スポンサーサイト


浴衣でおしとやか♪

こんばんは、ちぃ菜です♪


あたち、また新しい浴衣を着たよ~


DdVC30025.jpg
どうでちゅか?


金魚さんの絵がついてまちゅよ。
夏らしいでしょ?

男の人はやっぱりダメでちゅね。
ユカタってわからないんでちゅよ!
でっかいリボンなんて言わないでよ~帯でちゅよ~~



DdVC30023.jpg
ゴーゴー!



芝生の上は走るのにいいんだよね~~~~
速過ぎてママがお写真撮れないんだって~~~




DdVC30027.jpg
オテンバってなんでちゅか?


ママが、おべべ着た時は少しおしとやかにしなさいって~~~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

金魚の柄

金魚の柄が、ちぃ菜ちゃんによく合いますね。

しかし浴衣もよくお似合いですよ!
ワンちゃんによっては、明らかに無理があるこもいますからね。

ウチの2匹は無理があるタイプかもしれません(笑)。

Pretty♪

ちぃ菜ちゃん、この浴衣もとっても似合ってる~♪
かわいいなぁ~(* ̄∀ ̄*)

No title

★YAM★YAM さんへ★
浴衣似合いますか?(*^m^*)
ありがとうございます♪
着物って暑いイメージがありましたが、サッカー生地の涼しそうな浴衣で、いいかんじです♪
これ着られる時期が限られてるので、一生懸命着せてます(*≧m≦*)
ちゃありぃくんとめーぷるくんも絶対似合いますよ!
特にめーぷるくんは何でも似合うと思いますよ♪
毛色がいいですからね!

No title

★はなママさんへ★
またまた浴衣です(*^m^*)
私もお祖母ちゃんもかなり気に入ってます♪
ピンクのほうがちぃ菜の毛色には合うかな~?
はなこゆちゃんはあまり洋服着ないですもんね。
浴衣姿ちょっと見たい気もするけどね~(^ー^* )ウフ

No title

ちぃちゃん 後姿きめたポーズいいよ~
きいろの蝶々の帯がポイントだね。
おしとやかになるのって日が暮れないとなれないよね!
うれしくって駆けまわちゃったかな?浴衣美人さん♪

おはよう~♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
とっても 似合ってる~かわいい(〃ノ∇ノ)
今お祭りの時期だから
夜になると ゆかた姿のワンちゃん 見かけます^^
黄色い帯が蝶ちょみたいで ステキよぉv-353

No title

★ひなちゃんへ★
うふ(*^-^*)ポーズうまく撮れたでしょ?
モデルに慣れてきたかな~?
浴衣だって走りたいよね♪
夜になったら疲れて「おしとやか」になれるよ~。
あ、それってタダ眠くなっちゃっただけ!?
(* ̄ー ̄*)エヘへ

No title

★倖さんへ★
似合ってますか?(*^m^*)
ありがとうございます♪
(・0・。) ほほーっ、浴衣のワンちゃん見かけますか!
こちらは田舎なので私はまだ見たことがないんですよ。。。
ワンコに服を着せてる人自体少ないし。
時々視線が痛いときもあるけど、気にしない♪ (*^∇^*)

No title

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ちぃ菜チャンの浴衣姿萌えぇぇぇ♪
メッチャ似合ってて可愛いじゃないですか!!

こんなに可愛い姿見せられたら
何枚も写真撮りたくなっちゃいますよね^^

No title

★ゆき。さんへ★
うふ♪(*^ー^*)浴衣可愛いっていってくれてありがと~♪
ぴっちりした服より涼しそうなので最近よく着せてます(*^ー^*)
夏くらいしか着れないかな~?
今のうちにせっせと着せようっと♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

