スポンサーサイト


高尾山に行きました♪

こんにちは、飼い主Kです♪

(*^.^*)エヘッ
まだ実家に帰らず主人のところで遊んでますよ~。
飛び石的に予定があって、結局帰るのはあと1週間後くらいになりそう。。。
ちぃ菜、ごめんねー(´;ェ;‘)

ワンコブログなのにネタがないので、またまた私の旅行の写真など(*^m^*)

えっと、八王子に行ったついでに、高尾山にいってまいりました♪

IMG_2538.jpg

電車の方は京王線高尾山口駅でぇす♪




IMG_2543.jpg

もちろん、歩いても登れますが私たちはらくらくケーブルカーで(*^m^*)
ワンコもかごに入れていればOKらしいです。

このケーブルカー、富山の黒部ダムに行ったときの事思い出しました。
でも、ここはあっという間だったな、5分くらいなのかな?
料金は大人往復で900円ナリ。




IMG_2547.jpg

山頂でぇす♪
雨あがりのため、雲がところどころ見えてますね。

しかし、この上にビアガーデンがあり、そこからの景色の方が、かなりいいかと思われます(; ̄ー ̄A



IMG_2554.jpg

帰りはリフトで降りてみました。
スキー場のリフトに慣れてるつもりが、ここのリフトは違ってた!( ̄□ ̄;)
普通、スキー場のリフトはレバーを降ろして前につかまるところがあるんですが。。。
な、ないっ!∑( ̄∇ ̄;)
こわぁ~~~~~~~

しかも高所恐怖症ってこと忘れてた・・・。
前が見れないまま、12分間。。。。
何のために乗ったんだ(; ̄ー ̄A




そして今日もお留守番のちぃ菜。
毎日お祖母ちゃんに電話して様子を聞いています。
ちぃちゃんはご飯はあまり食べないけど、元気でいるようです。
変わったことといえば・・・。
前はちぃ菜に噛まれるのが怖くてダッコできなかったお祖父ちゃんが、ダッコできるようになったらしいです。
おめでとうございます!(*≧m≦*)


IMG_2279.jpg

やっぱり夏の朝日を浴びるちぃ菜。
可愛い (*´◇`*)ポッ

あ~~、早くちぃ菜に会いたいよぉ~(;´O`)=3
ちぃ菜より、ママのほうが寂しいかもぉ~~~~!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あら~用事があるとはいえ遊びもできて羨ましいです
ちいちゃんよりママが寂しい・・・わかります!
でもたまのお出かけ。。楽しんで来てくださいね!

わぁ~ 高尾山この景色 5年ぐらい前に行きましたよ
私は行きはリフト怖かったけどしっかり景色みました!
もみじが多くて紅葉きれいだろうなぁ~って思った。
頂上で食べた なめこそば美味しかった!!
Kさん ママの休日? 楽しんでね。

ちぃちゃん こんどおじいちゃんからもお留守番上手ってほめられるね♪

【祝】 だっこ

おめでとうv-354
ななじゅうくさいにして わんこ抱く おそれのじいちゃん うれしかろう

【祝】名人戦七番勝負第一局

高尾山と言えば 高尾さん(なんじゃ こりゃ??)

第32期名人戦七番勝負第1局(囲碁)、まずは1勝 おめでとうございます。
次局も頑張って 名人の座を守って下さい。

ふれ~ ふれ~ た~ か~ お~ !

さあ、ちぃちゃんも 一緒に♪

★桃ママさんへ★
ちぃ菜が来る前まで、私もここに住んでいたので、知り合いが結構いるんですよ(*^ー^*)
時々来れるのが今は楽しみかな~?
でも、1週間以上はちぃ菜と離れてるの、つらいですね(ノ_・、)

★ももかさんへ★
ももかさんも前に行ったんですね!
ホントもみじがいっぱいで、紅葉したら綺麗だろうな~って思いました(*^ー^*)
前から1度行って見たかったんだ♪
行けてよかったでぇす♪

そうそう、おじいちゃん、たまにダッコできると、とっても嬉しそうに「ほら」って私たちに見せたりしてたよ(*≧m≦*)
本格的にダッコできるようになって、さぞ喜んでることと思います (*^∇^*)

★てけてけさんへ★
じーちゃんは、おそらく喜んでることでしょう (*^∇^*)
次の目標は何かな?
うるさい私がいないで、今はホッとして、あれこれちぃ菜に食べさせてるかもぉ~。
碁のことはサッパリわからんけど・・・・
ふれ~ ふれ~ た~ か~ お~ !
一応お付き合いしときました( ´ Д `;)

ついでに

となりの『たかちゃん』 名は 隆夫e-351

さいならe-463 さいならe-463 さいなら~e-463

ちぃ菜ちゃん。。。あんまりご飯食べないんですか?
心配ですね~。。。
でも元気があるなら大丈夫なのかな(^_^)
kさん、こちらの残暑の厳しさに驚かれたのでは?
体調管理に気をつけて、アチコチの観光めぐりを満喫してね♡♡

★てけてけさんへ★
「タカオ」という言葉にアドレナリンどばーっと出たみたいね(; ̄ー ̄A
落ち着いてっ!(*≧m≦*)ププッ

★やむやむさんへ★
ちぃ菜はいつも美味しいオヤツを狙って、ご飯は食べません。
何ももらえないとわかると仕方なく食べるという感じ(-_-;)
まあお腹が空けば食べるんですよね♪
東京は1泊で、朝早く帰ったのであっという間でしたよ~i-201
今度行くときはワンコ同伴で入れるお店やグッズを見て見たいので下調べして行かなくっちゃ(^ー^*)♪
残暑は上越でもすごいですε=( ̄。 ̄;A 
ホントに夏に戻ったかんじですよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

