スポンサーサイト


海は涼しいね♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


今日はお天気が良かったんだけど、気温があまり上がらなくて涼しかったんだよ~


0YZ0YHsh0048_I.jpg
海にきてみたよ



海は少し風があって気持ちよかったよ♪

少し砂浜も歩いてみよう。



0Z00YNsh0051_I.jpg
なんかいっぱい落ちてまちゅね


海藻や、貝殻、小さいお魚まで打ち上げられてたよ~

いったいどこから流れてくるんだろうね~


0Z20YQsh0053_I.jpg
浜辺を走らないのかって?


何だか砂にずぶずぶ埋もれちゃうみたいで、あたち走れなかったんだよ~。
てくてく歩いて海藻のニオイなんか嗅いじゃったよ♪


0Z10YYsh0057_I.jpg
ママは泳げるのぉ~?



「学校に近い家の子ほど遅刻する法則」ってあるんだって~!

この法則の応用で。。。。

海の近くで育ったから、ママ泳げないらしいよ~

なんか、あたちよくわからない~~~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おっ♪

テンプレまたまた新しくなりましたね
今度のはとっても夏らしい(∂▽∂*)goog!
せっかく近くにこーんな綺麗な海があるんだから
今度ちぃ菜ちゃんも泳ぎに挑戦してみて~♪
遅刻の法則。。。まさに私がそれでしたf^_^;
PS:相互リンクしませんか?お願いしま~すi-176

No title

ほんとにきれいなきれいな海
人口浜ばっかのひなにはまぶしいよ!ちぃちゃん
今日は素肌美人さんね!おっと日焼けには注意よ
ちぃちゃん おしとやかだったね(*^_^*)
ママの秘密聞いちゃったワン ひなのv-209は平泳ぎできるって 学校遠くだったんだね!

No title

★やむやむさんへ★
やむやむさんとこのブログ見たら海に行ってみたくなりました(*^m^*)
めーぷるくんみたいに砂浜駆け回るかと思いきや、食い気にはまってました( ̄ー ̄;)
やっぱ飼い主に似るのかなぁ~(; ̄ー ̄A
今度、人手があるときにでも少し海に入れてみようかな?
リンクの件ありがとうございます(*^ー^*)
よろしくおねがいしまぁす♪

No title

★ひなちゃんへ★
あたちホントは暑いとこ嫌いなんだよ~i-201
でもこの日はわりと涼しくて気持よかったよぉ♪
あたちたち女の子は日焼けご法度でちゅよね!
それにいつも身だしなみに注意でちゅわよ。
だから走り回らないで、海藻食べれるかクンクンしておいたよ♪

ママは泳ぎ習ったことがないんだって~!
水泳の時間は海で遊ぶ時間だったんだってi-258
時代がうかがえるね!
ひなちゃんママはカエルさんみたいに泳げていいね~i-179v-535

No title

海いいですね!
ちぃちゃん何度目の海なんでしょう。
車で40分くらい、ラーナも連れて行ってみようかな!?

No title

今日は昨日と打って変わって猛暑ですね!!
久し振りのお休みなのに2ワンはエアコンをかけてお昼寝です(^▽^;)
昨日は海へ行かれたんですね。
あらあら、泳げない理由が何か( ̄ー ̄;
ワタシも海の近くですが泳げますよぉ(^。^;)

No title

★iwa4さんへ★
海へは歩いて行ける距離なんですよ。
でもポメには暑いかとなかなか行く気がしないんですよ~( ̄ー ̄;)
でも涼しい日を選んで足を運んでみようかな♪
ちぃ菜が足をつけられるくらいになるといいんですがね!
初めて見る海は、ラーナちゃんどんな反応かな~?(*^m^*)

No title

★ちゃあさんへ★
クーラーいいですねぇ~、うちは無いんですよ(; ̄ー ̄A
毎年扇風機で暑さをしのいでいますが、今年はちぃ菜が・・・大丈夫でしょうか( ̄ー ̄;)
なんたって毛むくじゃらですからね。
ハッ!Σ(゜□゜*)!! 法則が早くも崩れてしまいました!
海が近いのに泳げるんですね!
私は水泳の時間(海で遊ぶ時間)は、ほとんど潜って遊んでいたような気がします( ̄∀ ̄;)ゞ

No title

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

テンプレートが夏使用になりましたね^^
これもまた前回同様に可愛くて良いです☆

お家の近くに海があるんですねー
ちぃ菜チャンのお散歩コースに入ってるのかな?

No title

★ゆき。さんへ★
前のテンプレートはサイドバーが出ないことに気づきました(; ̄ー ̄A
この夏はこれでいこうと思います♪
家は海に近いんですが、日陰がないので、ちぃ菜にはきついかな~?とあまり行ってませんね。
梅雨があけたら暑くて、ちぃ菜も飼い主もバテバテですよ(i|!゜Д゚i|!)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

