スポンサーサイト


夏は海水浴♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

千葉のおばたんがとうとう朝のお船に乗って帰りまちたよ。
あたちとママは浜辺でずっと船を見送ってまちた。
とても楽しい一週間でちたね。
特に最後の日は・・・・


昨日おばたんとママで海に行ったんだよ。
おばたんが千葉に帰る前に、泳いでるお魚さんが見たいっていうからね♪
おばたんはママと違って泳ぐのが上手なんだ


え!?
なんであたちまで!?


DvVC30009.jpg
泳ぐの初体験でちゅよ

ママとおばたんの策略にはまったでちゅよ!

でもあたち、意外と泳ぐのが上手らちいの
ママとおばたんがほめてくれたよ♪
って、言ってたら・・・


えええ~~~
いくら上手だからってこんな遠くから泳ぐのぉ~?

DvVC30005.jpg
いやおうなく放流されたでちゅ


バシャバシャ犬掻きで頑張るワン!
オテテがひとりでに動くよ
ママも浜で頑張れって応援ちてくれてるよ


DvVC30006.jpg
ママの所まで泳ぐよ~


ママの所まで行くと、オヤツのボーロがもらえるんだ!
頑張らないと!



DvVC30003.jpg
ゼハゼハ、おばたんスパルタでちゅ


やっと陸に着いたでちゅよ
泳ぐのって体力がいりまちゅよ。
ママ~、ボーロちょうだ~~い!


こうやってボーロに騙されて、3回くらい泳がされたでちゅよ


DvVC30001.jpg
ぶら~ん、もうどうにでもちて


ふぅ、やっとお家に帰れそうでちゅよ。

あたちは泳ぎより、浜で散策してる方がいいでちゅ


でも、とっても刺激的だったでちゅよ。
この後、変にテンションが上がって飛び跳ねてまちた


また来年おばたんに泳がされるのかな~?



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

初体験!!

ちいちゃん、初泳ぎお疲れさま~~v-407
疲れすぎと、初体験で
テンションあがったのかな?

それにしても綺麗な海v-343
人も居ないみたいだし~
いいな~いいな~
行ってみたいなぁ~v-355

No title

★桃ワンコさんへ★
ちぃ菜、海水浴初体験でした(*≧v≦)ププッ
でも上手に泳げるのでビックリ。
さすが犬だわ!
このときは夕方涼しくなったころだったので、尚更海には人が少なかったのかも♪

おめでとうございます♪

祝・海犬!!v-286
しかもライフジャケット無しで(゜o゜)
もともとちぃ菜ちゃんは泳ぎの才能があったのですね~、さすがだわ。
めーぷると大違いだね(^^)
『ぶら~ん』としたちぃ菜ちゃん、可愛くて大爆笑です♪

No title

ちぃチャンカワイイですね。きゃわゆい。
泳ぐポメを初めて見ました。
もうすぐお誕生日ですね。ちょっと早いですがおめでとうございます。
最初の方の写真を見ると、やっぱりまだあどけなくてかわいいですね。

No title

ちぃちゃん泳ぎうまいのねー♪すごーい
この前お風呂場で小雪を浸けてみたらバッシャバッシャと暴れまわっておぼれそうになってました(笑)

No title

★やむやむさんへ★
ついにやっちゃったよ!ε=(>ε<) プッー!
めーぷるくんの見て無かったら泳がせるなんて考えつかなかったかも!?
それにしてもいきなりここまで泳げるとはね!(*≧m≦*)
やっぱり犬だな~って痛感しましたよ♪

No title

★ポメっ子さんへ★
私もポメが泳ぐイメージが無かったんですが、やってみました(*≧m≦*)
意外とやるもんですなぁ!

そうそう、もうすぐお誕生日なんですよ!
お祝いメッセージありがとうございます(*^ー^*)
当日は飼い主忘れそうで・・・(; ̄ー ̄A

No title

★はなママさんへ★
やっぱりお風呂より海水の方が浮きやすいし、泳ぐにはいいのかも!?
意外と背中の毛とか濡れてないんですよ。
私ひとりの時じゃできないので、今回うまい具合に人手があって、挑戦できましたよ(*^m^*)
また来年やってみたいな♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

