スポンサーサイト


海はしょっぱいね♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


あたちはママと一緒に朝の散歩が楽しみでちゅ
昨日もやっぱり海までお散歩♪


6VR63Lsh0054_I.jpg
こんな所に登っちゃいまちた

途中の道で、いきなり崖に登りたくなっちゃった!
ここはかなり傾斜があるんだよ。
ママが「急にどうしたの!?」って慌ててたよ
崖っぷちワンコなんだって
何の事だろ~?



6VX63Osh0055_I.jpg
海で恒例の写真撮影だよ

朝日が気持ちいいでちゅよ。
この辺で見ると、お日様が海から昇るんだけど、沈むのはお山なんだよ~。
でも海から登る朝日が見られるだけでも貴重だよね!
あ、そうだ!
ひなちゃんが、お天道様に何かお願いした?っていってたよね。
あたち急いで「みんな幸せでいられますように」ってお祈りしたよぉ♪

6W163Psh0056_I.jpg
海に降りてみたよ

少し波が荒いでちゅね。
陸が少し侵食されてまちゅよ。
これから寒くなってくると、どんどん陸がなくなってくるんだって~


6W263Qsh0057_I.jpg
アオサって海草が結構うまいんでちゅよ

あたちは濡れてるところもあちこちクンクンして周ったよ。
波が来たところの石はしょっぱい味がするでちゅよ。


この間、お魚さんをめっけてくわえてきたのにママに取られちゃった。
「ふぐ」っていうお魚で危ないんだって~~
きっと釣りしてた人が捨てて行ったんだろってさ~

海は気持ちいいけど、いろんな物が落ちてるから拾い食いには気をつけてね!
って、あたちだけ~~?

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんわ~。

kさんのところは海が近くて良いですね。うちなんか、九十九里海岸に行くのに、早くても2時間半ですよ。混んだら、3時間半。

それでも通うのは、すくなくともちゃありぃは、海が好きだからなんですね。

ちぃ菜ちゃんみたいに毎日海に行けたら、めーぷるももう少し海の男に近づけるのですけどねぇ。



No title

夏休み最後の日曜日 ひなも海行ったよ~
一番近い 稲毛の浜 人工海浜なんだって 
みんな近場で海の雰囲気楽しんでだよ
チワワちゃん泳いでたよ!海好きみたいだった!
ひなは荷物番してたよ~
海から昇る朝日見られるなんていいなぁ~
ちぃちゃん優しいお願いしたね!みんなのこと思いやる心大切だよね。

No title

★YAM★YAMさんへ★
2時間半とか3時間半とか( ̄□ ̄;)
日本横断できちゃいますよ!
海が近くにあっても泳ごうという気はないんですよね( ̄ー ̄;)
見てる分には神秘を感じますけどね(^ー^* )

No title

★ひなちゃんへ★
ひなちゃんも海いったんだ!
でも荷物当番なの?
チワワちゃん、上手に泳げてたんだね!
いろんな人やワンコ見てるのも楽しいよね~♪
うん!ひなちゃんに言われてお祈りするの気づいたよ!
あれもこれもっていっぱいあって、ひとつに絞るのに困ったよ~v-356

No title

海は我が家も目を離せません( ̄ー ̄;
特に海水浴場や釣り場はゴミが凄いし・・・
観光客の皆さんは佐渡の海岸ってキレイなんだろうなって思って来てるだろうにガッカリするんじゃないかと心配です。
ちぃ菜ちゃんは波打ち際でも大丈夫なんですね。
サリーはビビリます( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちわ
LOVEの飼い主、次男の直です。v-22110才です。
ちいちゃんとそっくりのクリーム色のポメ
を飼っています。
いつも、ちいちゃんのブログを楽しみにして
見ています。
いつも、ちいちゃんのブログを、めちゃかわいい
と、思ってみています。v-221
家のらぶちゃんは、まだ生まれて9ヵ月です。
(2006年11月生まれです。)
らぶは、ちいちゃんみたいにすごくかわいいです。
ちいちゃんの所はドックフードを食べていますか?
らぶは、ドックフードだいっきらいです。
ササミは 大好きで良くたべます。
ぼくは、ちいちゃんに一度会ってみたいです。
よろしくおねがいします。
次男の直よりv-221
---------------------------
直の母親より
次男の直が 毎日 楽しみに こちらのサイトを
拝見させて頂いております。
ちぃちゃんが 我が家のLOVEに そっくりのポメで かわいくって たまりません。
いつか うちのポメと 会える事を願って。

No title

★ちゃあさんへ★
ホントに何でこんなものまで?ってくらい色んなものが落ちてますよね。
生活用品なんかが特にハテナですよね。
海草のごみとかはしょうがないかな~と思いますが人間の出したごみはやっぱり見てて不快になりますよね。
私が子供の頃は海岸清掃ってあったんだけどな。

ちぃ菜、最初は波にビビリ気味だったんですが、何回も行ってたので慣れてきてみたいです(*^ー^*)

No title

★直くんへ★
こんにちは!いつも見てくれてありがとうv-290
あたちは小学生のお兄ちゃんたちが大ちゅきでちゅよv-291
直くんのところもポメちゃんがいるんだね!
フード嫌いなんでちゅか?
あたちと同じでちゅね。
でも最近あたち、オヤツを少なくしてカリカリフードを 頑張って食べられるようになってきたよ♪
フードが一番栄養があるからママが食べなさいって~。
直くんもラブちゃんにフード食べ食べ作戦やってみてね!

No title

★直くんママへ★
こんなザツなブログを楽しみにして見てくださってるなんて、ありがとうございます♪
LOVEちゃん、ちぃ菜に似てるんですか?
どんななのかな~?見てみたいな♪
そういえば、LOVEちゃん、直くんって名前どこかのブログで見たような・・・?
もしよかったらURLも教えてくださいね!
直くん、LOVEちゃんをよく可愛がっているんでしょうね~。
文章からもとても優しい男の子だってわかりますよ(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

