スポンサーサイト


秋の気配♪

こんにちは、飼い主Kです♪


まだまだ暑い日が続いていますね。
でも、私の家の方はもう朝晩寒くなりましたよ。
布団布団!εεεεεヾ(*´ー`)ノ
なんだかんだ言っても秋がすぐそこまで来てるんですね。


昨日、ちぃ菜のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪ (*^∇^*)
これからも、きちゃないワンコと大雑把な飼い主を暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^ー^*)


28U28Jsh0043_I.jpg
今日は少し曇ってるね

誕生日の朝、やっぱり海まで散歩してきました。
海も秋の気配が漂っていました。
これからどんどん波も高くなって行きます。



28P28Lsh0045_I.jpg
オサレちてみまちたよ♪


せっかくのお誕生日なので、フリフリワンピを着せて写真を撮ってみました♪


しかし・・・・・きついっ!

脱ぎ着に「キュー!キャー!」と大騒ぎ
これも一回きりか・・・・。
着られなくなったお洋服がドッサリ・・・

いっそのこと、裸族になるか!?
でもここみたいな田舎では、汚れと虫が怖くて・・・・。

で、遅ればせながら夕べ、サマーバーゲンのお洋服を注文いたしました♪
誕生日プレゼントってことで(*^m^*)

28S28Ksh0044_I.jpg
ママ~、モデル飽きてきたぁ~

他に誕生日だから、特別したことって・・・。
あ、そうそう、いつもカリカリフードなんですが、ちぃ菜はこれが好きではないんです。
そこで、特別に調理済みのフードをあげました♪
(ええ、手作りじゃありませんが何か?)

もちろん喜んで完食
これだけで十分ですとも!ねっ!ちぃ菜!?




冬に我が家にやってきたちぃ菜。
冬、春、夏、それぞれに思い出ができたね♪

これから、ちぃ菜と過ごす初めての秋が訪れます。
どんな楽しい事があるかな~?

またお付き合いくださいね! (*^∇^*)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ぬほっ♪ かわいい…

この白いドレスすっごく似合ってますね(>∀<)
ちぃ菜ちゃん優しいお顔やからお姫様みたいe-415

↓の写真、朝日だったんですかi-84
朝日なんて滅多にお目にかからない私は、てっきり夕日かと
( ̄∀ ̄;ニャハハ

No title

ちぃちゃん ワンピかわい~ ふりふりがいいワン
きっくなったてことはちぃちゃんが大きくなった証
ママたちと過ごすはじめての秋 楽しみ!!
食欲の秋には注意しようね!
こっちは明日は〆の暑さなんだって・・・
聞いただけでもうご勘弁願いますだよ~

No title

あら、ちぃ菜ちゃんドレスがとってもお似合いですよ。
とっても可愛いですi-176
家の子達はドレスとかワンピ着せるとコスプレみたいになっちゃって( ̄▽ ̄;)
一歳ですから、まだまだ育ち盛りですものね。
そうそう、朝晩冷え込んできましたね。
温度差が激しくなってきたので体調に気をつけて下さいね。

No title

ちぃ菜ちゃんお誕生日おめでとうー♪
きのう、おとといと出づっぱりだったのでパソコンを開く時間がなくて。。。
遅くなってごめんね~v-356
もうすっかり笑顔が得意な衣装持ちのモデルさんになったね♪
プロフィールのお写真も新しくなりましたね~
夕日を浴びてちぃ菜ちゃんの笑顔がかわいいし
『秋っぽい感じ』がして雰囲気がスゴク好きです♪

これからも応援してまーす☆彡

↓子犬時代もかわゆい(⌒¬⌒*)ヨダレ
   

はじめましてです

365カレンダーで見つけてやってきました~
同じ新潟県。ということで!
もしかして佐渡ですか?
こちらは新潟市内ですよ~
ちいちゃん元気にお散歩してるのね
うちはほとんど出ないのよ(^^ゞ

よかったらうちにも遊びに来てね♪

No title

★はなママさんへ★
ええ、私も可愛いと思って買ったワンピなんですがこの撮影が最初で最後に・・・。
はなちゃん着てくれるならあげますよ(*^m^*)
姫ですか?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ずいぶんきちゃない姫ですがね(*≧m≦*)

No title

★ひなちゃんへ★
エヘッ(*^-^*)ワンピ可愛いでちゅ?
でもお腹周りがすごくてもう着られないの( ┰_┰) シクシク
そうそう!秋は食べ物が美味しいっていうよね!
あたちはいつも美味しいけどね(*^m^*)
今日も暑いけどひなちゃんダウンしてないかな~?
もう少しだよ~がんばれ~♪

No title

★ちゃあさんへ★
なかなかこういうフリフリは着る機会がなくてねー。
なにせ畑や田んぼばかりなので(; ̄ー ̄A
えー、サリラムちゃんだってドレス似合いますよぉ♪
はい、ホントに夜寒いんですよ(((=_=)))ブルブル
昼間の暑さが嘘のようですね。
ちゃあさんご一家も体調、気をつけてくださいね!

No title

★やむやむさんへ★
どうもありがとう~(*^ー^*)
モデルはいいんだけど、お腹が邪魔して服が着られないし( ̄ー ̄;)
めーぷるくんみたいだったらいいんですがね!
プロフィールの写真変更気づきましたね!
あれ、朝日なんですよ(*^m^*)
夕日はここからは山に沈んじゃいます。
山の向こうに行けば海に沈む所もあるんですよ~。
これからも応援('-'*)ノよろしくぅ♪

No title

★桃ママさんへ★
はじめまして(*^ー^*)/コメントありがとうございます♪
実は実は、私去年の365カレンダーからかな?新潟ってので桃ママさんのブログにちょくちょくお邪魔してたんですよ(*^m^*)
読み逃げだったんですが、いつも楽しく拝見させてもらってました♪
手作りのお洋服やバッグがとっても素敵で憧れ~(゜-゜*)。・:*:・
そんな憧れの方からコメント頂くなんて嬉しいです(^ー^* )
そうです、佐渡です。
同じ県内だから、もしかしてお会いできることがあるかもしれませんね!
これから仲良くしてくださいね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

