スポンサーサイト


ハッピ姿だよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


昨日ね、うちの近くの弁天様のお祭りだったんだって~。

鬼さんや太鼓ドンドコもきてたんだって。



DVC30003.jpg
だからハッピを着てみたよ♪


弁天神社の写真はどこだって?

エヘッ(*^-^*)実は行ってないんでちゅよ

だって、ものすごく暑かったんでちゅよ

あたちはもちろんだけど、ママがもうグッタリでね、日中は歩きじゃどこもいけないんでちゅよ。

DVC30002.jpg
まあ、あたちはお寺でいいけどさ♪



それにね、弁天様にはよく蛇が出るんだって!
蛇しゃんってあたち見たことありまちゅよ!
小さい蛇しゃんが道で車にひかれてたんでちゅ。。。。
とってもこわかったでちゅよ


DVC30001.jpg
せっかくハッピ着たのにね!


涼しい時間はもうお祭り終わってて人がだ~れもいないんだってさ
あたちも暑いところは苦手でちゅからね。

来年涼しかったら連れて行っても~らお♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ハッピだ~!!

ちぃちゃん色々お洋服あっていいね~v-324
ハッピなんてあるんだね!!
カワユ~イv-344
折角ハッピ着たのにお祭り行かなかったんだv-390

日中は暑いから~
熱中症にでもなったら大変!!
涼しい所で遊んでくださいねv-473

No title

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

半被似合ってますねぇ♪
…ってお祭りには行かなかったの?w

でも暑いから外には出たくないですよね^^;

No title

ちぃちゃん おはよう!今日も暑いワン
ごはん食べたらぐったりのひなだよ~ん
ピンク」のはっぴ お似合いよ~ いいワン
暑いところは勘弁してくださいだよね!
お寺の仏さまもちぃちゃんのはっぴ姿みて和んでいるよ!

夏らしくていいね~!

浴衣に引き続き、今日はハッピ姿ですね♪
よく似合ってるよv-426
それからちぃ菜ちゃん、ずいぶん毛が伸びた~???

No title

半被も似合いますね!
かわいいです。
しかし毎日暑くて大変ですよね。夏ばて夏風邪ご注意ください。

No title

★桃ワンコさんへ★
そうなんです~。
前からお祭り行く予定にしてたんですが、この暑さで断念。。。
でもちぃ菜にとってそのほうがいいかな♪
ハッピはなかなか出番がなくてもったいないですね~。

No title

★ゆき。さんへ★
エヘヘ、あまりの暑さに行くのあきらめました。
現地に行っちゃえば涼しいところもあるんですが、道中がねー、日陰が無いんですよ(; ̄ー ̄A
まあお寺で楽しめるので、いいとします♪

No title

★ひなちゃんへ★
毎日暑くてあたちどこいったらいいんでちゅかね。
ご飯も食べたくないでちゅよ。
でもオヤツはいただくけどね♪

お寺はね、涼しいし、芝生が気持ちいいんだぁ♪
毎日お寺で遊ぶと仏様があたちを守ってくれるようになるってママ言ってたよ(*^ー^*)

No title

★やむやむさんへ★
ハッピ、買ったはいいけどなかなか出番がないです(; ̄ー ̄A
しかももう小さくなって前がかなりはだけております(*≧m≦*)
見えないからいっか!
カットして1ヶ月くらいですが、もうかなり伸びましたね~~!
早いわぁ、あんなに笑えたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今週トリミング予定ですが、今回は普通のシャンプーと揃える程度のカットにします♪

No title

★iwa4さんへ★
私の楽しみで服をいろいろ着せ替えしております(*^m^*)
でもこの暑さで最近は裸も多いんですよ。
ダニなどの虫が恐いからなるべく服着せたいんですがね!
うちはクーラーないので夏はホント大変ですよ~。
暑いのなんのって。。。
窓開けてても熱風が入ってきます( ´Д `;)

No title

浴衣に続いてお祭り仕様ですね!
かわいいわぁ~(´∀`)
ちぃ菜ちゃん、毛伸びたね~

No title

★はなママさんへ★
そうそう、衣装はいっぱいなんですが全然お出かけしてません(*≧m≦*)ププッ
最近の暑さにダルダル・・・・
ちぃ菜も主食を全く食べませんi-181
小雪ちゃんがうらやましいっ!i-201

もうこんなに毛が伸びましたよ~!
背中の毛はまだ短めですが、顔のまわりはすっかりモコモコですi-282
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

