スポンサーサイト


動物愛護週間でぇす♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


ママがやっと帰ってきて、あたち元気全開だよ~
ママとのお散歩がやっぱり楽しいもんね!

昨日はね、リンちゃんと、リンちゃんママと一緒に動物フェルティバルに行ってきたんだよ。


PNODC2sh0022_I.jpg
バッグの中が安全でちゅ


あたちはこあくてバッグに入ってたんだ。
こんな賑やかなところ、あたちちょっとビビッちゃいまちゅよ。
ママはもっと社交的ワンコを期待してたみたいだけどね
子供たちがあたちに「可愛い~」って触りに来てくれるけど、あたちは噛んじゃうからママも冷や冷やだったらちいよ





DCNDC3sh0023_I.jpg
いや~~~、あっちいってー

でっかいリスさんがあたちに触ろうとしたからウ~ウ~言っちゃった。
オテテで押しのけちゃったんだ、エヘッ
だって、な~んか怪しかったんだもん。





DCKDCDsh0027_I.jpg
セントバーナードさんは大きいね

珍しいワンコさんもいっぱいいたよ。
ママはワンコさんと仲良くさせようとしてたけど、あたちどのワンコさんもこあくて近づけなかったの






DCIDCGsh0029_I.jpg
秋田犬さんだよ、柴犬さんじゃないんだよ

大きい白いワンコさんがいたんだよ。
「食べました!」のワンコさんに似てるね。
急に飛びついて来たからビックリしたよ
フレームアウトしちゃったけどごめんね!





DCJDCFsh0028_I.jpg
リンちゃん頑張って!

しつけ教室もあったよ。
リンちゃんとリンちゃんママも出たんだよ。
リンちゃん、とっても上手にできてたよ


会場はワタアメの匂いがしてたよ~。
あたちのシッポみたいなやつね!
あたちはもらえなかったよ、残念


今回あたちがビビリでママがっかりしてたみたい
社交的ワンコってなかなか難しいのだぁ。
ママはあきらめないで、またどこかに行こうねってさ♪
どこかに仲良くしてくれるワンコさんいるのかな~?

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちいちゃんママとお出かけしたのね♪
フェステイバルは佐渡であったの?
うちの近くでもあったんだけど暑くていくのやめちゃったよ~
しつけ教室。。みるもちっちゃい時に行ったことあるけど
無理ですね~うちのわんこたちには・・・^^;

今度市内にきたら声かけてね♪

ちぃちゃんお友達とお出かけ楽しかったね!
ひなも田舎もんなもので違ったとこ行くとおのぼりさんだよ
なんか 硬くなっちゃって・・・
社交的に期待されるとこまちゃうんだよね。
いい子になりたいよ~ ビビリは損だよね
りんちゃんはおおらかなワンコなんだろうなぁ~
しつけ教室 通ったらビビリ治るかなぁ~
ちぃちゃんどこかにきっといるって思うよ
なんでもきっと いつか できる って思うことにしようね!

e-266Kさん、遅ればせながら おかえりなさ~いv-411
やっと ちい菜ちゃんとの普通の生活ですね(笑)
うちの ポン太は若い頃は、超スッゲーv-364ガルガルポメで、ケガ人を多数だしましたv-408
でも年をとったら、けっこう おだやかになるもんだにゃ~と
感心しております(笑)
ポン太に噛まれた方々、もう時効なんで許してーーv-397
ちいちゃんの元気な姿が これからいっぱい見れるなんて
嬉しいなv-353

★桃ママさんへ★
そうそう、前日上越の高田公園で見て、翌日佐渡のおんでこドームでやってました。
内容は地域で違うみたいですけどね。
初めてワンコをいっぱーい見られて楽しかったです♪
新潟には上越に行くときによく通りますよ(*^ー^*)
いつかお会いできたらいいですね♪

★Pataママさんへ★
なんと!ぽんちゃんがガルガルポメだったとは!
ケガ人って(≧∇≦)すごすぎぃ!
ちぃ菜も歳とともに穏やかになっていくのかな~?
誰にでも可愛がられるワンコになれるといいんだけどな~。

★ひなちゃんへ★
あぅあぅv-356あたち異様な雰囲気にのまれちゃったよ~。
みんなとっても恐いワンコさんに見えたよ~。
ポメちゃんも1匹いたけどね、かなりガウガウだったので逃げ帰ってきたよv-292
優しいワンコさんもいたけど、もうあたち気が立っちゃってv-15
いきなり知らないワンコさんに近づけないでよ~~ママ!って怒ったよぉ。
いつかきっとできるって、ひなちゃんの言葉を胸にきざんで、あたちのんびりやっていくよぉv-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

