スポンサーサイト


下見だワン!軽井沢♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今主人の赴任先に滞在中です(*^ー^*)
残念ながら、ちぃ菜は実家でお留守番です。

ところで、9日の日曜日から主人の仕事が3連休。
たまにはお出かけしてみませんか♪
つーことで、東京方面に行って見ることにしました。
子供の住んでるアパートをまだ見たことが無かったので、この機会に連れて行ってもらお~♪(^^ゞ
車でブッブー

IMG_2511.jpg


これ、どこでしょーか?

実は、いつも関東方面に行くとき素通りの軽井沢に今回降りてみましたよ♪
お友達ワンコのブログ「charlie&maple」で紹介されてから、とっても気になっていたんですよ(*^m^*)

主人の住んでる上越市というところから、子供の住んでる八王子のちょうど中間くらいになるかな?
上信越道の長野と群馬の境くらいのところです。


IMG_2490.jpg


軽井沢、山のイメージだったのが、こんなにオサレな町になってたのねー(ノ*゜▽゜)ノ
ワンコ連れの方もいっぱいいましたよ♪
ダックスちゃんとプードルちゃんが多かったです。
でもポメちゃんも1匹だけ会えましたv(≧∇≦)v

IMG_2515.jpg


皮細工のお店が多いですね。
ここではちぃ菜のカラーを買うかどうか、とっても迷いました。
でもポメってカラー見えないんだよな~。
とりあえず、今いくつもあるからいいや~って我慢。


IMG_2498.jpg


どなたかの別荘のお庭かな?
黒にゃんこさんがいましたよ。
高原は涼しくていいね~ (*^∇^*)


IMG_2535.jpg


うふ(*^m^*)ここお友達ブログで紹介されてたホテルとお店です♪

詳しくは↓

かるいざ ”わん” Vol.1
かるいざ ”わん” Vol.2
かるいざ ”わん” Vol.3
ハムの話

またまたお友達ブログに任せてしまいました(*^m^*)スミマセン

もちろん、同じの注文しましたよ♪
絶対食べて見たいと思ったんだぁ。
美味しく残さずいただきました(^~^)




今回は旧軽井沢を軽く見ただけでした。
いつか、ちぃ菜を連れて、また来たいな~。
そのための下見ってことで、今回来てみたんだ~♪
近いうちに実現するといいな~(^ー^* )


出番が無かったちぃ菜さん
IMG_2274.jpg

夏の日のちぃ菜、昇る朝日の中で海草拾い食い中


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

きゃー。のぞきにきてビックり。

行かれましたか。軽井沢銀座に、FOLONさん。

いかがでしたか?

うちは、11月にまたFOLONさんにお邪魔する予定です。

11月の軽井沢は、人はまばらで寂しい感じもしますが、一足早い冬の張り詰めた空気を感じる事ができて、僕は好きです。

是非次回は、ちぃ菜ちゃんも一緒に・・・・。

ちぃちゃん お留守ばん頑張ってるのね!
ママたち晩夏の軽井沢楽しんだみたいでいいなぁ~
ひなと母もなんか行ってみたくなっちゃったよ

ママがめーぷるちゃんのブログみて行きたくなった気持ちわかるワン
ひなもよそにお泊りしてみたいよ~ いつもお留守番ばっかなんだもん

たまにはね!!

Kちゃん満喫して帰ってねv-344

ちいちゃんよい子でお留守番してるのかな??

★YAM★YAMさんへ★
(*▼m▼*)ムフッ びっくりさせちゃいましたね!
YAM★YAMさんの記事を見てから、いつかチャンスがあったら行ってみたいな~って思ってたんですよ♪
急だったんですが、通り道だったので連れて行ってもらえました(^ー^* )
ワンちゃん連れ多くてうらやましかった~。
お店もこんなにあるとは思わなかったし、町もあちこち、結構広いんですね。
今回は夫婦二人だったので、ホテルは安いビジネスホテルで、昼食だけパブロさんでした。
いつかちぃ菜と一緒に行きたいけど、うちは急に休みが決まったり、変更あったりで長期計画が無理なんですよ(´;д;`)
YAM★YAMさん、また予定してるんですね!
楽しみですね~♪

★ひなちゃんへ★
留守番頑張ってまちゅよ~ (*^∇^*)ノ
お祖母ちゃんが「ちぃちゃんはお留守番上手だもんね」って言ってくれるんだ♪
あたち、一人でも泣かないよ~!
ママたち遠くの町に行ってるみたいね。
あたちも連れて行きたいんだって~。
あたちはお家でのんびりも好きだけどね♪
たまには違う町の散歩もいいかな?
めーぷるくんのブログ見ると、とっても楽しそうだもんね!
ママはあたちのチッコが心配なんだって~。
いつか行けるのかなぁ~?
ひなちゃんもいつか行けるといいね!
ワンコと一緒に入れるお店いっぱいらしいよ~♪

★桃ワンコさんへ★
ただいまぁ (*^∇^*)ノ
あっという間だったけど楽しかったぁ♪
でも、主人はこういう所ゆっくり見たい人じゃないので、行きたい所にあまりいけないの(´;д;`)
だけど運転して連れて行ってくれただけでも感謝♪なのだぁ(≧∇≦)
ちぃ菜はおりこうさんでお留守番できてるようですよ(*^m^*)

わぁ~軽井沢ぁぁぁ

私の憧れの軽井沢ですやんv-291i-178
テレビでしか見たことないっすよ~~!
うらやまちぃぃ(笑) 夏休みも終わって、ちょっとは
人が少ないですかぁ?
今度は ぜったいちい菜ちゃんも
連れて来てあげてチョi-175

★Pataママさんへ★
うふ~~~(*^m^*)行ってきましたよん♪
って行っても遠いんだよ((((_ _|||))))
私は高速運転できないし、旦那様任せ(^ー^*)♪
日曜の朝早く行ったから、そんなに人は多くなかったけど、お昼頃から道がすごく混雑してきたよ~。
繁華街もワンコ踏み潰されるんじゃ?ってちょっと心配なくらいだったよ(・_・;)
お天気がよかったせいかな~?
ちぃ菜も一緒に連れて行きたいんだけど、おとーさん連れて行ってくれるかなぁ~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

