スポンサーサイト


花まるくださーい♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


もうすぐ夏休みも終わりでちゅよ~~
みんな宿題終わったぁ~?
今日ラジオ体操に行ったら、小学校のお姉ちゃんたちは、みんな宿題終わってなかったよ!


あたちは宿題ないけど、今日は絵日記風に書いてみるよ♪


IMG_2283.jpg

8月15日
あたちは海に降りてマッタリ散策してまちた。
そこにいきなり波が来てアンヨが濡れちゃいまちた。
あたちはビックリちてコケそうになりまちた。
ママが大げさだね~って笑ってまちた。




IMG_2323.jpg

8月16日
今日、車の通る道に出たところで、いきなり知らないワンコさんに会いまちた。
ワンコさんはノーリードだったので、あたちちょっとビビリまちた。
でもおとなしいワンコさんで、ご挨拶だけして走っていきまちた。
ママが「車に気をつけてね」っていいまちた。





えへ♪
絵日記はむじゅかちいでちゅね!
でも頑張ったよ!

それに、あたちのビックリ顔二連発はどうでちたか?


IMG_2318.jpg
夏休みは楽しいね~♪


もうすぐ学校が始まるね!
宿題忘れないようにね♪
あたちも学校の先生に花まるもらいたいよ~~~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

はい、それではやむやむ先生がカワイイちぃ菜ちゃんにe-280e-278をあげましょう(^^♪
2学期もがんばって楽しいブログをヨロシクね!

採点!!

やむやむ先生の次は
桃先生からv-392

8月15日
こけそうになっても
前アンヨでよく踏ん張りましたね◎
8月16日
知らないワンコさんに
ご挨拶できましたね◎

大変よく出来ました!!

夏バテしないようにね~。









No title

すごいすごい! ちぃちゃん先生たちにe-278もらったね。
\(◎o◎)/!日記 いいワン
夏休みもふりかえればあっという間に過ぎたね!
暑い暑いの日記ばかりになっちゃったよ~

今日は空気秋に入れ替わったのかなぁ~?
とても涼しくて よく寝んねできそう
二学期 元気にお見送りできそうだね!ちぃちゃん
お見送り皆勤賞めざすのかなぁ~?

No title

★やむやむ先生へ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪100点と花まるもらったぁ♪
あたちの日記はまだまだ未熟でちゅけど、また元気でお散歩いって記事を書いてみまーちゅv-290
2学期もやむやむ先生よろしくおねがいしまーちゅ♪

No title

★桃先生へ★
やったー (*^∇^*)ノ◎もらったぁ!
うん!コケそうになっても、あたち泣かないで踏ん張ったよ!
それにご挨拶も上手にできまちたv-290
あたち、また褒められるようにがんばるワン!
桃先生、ありがとうございます♪

No title

★ひなちゃんへ★
(*^.^*)エヘー!いっぱいe-278もらえたよ!
ひなちゃんみたいに上手じゃないけど、あたちも日記頑張ってみたワン!
暑いと思ってた夏ももう終わり。
急に涼しい空気だよね。
っていうより、あたちの家は寒いでちゅよv-356
またこれから2学期が始まるから風邪なんてひいてられないね!
皆勤賞はとれるかわかんないけど、元気でみんなをお見送りするワン~v-290

★おじゃましま~す

さきほどは、チャウポメのブログに、
ご訪問くださいましてありがとうございましたv-411
ちぃちゃんも田舎暮らしなんですねぇ~うちと同じだ(笑)
私も初めてのワンコがポメですv-352
今は15才と14才の、おばあちゃんポメですけど、
まだまだ頑張ってますv-290
超かわいこちゃんの、ちぃちゃん、これからも遊びに来させて頂きますねi-178
ヨロシクです!

No title

★Pataママさんへ★
いらっしゃいませ♪
パタちゃん、ポン太ちゃん、ななちゃん、とっても可愛いです (*^∇^*)
Pataママさんの所も田舎ですか?
うちはド田舎ですがね(≧∇≦)
2ポメちゃんたちはシニアなんですね。
とっても可愛くてそんな歳に見えないですね!
それにパタちゃんと遊んでるし(*^ー^*)
パタちゃんが遊んで攻撃してるから付き合ってあげてるのかな(*^m^*)
また更新楽しみにしてます~v-345

No title

もうすぐ夏休みが 終わりますね。
ちぃ~ちゃんのBLOGから “」海 自然”を バックに言葉では 語れない 癒し 和みを このBLOGから 次男と共に もらっていました。
ち~ちゃんの 言葉の可愛らしさ ち~ちゃんの可愛らしさ、、、 ホントに 和ませてもらっています。
URI  置いて行きますね。 愛する愛犬であるLOVEとの 記憶を 残したい想いで BLOGを 立ち上げました。更新は 気ままですが、、、
次男の直と 愛犬LOVEとの 記憶を 永遠に
残してあげたい そんな想いで 立ち上げました
。海を 泳ぐ ち~ちゃんには ホントに 心が 和まされました。これからも 愛らしい ち~ちゃんのBLOGを 覗かせてくださいね。
≪愛犬LOVEの飼い主: 寺まま@次男の母さん≫
**************************************************
こんにちは、次男の直です。
返信を、ありがとうございます。
ちいちゃん元気にしていますか?
ちいちゃんのブログで、一番可愛いとこは、
「でちゅよ。」とか、「ちていまちゅ。」とかが可愛い
な~といつも思っています。
そして、やっぱり、らぶちゃんよりも、ちいちゃん
の方が可愛いなあ。と、思っています。
こんならぶだけど、らぶのブログを、いっぱい
見てください。
僕も可愛い、ちいちゃんのブログを見ていきます。
次男の直より。v-34

No title

★寺ママさんへ★
あは♪
ド田舎暮らしで、全然お洒落じゃないブログですが、気に入ってくださって嬉し恥ずかし♪(*^ー^*)
LOVEちゃんのURLありがとうございます♪
さっと見てきましたがやっぱり以前に見ていたブログです (*^∇^*)
直くんがよく可愛がったり、寺ママさんが自分で何もかもワンコのトリミングなどしていることなど覚えてます♪
時間をかけて、もうちょっとゆっくり読んでみたいと思います(*^ー^*)
ちょくちょくお邪魔させてくださいねーi-178

No title

★直くんへ★
また来てくれてありがとう♪
あたちは今日も元気でちゅよ(*^ー^*)
でもこのところ、ずっと雨なので退屈なんでちゅよ。
あたちは「でちゅよ」が口癖みたいなんでちゅよ。
あっ!また出ちゃった!(*≧m≦*)
らぶちゃんのブログみてきたよ♪
あたちより若いワンコさんだね!
でもあたちよりずっとおりこうさんだってママが言ってたv-15
優しい直くんとママに育てられてるからかな~?
あたちも見習わなくっちゃね!
って、普通反対だよねーi-201

No title

色付きの文字やっほ~~~v-222 ちぃたん絵日記 じょうずにかけね~~v-20
いろんなあげま~すv-62v-132v-133v-135v-539e-509e-326e-278i-6
おばたんも夏休み楽しかったよv-266
来年は ちぃたんに海の中見せたいな~i-7i-6i-7i-7i-7
光のカーテンが海の底までとどいて と~~ってもきれいなんだよv-200v-200v-200
夢のせかい みたいだよ
また お魚さんたちと いっしょに 泳ごうねv-17

No title

わぁ~~~ なんじゃ こりゃ~~~~
色付きの文字 って出てるし
た が ぬけてるし
おまけに 海の中まで 
i-6

No title

★おばたんへ★
おばたん、おちついてっ!ε=(>ε<) プッー!
いっぱい○をありがとうv-291
海の中はそんなに綺麗でちゅか。
でもあたちは潜りは遠慮ちときまちゅv-12
おばたんの絵文字、海の中に貝があるみたいで楽ちいでちゅよv-290
それから、オヤツをいっぱいありがとう~♪
ママはちっとずつしかくれないんだってv-356

No title

今、うちの姪っ子の1人が宿題できてなくて大慌て
しかも大量に残ってるし( ̄- ̄;
ちぃ菜ちゃんは絵日記書いて良い子だーi-175
e-278いーっぱいあげます!

No title

★はなママさんへ★
\(*^▽^*)/わーい、e-278いっぱいありがとう~!
姪っこちゃんは宿題できたんでちゅかね?
追い詰められて頑張るタイプでちゅか?(≧∇≦)
将来大物になるかもね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

