので、スマホで写真撮っちゃいました。


1307060.jpg

音に敏感なちぃ菜なので、寝ていてもすぐに起きちゃいます。






1307061.jpg

この鼻がチラっと見える角度も可愛いんです






1307062.jpg

私が何枚も撮るので、落ち着いて寝てもいられなく、いつ終わるのかと様子見しているみたいです







1307063.jpg

とうとう本格的に起きちゃいました。

起こしてごめんね~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

エルトくんに会ったよ

こんにちは、ちぃ菜ママです

ちぃ菜のトリミングの日、ちょこっとポテトくんのお家に寄らせてもらいました。




1307050.jpg

いたのは、まだ赤ちゃんのエルトくんでした

か~わいい~


まだ三ヶ月なんですが、とてもおりこうさんです。

ちぃ菜はあまり近寄られると「ガゥ」って言っちゃいますが、そうするとまた距離をとって様子を見ています。

すごく観察力があって、相手の嫌がることはせずに、徐々に近づいていきます。






1307051.jpg

エルトくん、ワンコが大好きみたいです。

帰るときは、「まだ行かないで」って言うのか、ワンワン言ってました。

また寄らせてね~








1307052.jpg

そしてトリミングでサマーカットにしてもらったちぃ菜さん。

違う動物みたいだね~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ミニミニ同窓会

こんにちは、ちぃ菜ママです

学生時代の友達が「久しぶりに会おうよ~」ってんで、佐渡から帰った翌日、二時間かけて新潟市に行ってきました






そして、北は村上から南は上越(わたし)の4人が集まりましたよ。

ちょうど新潟市美術館で「サザエさん展」をやってたので、レッツゴー。

サザエさんちの歴史を見て、ふむふむ。

知らない事がいっぱいだったので、びっくりすることが沢山でした





1306291.jpg

お昼は美術館の中にあるレストラン。

左側、サザエさんのオムライス。

右側、昔ながらのナポリタン、美味しかったです

今、ナポリタンが流行りだもんね~。





1306294.jpg

遅れて一人が長岡から到着したので、新潟駅のペコちゃんのいるお店に移動

パフェを食べ、ながーいトークで盛り上がりました

何年も会って無いなんて信じられないくらい、みんなすぐに元に戻ります。

本当に楽しい一日でした



1306293.jpg

ちぃ菜はおとーさんとお留守番~でした


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

帰ってきたよ

こんにちは、ちぃ菜です



あたちとママは佐渡のお祖母ちゃんの家に行ってきたよ。






お友達のらんちゃんは元気だったよ。

体重は今、7.4キロもあるんだって



あたちたちは、またお散歩一緒にしたんだよ♪







1306231.jpg


らんちゃんはあたちが好きみたいで、とっても近くに寄って来たよ。

あたちは近くに来られると、緊張してあくびが出ちゃうよ。

それからちょっとガルガルも言っちゃった。





1306232.jpg

あたちはお散歩の途中で、アンヨが痛くなってカートインしたよ。

アスファルトとかは特にダメなんだ。

でもお外の景色を見ながら行くのは楽しいよ






1306270.jpg

ここはあたちが小さい時にいつも来てた散歩道だよ。

とっても懐かしい~~~





1306271.jpg

ママが写真を撮るからこっち向いて、っていってもニオイを嗅ぐのが忙しくてそんなの聞いてられないよ。

佐渡のニオイ、懐かしいな~。




1306280.jpg

お祖母ちゃんももちろん元気だったよ。

こっそりおやつをくれるから大好きなんだ♪


それから、タローくんもポンくんも元気にしてたよ

あたちは安心して上越に帰ってきたよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

