

ガン見派ですか♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


お散歩の途中でポンくんの家に寄ってみたんだよ。

そしたらね、ポンくんのお祖母ちゃんがいたんだよ。
いつもオヤツをくれるからあたちすぐにオスワリしちゃうんだ~♪


今日はポンくんも一緒にオスワリ、マテだよ。


DdVC30029.jpg
すぐに食べるには瞬発力が必要だよ

ポンくんはマテの時、見てると我慢できなくなるからよそを見てるんだよ。

あたちはもちろんガン見派



お祖母ちゃんがヨシ!って言ったよ。


DdVC30028.jpg
ポンくん、はやっ!


ポンくんはあっという間に食べちゃうから、お祖母ちゃんが「やり甲斐」が無いんだって~~

ヤリガイって難しい言葉だね~~~!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お婆ちゃん~

それはワンコいじめだよ~~v-408
ウチもよくやってたけど(-_-;)

ぽん君のよそ見カワユイ^^
ちいちゃんの、めちゃガン見~あははっv-407

微笑ましいツーショットです~!!

No title

ちぃちゃん おばあちゃんおべべ可愛いって言ってたでしょ
おやつを見つめちゃうよね!ちゃんと待てしてるね。
おばあちゃんはヨシオさん ヨシコさん ヨシなんて言わないよね!
ひなはときどき試されるだよ!ちゃんと出来るか!!
やりがいかぁ~ むずかしいね ほんとに

ちぃちゃん、宙だよ♪

ちぃちゃんはおやつガン見派なんだね!!
ボクも時々ガン見するんだけど、
待ちきれなくて、早く頂戴!!って
みくちゅうね~ちゃんのお顔をじぃ~っと見るんだ。
そのときね・・・。よだれが出ちゃうんだぁ。。。
ちぃちゃんにだけ内緒でお話したんだから
ボクがよだれ垂らしておやつ待つこと
みんなに内緒にしておいてね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

No title

最近のちぃ菜ちゃん、すごくおされ~v-352
やっぱり女の子はいいね♪
浴衣姿がかわいい(≧∇≦ )
ちなみにマテの時のめーぷるは
“流し目&舌チロ”時々よだれv-286です^^

No title

★桃ワンコさんへ★
ポンくんは長くマテできるんですって♪
待つ姿がいじらしいでしょ(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜はマテしながらフセに移ってすごく近づいてるんですよ( ̄ー ̄;)

No title

★ひなちゃんへ★
やっぱり浴衣は好評だよね♪
ひなちゃんも浴衣美人になりまちゅ?(*^m^*)
ヨシオでもヨシコでも、あたちきっと食べちゃいまちゅよ!
それで不合格ならグレちゃうしぃ~~~(≧◇≦)

No title

★宙ちゃんへ★
宙ちゃんヨダレ派でちゅか~?(*≧m≦*)ププッ
そういえば前に宙ちゃん、待ちきれなくて、みくちゅうね~ちゃんのアンヨカリカリしてる動画みたよ~(*≧v≦)ププッ
あ!そういえば、ヨダレの画像もあったっけ!
ヨダレ出てもマテできるほうがカッコイイかな~?
あは♪

No title

★やむやむさんへ★
うふ~(*^m^*)
めーぷるくんたちのほうが可愛いお洋服着てるし似合ってるよ~(*^ー^*)
浴衣も着ちゃえばいいのに!

マテの時のめーぷるくんの複合技すごいね!
ちぃ菜はよだれ出ないんだよね~どうしてかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

