スポンサーサイト


おばたんがきたよ♪

こんばんは、飼い主Kです♪


最近離れて暮らしていた家族が帰省してきたり、私自身も移動などで忙しくしておりました(*^m^*)

すっかり更新してないし(*^.^*)エヘ


いっぱい書こうと思うと、なかなか書く気がしないので、短いのでもアップしておこうと思います♪




200708121821000.jpg
あちゅくて夕方にならないとお外に出られないでちゅ



最近のちぃ菜、すっかりモコモコですよ~(≧∇≦)

私の姉が千葉から来ていて、ちぃ菜をよくかまってくれるのですっかり懐いています♪

お散歩も行ってくれて助かってます(*^m^*)

ちぃ菜は普通は知らない人にはすぐには懐かないでワンワン吼えるんですが、姉は私の声と似てるせいか、わりとすぐに懐いたようです。



200708121827000.jpg
千葉のおばたんは良い人でちた



今日の写真は、姉がちぃ菜を散歩に連れていってくれた時に撮ったものです。

ちぃ菜すっごい草むらに・・・(; ̄ー ̄A





それからプチオフをしました♪
お会いした方々、お世話になりました<(_ _*)>ぺコリ 

そのときの事はまた次回にっ!
今日はここまでで! スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


あわただしくてごめんなさーい(≧◇≦)



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ひさしぶり♪

ずっと更新ないから心配してました。
でも、あらまっe-266オフ会したのですね!
千葉のおばたんが来たり、ちぃ菜ちゃん楽しく過ごしてたみたいで安心しました^^
オフ会の記事アップ、早く見たいな~~♪

No title

★やむやむさんへ★
お久しぶりぃ♪
なんだかバタバタしておりました(*^m^*)サボリ

そうそう、オフ。。。っていうのかな?あはっ。
ブログで知り合った方と会うのは初めてだったんですよ。
ちぃ菜も飼い主もガチガチに固まっていました(*≧m≦*)ププッ
ほんの30分ほどなんですが、いい体験だったと思います。
でも夜だったので、暗がりでも撮れるカメラがなくて、何も写真がないんですよi-201
記事どーしよーかな、って悩みちぅですi-229

No title

先日はありがとうございました。
主人も娘もちぃ菜ちゃんの可愛さにメロメロでしたよ。
またお会いしたいって・・・
でもラムが( ̄▽ ̄;)
本当にごめんなさい。
躾が出来てない上に、ワン慣れしてないので。
ちぃ菜ちゃん大丈夫でしたか?
写真と動画、今日少しだけアップしました。
良かったら使って下さいね。
またお会いしましょう。

モコモコに~^^

暑いですね~v-412
ちぃちゃん毛が伸びるの早い!!
桃も何で~?って言うくらい早かったよ~v-290
長毛犬は、必要があるから長毛らしいって何かで
見たような気が~

毎度の事ながらうろ覚え<m(__)m>

千葉のおばちゃま気にいったんだ^^
ワンコ好きな人は、ワンコもわかる!!


No title

★ちゃあさんへ★
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました♪
ビビリのちぃ菜のために、みなさんおもちゃやオヤツを持ってきてくださったり、ナデナデしてくださったりしたのに、ノリが悪くてごめんなさい(≧◇≦)
おそらく大勢の中に、後で入って行ったから気後れしちゃったんだと思います。
また機会があればお会いしたいですね♪

私の方、写真がないので、ちゃあさんの方に見にいってもらおうかな(*▼m▼*)

No title

★桃ワンコさんへ★
日中はホントに暑くて外に出る気がしませんよー。
でも夜は結構涼しいですね。
田舎のせいかな?(*^m^*)
ちぃ菜、すっかりモコモコで、かなり暑がってますよ~。
でももうすぐ秋がやってくるので、もうサマーカットは終わりです。
桃くんもモッコモッコの毛でしたものね、夏は暑かったんでしょうねぇ。
ちぃ菜、男の人より女の人のほうが好きなのかな?
お父さんにはまだ時々ワンワン言ってます(*≧m≦*)ププッ

No title

ちぃちゃんもモコモコになっちゃったね!
暑いね!ちぃちゃんの横顔なんかひなと似てる感じしたよ~
ひなのおかあさんとおばちゃんもほかは似てないけど声は似てるんだよ 姉妹だからね!
おばちゃんとお散歩楽しそうね!いい笑顔
おとうさんもお盆で帰ってきてうれしいね♪
今日は誰とお散歩したのかなぁ~?

No title

★ひなちゃんへ★
すっかりモコモコ暑いよねぇ。
夏はお祖母ちゃんにくっつくと「暑いよ」って言われちゃうんだぁ。v-292
そうでしょ!最初の写真、ひなちゃんに似てると思って選んでみたってママがいってたよ!
ひなちゃんが気づいてくれてうれちいなv-291
おばたん、ママと声が似てるから、あたちを騙そうとしてたみたいだけど無駄だったよv-8

朝はね、おとーさんとママと一緒に海まで散歩するんだよお。
田んぼ道行くから、あたちリードつけないでランラン♪って行くんだよv-290

No title

おはようございます(人*′ω`)★

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪

プチオフ会したんですかぁ^^

(σ*´∀`)ウチは人間同士のオフ会しかないかも。
ワンチャン同伴のオフ会って参加してみたいなぁ。

No title

★ゆき。さんへ★
初めて参加してみました。
っていってもほんの30分程度なんですがね(*^.^*)
私のほうが緊張してたのがちぃ菜に伝わったかな?
慣れるともっと遊べるようになるかもぉ。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

