スポンサーサイト


雲が速いよ

こんばんは、飼い主Kです♪

今日は曇りのち晴れのへんなお天気。
風が強く、雲がものすごく速いです。
台風の影響かな?

FEBFDHsh0071_I.jpg
ママ~早くぅ


今日も午後のお散歩は、海に続く田んぼ道ですよ。

雨が降ると途中の橋に水がたまっているので、そこで引き返すんですが、今日は溜まっていた水も乾いていたので、橋を渡って海までいってみました。


FEAFDLsh0072_I.jpg
波が高いね~


風が強いので、やっぱり海も波が高いです。
大きい波がくると歩道までしぶきがあがってきます。

明後日は主人のいる町に行く予定なのですが、海が荒れませんように~。
ちょうど台風接近らしいし・・・。



FE8FDSsh0074_I.jpg
うわっ、波がかかっちゃう!


おっと、ぼやぼやしてると波がかかってしまいます。
べたべたになるので、さあ帰りましょう。


FE7FDWsh0075_I.jpg
お家に帰ろう~


またてくてくと田んぼ道を帰ります。

夕日が山に沈みます。
夕暮れ時は何だか寂しげですね~。


さあ、ちぃちゃん、お家に帰ってご飯食べよう~♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ステキです!!

ホントに自然がいっぱいで~
リード無しでも歩けるんだ!
ウチの近所なんて、ノラ猫、迷い犬〔雷の後は多い〕
原チャリ、車、などなど、
狭い道を縦横無尽に…v-359

ちぃちゃん、ノンビリでいいよ!!

後姿めちゃカワユイv-10
すっごくステキな写真です!!
何度も見てしまったよ^^



ありがとうございました!

リンクさせて頂きましたv-353どうもありがとうございましたv-344

ちいちゃん、台風に吹き飛ばされないように気をつけてくだちゃいね~   パタより

★桃ワンコさんへ★
へえー、雷のあとは猫や犬が多いんだ!
おもしろいね(笑)
この道は昔通学路だったんだけど、やっぱり人通りが少ないから危ないってことで変わったみたいです。
稲刈りしちゃうと、より一層寂しい道になってしまうな~。
写真気に入ってもらえましたか?
ポメは後ろ姿も可愛いと思うんですよ~(*^ー^*)

★Pataママさんへ★
こちらこそどうもありがとう~(*^ー^*)
可愛い関西弁の3ワンちゃん、応援してますよ~♪
台風を恐れて私は1日早く主人の赴任先にきました。
しばらくちぃ菜はお祖母ちゃんたちとお留守番です(≧∇≦)

ち~ちゃん LOVEでしゅ。
台風 大丈夫でしゅか??心配ワン。

来週頭に LOVEは 女の子オサラバ手術を
受けましゅよ。
ままは 自分の手術を 受ける気分でしゅって。

LOVE。。。
頑張ってくるね。
LOVE。。。
先生 にらめつけてくるね。。。
LOVE。。。
やっぱり 恐いよ~~~~~~

 LOVEより。

こちら関東は現在、ものすごい台風の影響を受けてますv-11
めーぷるが雨風の音にビクビク震えてるよ~
そちらは明日の昼頃に台風が上陸かな?
ちぃ菜ちゃん、こんな時にママがいなくて心細くなるね。。。
kさん、気をつけていってらっしゃい(^^)/

こんにちわ~
kさん写真上手ですね(*^^)v
かわいいちいちゃんとのどかな風景がいいわ!
うちも同じような風景なのに・・・写せない・・

ちぃチャンはいつ見てもかぁわいい~★
食べちゃいたい★

kさん。ちいちゃん 台風は大丈夫ですか?
暴風雨域が広いし まともに縦断してるみたいで。
十分気をつけてくださいね。

関東地方以北は台風すごかったですねー
関西は昨日ちょっとお天気が悪かった程度で今日はいいお天気でしたi-1
ちぃちゃん、台風が去った後の快晴の空の下をお散歩できたらいいねー♪
でも、波には気をつけないといけないですね
奈良では縁の無い注意事項だわ…( ̄∀ ̄;

★LOVEちゃんへ★
台風大丈夫だったよ~(*^ー^*)
でもお散歩行けなくなるから雨は困るよね~。

手術するんでちゅか?
わぉ!頑張って!
あたちも小さい時にしちゃいまちたよ。
おかげで病院大嫌いになっちゃったけどね。
ファイトぉ!

★やむやむさんへ★
そちらの方は台風かなりすごかったらしいですね。
めーぷるくんやっぱり怖がってましたか。
日本海側は山のおかげで、風除けみたいになってくれてたらしいです。
ちぃ菜は普段どおりお祖母ちゃんたちと元気に過ごしているらしいです(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
え~!
全然上手じゃないですよ(・_・;)
たぶん、他のブログの皆さん、何枚も撮って会心の1枚をアップしてるかと思うんですが、私はほとんど全部採用(; ̄ー ̄A
だから時々指とか写っちゃってますよ(*≧m≦*)ププッ
携帯だけど、ブログにすると思ったより綺麗に撮れてることもあります♪(*^ー^*)

★ポメっ子さんへ★
えへ~~~可愛いでちゅか?
∑( ̄∇ ̄;)でも食べないでくだちゃいよっ!

★chaiママさんへ★
台風、こちらの方はほとんど影響がないくらいでした。
ただ汽船は欠航だったようで、1日早く移動しておいて正解でした(∩_∩)v
そちらのほうが台風強く影響受けたんじゃないです?
chaiちゃん、怖がらなかったかなぁ~?

★はなママさんへ★
台風日本海側は山のおかげで影になって助かったみたいです。
でも波はあるんですよね~。
そこが重要(≧◇≦)
危険を察知して1日早く移動しておいてよかったです。
次の日欠航だったらしいですからε-(´o`;A 

海を渡ったんですか?
昨日は夕方まで欠航でしたが大丈夫でしたか?
最近は簡単に欠航しちゃうので大変ですよね。
揺れる船に乗るのもイヤですけどねi-201
最近の、kさんの写真は凄くドラマチックですね。
スッゴイいいですよね。

★ちゃあさんへ★
7日移動する予定を6日にして良かったです。
ちぃ菜を長く両親に預けるのが気がひけちゃいますがね。。。
私は乗り物が苦手なので、ほとんど酔い止め薬使用です(-_-;)
しかも薬飲むとぼーっとしちゃうので、その日1日はずっと死んだように寝ています(´;д;`)
写真は偶然のばっかりですよ~。
撮る枚数が少ないですからね。
ほとんど撮ったの全部載せてます (≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

