

ポメをダッコしましたよ♪

こんばんは、飼い主Kです♪

ちぃ菜に会えなくて、禁断症状がひどいので、ここらで栄養剤注入しちゃいますよ

うふっ


A8UA8Lsh0015_I.jpg
こんにちワン♪


ちぃ菜じゃないですよ
昨日お友達のお家にお邪魔しました。
こちら、お友達のお家のポメちゃん、ナナちゃん8歳です

かぁ~わいい~~
お目目くりくりのオレンジポメちゃんです。


とってもお利口さんで、無駄吠え無し、お客様大好き、いたずらしない、信じられないいい子ちゃんなんですよ!
お外でトイレをするということで一緒にプチお散歩してきましたよ♪


8歳っていうけど、とっても元気で毛並みも良くて、若く見えるね!
ちぃ菜と違って、誰にでも愛想がいいから、私でもダッコ大歓迎なんだぁ
思い切りギューギューしちゃいました
ふぅ、ちょっと落ち着いたぞ



A8QA8Psh0016_I.jpg
いつかちぃちゃんに会ってみたいな!


ナナちゃん、ありがとう!
これであと1日乗り切れそうです♪
ちぃ菜、待っててね~明日帰るよ~~~~~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

少しは~。

同じ?ポメちゃん抱っこできて
少しは禁断症状おさまった^^

でも~やっぱ自分ちのワンコがいいよ~v-10

やっと明日会えるんだ!!笑
ちぃちゃんも尻尾ふりふり待ってるだろねv-364

ちぃちゃんママ よかったね!
ななちゃん 栄養剤は効き目はや~いね!
ひなもななちゃんみたいないい子になりたいなぁ~
ひなは警戒心が強くって フレンドリーじゃないの

ちぃちゃん こんどv-208とこに遊びに行ったらななちゃんに会えるね。
明日 ママ帰ったら ぐるぐるまわれまわれお出迎えしちゃうんだろうなぁ~

禁断症状治まりました?(*^m^*)
私、はな達が来てから家を空けたの最長2泊3日の旅行程度…
それだけでもすぐに禁断症状ます( ̄∀ ̄;
ちぃちゃん、ママの帰りを首を長~くして待ってますよ
(^ー^)

★桃ワンコさんへ★
ワンコ好きでも、やっぱり同じ犬種となるとまた格別ですね~♪
いつもナナちゃんは大歓迎してくれるので、ホントなごみますよ~。

★ひなちゃんへ★
ひなちゃんも他の人にはイヤイヤですか。
ちぃ菜も好き嫌いがはっきりしていて、時々困ることもありますよ(; ̄ー ̄A
おとーさんとこに今度はいつ連れていけるかな~?

★はなママさんへ★
みなさんがあまりに良いママさんぶりなので、ちょっと焦り気味( ̄∀ ̄;)ゞ
私がいてもいなくても、ちぃ菜お祖母ちゃんの家が好きなんですけどね。
離れてて我慢できなくなるのは私の方ですね~(; ̄ー ̄A
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

