スポンサーサイト


ニホンカモシカさんに会いました♪

こんにちは、飼い主Kです♪

まだまだ上越に滞在中です
「まだいるの~?」って思われる方もいらっしゃると思いますが、実は私、上越市民です♪
そしてちぃ菜はお祖父ちゃんの家のワンコで登録してあります♪
ワケあって、私は実家とこちらを行ったり来たりしております


ちぃ菜が来る前までこちらに9年以上住んでいたので、お友達もいますよ
実家に行ってから、久しぶりに上越に帰ると、知り合いが「どこか行こうよ~」って誘ってくれることが多いんですよ
そんなこんなで、今日も富山までドライブに連れて行ってもらいました♪

今日行った所は富山県の立山博物館。
「まんだら遊苑」というところです。
地界と天界をイメージしたオブジェや装置がいっぱい!
ちょっと怖かった・・・


IMG_7699.jpg

そんな施設の中にニホンカモシカさんがいましたよ♪
岩の上に乗ってます。



ニホンカモシカって初めて本物見ました。
国の特別天然記念物で、警戒心が強く、崖の上や大木の陰で休息をするらしいです。



IMG_7700.jpg

あ、こちらのカモシカさんは近いぞ。
か~わいいんだぁ~

IMG_7701.jpg

ちょっとワンコっぽくない?
なんだか、ちぃ菜に似てる気がする
禁断症状かな~?








IMG_7703.jpg

帰りにちょうど海に沈む夕日が見られました。
本物は真っ赤でしたよ。

いつもちぃ菜と見た、山の夕日を思い出しました。
ちぃちゃ~~~ん、もうすぐ帰るからね~~~~






ある日のちぃ菜
AQXAQNsh0061_I.jpg
あたち、いい子でお家を守ってまちゅよ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

色々な所へ誘ってもらえて良いですね~禁断症状わかります!しかもカモシカさんまでちぃちゃんに見えて(◎-◎;)でもそれもわかるわー!私なんてちょっと近くに買い物に行ってよそのわんこを見かけただけで『早く帰ってみるを抱っこしたい!』と思っちゃうもの!

★桃ママさんへ★
ホントに、連れて行ってくれるお友達には感謝ですi-228
私は高速道路運転できないので、のんびり乗ってるだけですからね~。

桃ママさんは良いママさんですね!
私ったらそれに比べたら薄情ですよねi-238
早く帰ってあげないとぉ~~~!

kさ~ん!だいじょうぶ~~??
カモシカさん、ちぃ菜ちゃんに全然似てませんから~~~e-327e-330
それはもう重度の禁断症状でしょう(*≧m≦*)

桃ママさん同様、私も仕事で半日家を留守にしただけなのに
帰りの電車の中では「早く会いたい!」って、寄り道もせずに直行です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴメンね~

前のコメントで、まだ帰ってないの~
みたいな事言ってしまって<m(__)m>

ちょっと行ってくる~
って距離じゃないのよね。(たぶん?地理にはうとい^^)

ゆ~~っくりしてくればいいよe-224

ちいちゃんの出番が少ないのが寂しいけどv-406


★やむやむさんへ★
ゼハゼハ、あと少しでちぃ菜に会える!
がんばろう♪
って、みんな良いママぶりっv-15
私も走って帰ろうっとv-355
早くダッコしたいわぁ~♪

★桃ワンコさんへ★
えーーーー!全然気にしてないですよぉ!
実家へは半日あれば帰れますよ♪
いつもは一週間くらいなんですが、今回長いです。
その分、来月再来月がちぃ菜ベッタリ月間になりそうですv-10
早く一緒にお散歩したいな~v-290

Kさん大丈夫ぅ~?

私も カモシカさんは ちいちゃんに似てないに 1票ですv-237
重症ですな(≧ε≦; )ブッ  
正統派美少女の ちいちゃんを、カモシカって・・・・(笑)
早く帰ってあげてねんv-290
わたしも、ちいちゃんと散歩したーい!!

★Pataママさんへ★
やっぱり重症の禁断症状ですかねv-15
でもカモシカさん、似てると思うんだけどな~(しつこいw)
ちぃ菜、Pataちゃんとお散歩させてみたいよ~♪
ななちゃんとぽんちゃんはどういう反応かな?
うちの近所の大型犬MIXの子は、ちぃ菜より若いので飛びついてくるんだけど、何せ体がデカイi-229
つぶれてしまうがなーーーi-201
ちぃ菜もタジタジなのです♪

ちぃちゃんのママ 寝ても覚めてもちぃちゃんなのね。
かもしかさんにはあたち達 似てないと思うけど・・・
どんなステキな景色の中にもちぃちゃん見えちゃってるね。

ひなとv-209富山 立山連峰見てみたいなぁ~
もうすぐ ママ帰ってくるね!
留守部隊の隊長ちぃちゃんv-91

★ひなちゃんへ★
あたち、カモシカさんみたいにお顔長くないよねー?
ママったら相当きてるわね!
ママはどこにいっても「ちぃちゃんと来たいな~」って思うんだって。
でもワンコが入れないところがいっぱいなんだよね~。
残念。。。
富山の黒部ダムはママいったことあるんだって。
雪山って遠くから見てもとっても綺麗だよ!
ひなちゃんのところからも雪山って見えるのかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

