

ラジオ体操しよぉ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


今朝ママとお散歩に出かけたら、小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんが集まっていたよ。

OCUOCMsh0036_I.jpg
なにやってるんでちゅか?


ラジオ体操っていうのをしてるんだって~

ラジオから流れてくる音楽に合わせてみんな体を動かしてたよ♪
体にとってもいいんだって♪

ママも後ろで一生懸命やってるよ。



OCVOCLsh0035_I.jpg
ボクも体操するよぉ


なんちゃって

お散歩に来てたビーグルのサムくん4ヶ月、あたちに遊ぼうポーズ。
でも近寄ると逃げちゃうんだよ~~
まだ赤ちゃんだから恐いのかな~?


OCTOCNsh0037_I.jpg
体操いつまでやるんだろ


まあ、あたちはナイスバディだから体操しなくていいでちゅね。


えっ
あたち、昨日また体重増えてたんでちたっけ


夏バテしてるはずなのに、どーちてかな~




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちぃちゃんラジオ体操で小学生と会えてうれしかったでしょ
ひなのv-258ほうのラジオ体操は夏休みのはじめと終わりしかやらないんだよ~
なんか手抜きだよね!みんな忙しいんだね!
ひなのv-209の子供の頃はカードさげて毎日通ったんだって・・・
朝だ!元気だ 素晴らしい朝が来たなんて歌も流れたらしいよ~♪
あたちたちもラジオ体操してみようよ!ナイスバディ保つには運動が一番だよね。
あたちもごはんは夏バテで食べられないのに体重は同じだよ!

ん!?

ところでちぃ菜ちゃん、何キロになっちゃったの?
なーんてレディに失礼な質問だったわね
ごめんなさい(*^。^*)

No title

うちの娘達は夏ばて知らずでコロコロしております(笑)
この前食べ過ぎて胃腸を壊した小雪も病院行ったら体重が増えてたし(爆)

ラジオ体操してる時間のお散歩だと、涼しくていいですね~♪
休みの日には早く起きれるのに、平日はどうも7時にならないと目が覚めない私(-_-;

No title

★ひなちゃんへ★
(*^-^*)ウン!小学生のおねーちゃんたち、あたちに会ったらナデナデしてくれたよぉ♪
体操の歌はママしか歌って無かったよ。
ママの時代は子供も大人もいっぱい体操してたんだって~。
少なくなって何だか寂しいね~。
ちぃ菜ね、夏バテしても、お祖父ちゃんがコッソリたくさん食べ物くれるから太るいっぽうだよ~v-356

No title

★やむやむさんへ★
うっ!v-15
そこ突っ込まれた!
今月病院で量ったら3.2キロあったよ~v-12
毎月増えてるって、どーゆーことぉ!
完全メタボだよぉv-356

No title

★はなママさんへ★
体操は6時半からだけど、暑い時期は5時前からお散歩タイムだったよ~v-290
小雪ちゃんもやっぱり体重増えてたんだ!
夏バテなんてメイシンなのかもね!
はなママさんが平日早く起きられないのは、何かの魔法がかかってるのかな~v-361

誕生日オメデトウ

ちいたんv-10 誕生日おめでとうv-274v-254 
今日も楽しく過ごしてねv-20
また来年も遊ぼうねv-17 

No title

★てけてけさんへ★
どうもありがとうv-291
あたち、毎日が楽しいよ~♪
夏休みは特に楽しかったね~(*^ー^*)
また来年泳ぎコーチしてねー♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

