スポンサーサイト


バッグ姿をご披露します♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちね、ママと一緒に車でおでかけしても、お店に入れないから車で待ってることが多いんだぁ。

暑い日は危険だからお家でお留守番だけどね。

でもね、このバッグを出してきたらね、一緒にお店に入れるんだよぉ♪

アミアミの蓋もついてるから便利なんだって


0Y90XTsh0038_I.jpg
肩にかけるとあたち重いんだって


ワンコが入っていいのは今のところ、このホームセンターだけなんだ。

もっといっぱい入れるお店があるといいのにな~。



お店の中はたくさんの人もいるよ。

それにね、ワンコのコーナーにはオヤツのいい匂いがしてるんだよ~


0Y80Y1sh0043_I.jpg
涼しくて気持ちいいでちゅ


ここはニンゲンの子供が乗るところでちゅって。

ワンコ専用カートが無いからここに座ってお利口にしてまちゅよ。



時々あたちを見つけて人が近寄ってきまちゅよ。

このときもね、知らないおばたんが「可愛い~」って近寄ってきたよ♪

ニンゲンの子供があたちに触りたがるのがちょっと困るんだよ。

あたち噛んじゃうかもしれないからね

だって知らない人に触られたくないもんね~~


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

始めまして。オスポメを飼っている者です。
文章がかわいくて読みやすくて面白いので、最初からぜーんぶ読みました。ちい菜ちゃんもおりこうさんでとってもかわいいです。うちのは凶暴で手を焼いてますが、それもかわいいなーなんて思っちゃってます。
ポメブログを色々見ましたがこのブログが1番好きです。これからもカワイイちい菜ちゃんを見せてくださいね。

No title

こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

ワンチャン同伴のお店も少しずつ増えてきたとはいえ
まだ②多くはないですよねぇ…。(。pω-。)シュン

我が家の近くにもワンチャンOKのホームセンターがあります。
どこでも一緒に行けたらもっと買い物も楽しいのにって思います^^

No title

ちい菜ちゃん。オレンジのバックの中で
うれしそうでかわいい♪
こちらはワンコOKのお店は少ないです( -_-)
もっと増えるといいのにねぇ・・・。

No title

ちぃちゃんペットカートよりこっちのほうがいいね!
乗り心地よさそう♪うれしそう いい顔してるね。
ちぃちゃんはぶーぶーの中では
いつもオレンジバックの中なのかなぁ~?
ほんと 夏 暑いからお留守番ばっかになるよね!
ホームセンターはワンコには楽しいとこかもね!ママと一緒で♪

No title

★ポメっ子さんへ★
コメントありがとうございます!
(ノ*゜▽゜)ノえっ!全部見てくださったんですか!?
嬉し恥ずかしポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
ポメっ子さんのところにもポメちゃんがいるんですね~。
ブログを作ったら、是非教えてくださいね!

こんなザツなブログですが、時間がある時にまた覗いてくださいね~♪ (*^∇^*)ノ

No title

★ゆき。さんへ★
このごろ特に暑いので、冷房の効いてるわんこ同伴OKなお店があれば入りびたっちゃいますけどね(*^m^*)
こっちはド田舎なので、このホームセンター1軒しかないんです(´;д;`)
ゆき。さんところは大勢だから全員一緒だとかなり目立ちますね!(*≧m≦*)

No title

★chaiママさんへ★
(;_;)(_ _)(;_;)(_ _)ウンウン
もっといっぱいお店があればいいのにね~。
ちぃ菜は最近お家で過ごす時間がかなり多くなってます。
無理に暑いところにも出したくないしね~。
って家もクーラーないからかなり暑いんですよ(;;゜;Э;゜;;)

No title

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、あたちホームセンターって涼しくて好きでちゅよ!
おうちにクーラーないでちゅからねv-356
それによその人が「可愛いね~」って言ってくれるんだぁ♪
だからニコニコ顔しておいたよ!
あたちね、車に乗るときは助手席か、後ろの座席にフセしてるんだよ。
ママが運転中はおりこうにしてられるよ!v-291

No title

ペット同伴可なお店ってすごく限られてますよね
食料品を扱ってる所は無理にしても、こういう風にバッグにちゃんと入れてならOKとかしてくれる場所が増えたらいいのになぁ~
ってホント思います
連れて行きたいけど入れないから連れて行けないって事多いですもの

No title

★はなママさんへ★
ちぃ菜置いていかなきゃいけないとなると、店自体行かないこともあります~。
だからなるべく、ここのホームセンターでお買い物するようにしてるんですよ♪

新しいワンコ友達ともなかなか出会えないし、ワンコ連れで行けるところがもっともっとあれば楽しいワンライフおくれるのにな~って思いますね。
似たようなお友達ワンコ欲しいわぁ~~i-274

No title

ちぃ菜ちゃん、ホームセンターで大人しくしてるんですね。
家はサリーはともかくラムは子供を見るとガウガウして( ̄ー ̄;
↓のピンクのハッピ可愛いです(〃∇〃)
浴衣もいいですが、ハッピも可愛くっていいですね♪
お盆の間はどうされてますか?
明日からブログお友達が続々帰省してくるので時間を合わせてお会いできたらなと思っています。

No title

★ちゃあさんへ★
あら、ラムちゃん、子供嫌いなんですか?
チャカチャカした動きって、ワンコ苦手ですよね。
うちも学校のお見送りしなきゃそうなってたかも。
ハッピはなかなか着る機会がないです(; ̄ー ̄A
一応写真だけでも撮っておこうと思ましてi-202

お友達が続々帰省ですか♪
にぎやかになりそうですねー(*^ー^*)
一緒にお散歩にでも行くようでしたら参加したいですね(*^m^*)ビンジョー

おひさしぶりです。

またまた きゃわいい ちぃちゃん発見(。→∀←。)キャハ♡
バックの中でおとなしくしてますね^^
とってもおりこうさんですねe-266
うちもホームセンターだけは 連れて行きます。
わんちゃんだって お買い物行きたいよねv-411

No title

★倖さんへ★
ちぃ菜もホームセンターが好きみたいです。
他のお店は入ったことないですけどね(*^m^*)
私もちぃ菜と一緒のお買い物がとっても嬉しいです♪
お買い物中はとてもおりこうにしてくれて助かります(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

