

お祖母ちゃんの実家ですって♪

こんにちは、飼い主kです♪


昨日、母親の実家にお墓参りに行ってきましたよ。

ここのお寺は高台にあって、海が一望できます。
とても景色がいいんですが、写真ではわかりづらいですかね。


200708151031000.jpg
いい風が吹いてきまちゅねー



ここのお寺のワンコちゃん、クッキーくんです。
最初ワンワン吼えたので、ちぃ菜がビビって逃げました。

私が抱っこすると ちぃ菜に降りろ降りろと催促してます。

200708151026000.jpg
あたちと遊びたいんでちゅか?

若いワンコなのかな、遊びたそう。

でも知らないワンコはやっぱり恐いので、抱っこのまま下ろしませんでした。




そうそう、先日のプチオフの様子なんですが・・・・
写真がなく、記事をどーしたものか考えていたんですが、そのときお会いしたちゃあさんが記事をアップしたので見てみたい方はそちらのほうに見に行ってもらえますか。
(*≧v≦)ププッ めっちゃ手抜きやん!

ちぃ菜はどうだったかというと・・・
少し遅く行ったので元気なワンちゃんたちの、その迫力に圧倒されっぱなしでした( ̄ー ̄;)

ちぃ菜は普段、知らないワンコさんところにも寄って行くのになぁ~。
最近恐いことを覚えたかな?
私のそばを離れず、遊ぶ気もまったく無いようでした(; ̄ー ̄A
というか、帰りたがって、私にピョンピョン飛びついておりました。

今思うと私がもっと動いて誘導してあげればよかったかな~?
私もガチガチに緊張していて、そこまで余裕がありませんでした( ̄ー ̄;)


サラちゃん、サリーちゃん、ラムちゃん、またいつか機会があればお会いしたいですね。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あらぁ、いい眺めですね。
ここは、どこかしら?
ちぃちゃん、先日のことがトラウマになっちゃったかしら!!
本当にごめんなさい。
ラムは、あの後も色んな子に会ってるのですがガウガウばっかりで・・・
大人になったら前より悪くなって。
次に会うまでに何とか頑張って躾けますので、懲りずに遊んで下さいね。

No title

今日も暑かったね!溶けちゃいそうだよ~
ちぃちゃんのいつも見てる 空と海きれいだね!
写真からも伝わるよ 空気が澄んでるって
オフ会 遅れって参加したから気おくれしたかなぁ~
浴衣姿かわい~よ
こんど会う時は少し距離近づくといいね!

No title

★ちゃあさんへ★
母の実家は加茂線です。
あそこらへんは海がとても綺麗ですよね。

いえいえ、こちらこそワンコと触れ合う機会を作って頂いて感謝です♪
ワンコは吼えるのが当たり前なんだから、そのくらいでビビるちぃ菜もどーにかしないと(; ̄ー ̄A
いや、また違うシチュエーションだったら大丈夫かも♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^ー^*)

No title

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、あたちオフ会でショウシンモノだったんだってv-292
でもホントはワンコさんたちと遊びたかったんだ。
ちょっとだけビックリしただけなんだよぉv-356
せっかく浴衣着ていったのにね~。
でもお姉ちゃんたちが「可愛い」って言ってくれたよぉ♪

ここらへんの夏は海も空も青くて綺麗なんだよ~。
ワンコには田舎も悪くないよぉi-176
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

