スポンサーサイト


ただいまぁ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

やっとちぃ菜に会えました~~(≧∇≦)
ええ、とっても可愛いです、思ってた以上に!
「こんなに可愛いかったんだ~」ってまたシミジミ思ってしまいましたね。
親ばかで呆れられますが、久々のご対面なのでお許しを♪



ところで、実家に帰る日、動物愛護週間のイベントとして、公園で動物フェスティバルを開催していたので、帰る前に見に行ってきましたよ。

珍しいワンちゃんもいっぱい♪
ポメポメ族は4匹発見できました。

IMG_2575.jpg
憧れのアイリッシュセター、とっても毛並みが綺麗!



IMG_2664.jpg
ボーダーコリーさん、さすがですね!


他にもいろいろやってましたが、まわりはみんなワンコ連れ。。
あぅう、ワンコ連れてないとイマイチ盛り上がらないよ~~!




このイベントの後帰路につき、家に着いたのは夜8時半ころ。
ちぃ菜寝てる時間だけど物音でおきました。
ただいまぁ~~~~!
抱っこー!と走りよりますと・・・
ちぃ菜、抱っこが嫌い
追い掛け回す→逃げる。
変な図ができちゃいましたよ(; ̄ー ̄A
ええ、もちろん シッポブンブンで嬉しいことには間違いないんですがね。。。。

さて、翌日。
朝起きたら私が寝ていたので、ちぃ菜が大喜び。
(夕べからいたけどね・・・)
さぁて、久しぶりに一緒にお散歩に行きましょう~♪


6955H6sh0053_I.jpg
くんくんしながら進むんでちゅ

朝はご近所回りですよ。
みんな稲刈り時期で忙しいです。
この辺はお米を作ってる農家が多いですからね。


DCPDBUsh0018_I.jpg
ご近所のおばあちゃんからオヤツをもらうんでちゅよ

そんな中でも、まだ田んぼに出る前のおばあちゃんがいましたよ。
ちぃ菜、ちゃっかりオヤツをいただいて満足♪



しばらく歩いて休憩所。
といいましても、大きい石のある座れる場所のことです(≧∇≦)
ここで私が腰をかけてちぃ菜にささみのオヤツをあげます。

DCODC0sh0021_I.jpg
これは、うんまいオヤツでちゅね


オヤツを見つめる視線真剣です(*≧v≦)ププッ
あ~、ワンコはやっぱりいいわ~♪

いっぱい留守しちゃったけどごめんね。
今度一緒にお出かけしようねぇ~~~。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

kさんお帰り~♪
喜んだのはちいちゃんはもちろんだけどkさんだよね!
久しぶりにあって『可愛い!』と思う気持ち分かるよ
ちいちゃんはほんとに可愛いお顔だものね
もちろんどんなお顔でもうちの子が一番!だよ!

今日おばあちゃんの友達が遊びに来て
この前出かけた観光地にわんこが捨ててあったって・・・・
近くにいた作業の人が何人かで車から降りた時につないでたのを見て
まさか置き去りにするとは思わないで見てたって!
そのわんこどうなったのか心配です(T_T)/~~~

★桃ママさんへ★
ε=(*^◇^)ノ ただいま!エヘッ、いっぱい遊んで来ちゃいました♪
またまた田舎暮らしですよ。
ちぃ菜、久々にあって、顔がとっても小さく感じました。
でも体重は3,2キロはあるんですがね(; ̄ー ̄A
みるちゃんに少し顔が似てないですか?

置き去りワンちゃん・・・どうなったんだろ。。。
想像するだけでかわいそうで、身勝手な飼い主に腹が立ちますね。
誰か新しい飼い主さん見つかったのかなぁ~。

こんばんわぁ。

しかしkさん良く耐えられましたねぇ。僕には無理です。やむやむはもっと無理です(笑)

いっぱいちぃ菜ちゃんを可愛がってあげてください。ちゃんとワンコは分かっていますからね。

我が家はまた、11月に軽井沢に行きます。あのホテルが、今年の5月に新たにオープンしたホテルに泊まる予定です。

また報告させていただきますね。多分、その頃の軽井沢は、観光客はほとんどいないので、寂しい画になると思いますけど。

お帰りなさ~い(^▽^)
ちぃ菜ちゃん、kさん登場で嬉しいけど抱っこ嫌だし んー!
ってすごいジレンマだったのかも(笑)
起きてもkさんがいてすっごく嬉しかったんだろうなぁ~♪
ちぃ菜ちゃん、よかったねー

ちぃちゃん 夢から覚めたらママがお隣に
ほんとかなぁ~って思った!! ママの匂いって優しいね。
いつものお散歩 ちぃちゃんよりママがうれしそうね。
石のベンチでおやつを見つめるちぃちゃん かわい~~

★YAM★YAMさんへ★
ずいぶん留守にしちゃいました( ̄∀ ̄;)ゞ
できれば両方にちぃ菜を連れて行ける環境だといいんですがね~。
11月軽井沢ですかぁ、いいなぁ~。
私もそのころ、もしかして東京方面に行ける可能性が(≧◇≦)
ちぃ菜連れて行けるかなぁ~。。。
ちょっとまだわかりません。
ちぃ菜自身も行った方がいいとも限らないのでね~。
軽井沢レポートまた楽しみにしています!(*^ー^*)/

★はなママさんへ★
抱っこしてくれなかった時は正直あせりましたよ( ̄ー ̄;)
後ろでお祖父ちゃんが「忘れたのか・・・」とか言うし。
ちぃ菜、いきなり私が帰ってきたのでどうしていいのかわからなかったみたいです(*≧m≦*)
さーて、またいつものワンコと田舎生活始まりました♪

★ひなちゃんへ★
うん、起きたらね、ママがいたんだよ!
あたちとっても嬉しかったよ!
夢で夜ママが帰ってきた夢をみたんだよ。
あれはホントに夢だったのかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

