スポンサーサイト


延長ですよぉ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


夏休みは8月で終わりでちゅよね?
でもね、でもね、今年の夏休みは特別なんだって~~
夏休みに昨日と今日の2日間、延長があったんだよ~~~


ちぃちゃん、厳密に言うと、この土日は夏休みじゃありませんよ?

いいの~~~~!
だって、この2日間で残った宿題できちゃうじゃん!


IMG_2264.jpg
走れっ、走れっ!


あたちもラストスパート応援するよぉ♪


IMG_2261.jpg
ガンバレぇえええ~~~~!

ワンコ組のみんなもゴハンお残ししてまちぇんか?
オヤツばっかり欲しがってはいけまちぇんよ!
きちんと食べて夏の疲れを吹っ飛ばそうね♪


さぁて、あたちは明日の朝からまたお見送り頑張るよ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おっ!スキンが変わりましたね♪
優しい感じで素敵です。
いまトライアスロンのボランティアから帰って来たところですが、かなり涼しくなりましたね。
ちぃ菜ちゃんもトライアスロンみたいに頑張ってますね。
ラムはやっと涼しくなってご飯をちゃんと食べるようになりました。
サリーは相変わらず何でも食べます( ̄▽ ̄;)

ちいちゃん走ってる~~
うちも田んぼは多いけど
どこへ行くかわからないので離せないんです(^^ゞ

さっき桃の散歩の時に近所の小学生がいたので
『明日から学校だね~お勉強は嫌だけど学校は楽しいから行くが楽しみだね』
って言ったら
『うん♪』って言ってたよ
この前聞いた子も同じこと言ってた!
この辺は田舎なのでまだまだ小学生は素直です

あ!あとでリンクさせてね!

おぉ~~!!

夏を追いかけてる??v-7
そちらは涼しくなったの~?

今日はまた日中暑かったよ~v-359

すご~い走り!!
二学期になると、運動会あるし~
ちぃちゃんも練習してるのかな~v-411

ヤッホ~(@^+^@)らぶの飼い主、
次男の直で~すv-16
9月1日、またアップしていましたね。
やっぱりちいちゃんは、いつ見ても可愛いですね。
9月3日で、夏休みも終わりですね。
このまま夏休みが、続いていれば、いいのにね。
それと、いつもお母さんと一緒に、「いつか、
ちいちゃんの家に行けれるといいのにね」と、
言っていました。
それが、ホントに叶うといいなあと、
いつも思っています。
今日(9月2日)ブログを見て、すごくうれしかった
です。
ちいちゃんは、いつ見ても、ものすごく可愛い
なあと、想って見ています。
また、僕も、らぶのブログを、どんどん書いて
いきます。
だからまた、ちいちゃんのものすごくかわいい
ブログを、見して、ください。
楽しみにして、待っています。

次男の直よりv-46v-5


***************************************

次男の母さん@寺まま

こんばんは。
直が このBLOGを 本当に 楽しみに 
閲覧しています。
9/1の更新を 嬉しそうに 楽しそうに
直は ちーちゃんBLOGを 閲覧していました。

色々 この何年間・・・ 
苦難事が 多く 直には 犠牲も
受けさせてるかもしれないという
母親の苦い胸の内が あります。
ですが、 苦難は 必ず
直の将来に向けて 彼の強さになると
信じています。
直が 嬉しそうに 楽しみに
こちらの ちーちゃんの BLOGを
閲覧している姿を 観ると PCを
打っている直の姿を 観ると、、、
親として 胸が いっぱいに なる想いです。
私も次男の直も、、、
本当に この ちーちゃんの 大自然の中の
ちーちゃんを 観ていると、、、
ち~ちゃんの 可愛い姿を 観ていると
又 同時に ちーちゃんの飼い主さまの
想いなどを 感じていると、、、、
本当に 和まされる想いで いっぱいです。
今日は 「ありがとう。」という
言葉を 置かせてくださいね。

   「ありがとう。和みを 癒しを。」
 
         BY  寺まま

ちぃちゃんに見られちゃったかなぁ~?
ひながごはん残しちゃったの
ハイ ちゃんといい子になって好き嫌いしないで食べるようにします。
ワンコ組も二学期はじまるんだね!ハイ 寝坊しないように気をつけます。

ちぃちゃん 走るのはやいね!ひな 追いつかないかも
・・・
ガンバレ ガンバレ ファイト ファイトだね 毎日

★ちゃあさんへ★
ボランティア、お疲れさまでした~(*^ー^*)
お天気、暑すぎず、いい気候でしたね。
私も県道まで出ようとして、途中でちぃ菜にストおこされあきらめました(; ̄ー ̄A

やっぱり涼しくなったせいですかね?
ちぃ菜も少し食べるようになりました。
サリーちゃんは食べない心配がないみたいでいいですね~ (*^∇^*)

★桃ママさんへ★
この道だけは走らせてるんですよ。
稲刈り始まるとダメでしょうけどね( ̄ー ̄;)
小学生には毎日会うせいか、触ってもあんまり嫌がらないんですよ。
他の大人は嫌がるんですがね~。
私ももう小さい子がいないので、小学生の子供たちから学校の話など聞くのが結構楽しみです(*^m^*)
リンクの件、ありがとうございます (*^∇^*)ノ
こちらからもおねがいしますね~~♪

★桃ワンコさんへ★
夏を追いかけてるのかな?
風を追いかけてるのかな?(*^m^*)
こちらは朝夕寒くなってきましたよぉ。
昼間との気温差が激しくて困るんですよぉ~(;´o`)
桃ワンコさんも体調に気をつけてね!

★直くんへ★
いつもちぃ菜を可愛いって言ってくれてありがとう~ (*^∇^*)
でもね、実際にみるとLOVEちゃんみたいにおりこうなワンコじゃないんですよ~v-356
近所の人に愛想はないし、畳や柱をカジカジしちゃうし、困ったちゃんですよ( ̄ー ̄;)
でもやっぱり可愛いから許せちゃうんですよね♪
犬にも性格があるから、個性だと思って楽しんでいくよ♪
直くんもLOVEちゃんのブログどんどん書いてね!
2学期、直くんにいっぱい良い事がありますよーに!(*^ー^*)

★寺ままさんへ★
いや~、そんなに褒めてもらうようなブログじゃないんですよ~( ̄∀ ̄;)ゞ
かる~い気持ちで始めて、今に至ってるって感じなんですよ~。
頑張ろうとか思うと重荷になっちゃう方なので、気楽に書きたい時だけ更新してます(*^m^*)
こんなブログでも見てくれる人がいるんだな~って、パソコンの向こうの、人との触れ合いに、不思議な気持ちでいます。

苦難は試練だと思っています。
直くん、きっと強く育ってくれると思います♪
お父さんお母さんをしっかり見てますからね。
これからは寺ままさんご一家に幸せがいっぱーい来ますように♪

★ひなちゃんへ★
えへ~~~実はあたちがいつもママに言われてたことなんでちゅよ。
ひなちゃんもでちたか? (*^∇^*)
一緒にゴハンきちんと食べてワンコ組の元気組になろうよ♪
ひなちゃんに速く走る方法教えてあげるよ♪
シッポを背中に乗せないで、まっすぐにするんだよ~(*≧m≦*)
これでママを追い越してビックリさせちゃうんだよ~v-291
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

