スポンサーサイト


リュックサックが届いたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あのね、千葉のおばたんから、可愛いリュックが届いたんだよ
てんとう虫さんの形だよ~!
真ん中にファスナーがついてて、オヤツも入るんだよぉ♪



JR5864sh0045_I.jpg
リュックしょってお散歩に行ってみたよ


ねーママぁ、たしかジーンズのツナギがあったんじゃなぁい?
スカートより、あっちのほうが似合うよ~。

えっ!あれ小さくなったの!?

小さくなったんじゃないよ、ちぃちゃんが大きくなりすぎたんでしょ!




JRB865sh0046_I.jpg
なんでちゅって!


だってだって~、お祖父ちゃんがいっぱいオヤツくれるんでちゅもの。



今着てるお洋服も、大きいのにお腹だけピッタリだし。
長くてしょうがないから、4段フリフリの2段を切っちゃったわよ。



JR8866sh0047_I.jpg
。。。。。



あたちやっぱりダイエットさせられちゃう?
オヤツだけがあたちの生きがいなのにな~


痩せたら2号の可愛いお洋服が、また着られるよ。

それならママ~、リュック持ってピクニックに行こうよ~。
そういうダイエットなら大歓迎
リュックサックさまさま~!



JRC9PSsh0048_I.jpg
あたちサイズのリュックはゴキゲン♪

ピクニックってどこに行くのかな?
お祖母ちゃんの畑でりんご狩りかな~?


おばたん、リュックサックをどうもありがとうございまちた!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

似合いすぎる~!

てんとう虫のリュックいかすじゃんv-344
ちいちゃんにピッタリやんv-411
ポメって かわいいものが なんでもよく似合うから、
おしゃれさせてあげ甲斐がありますよねv-353
おじいちゃん達は ちいちゃんが お孫さんのような存在なんだろうなe-266
実家に帰った時、私の母も、ワン達に これでもかーっていうくらい食べ物をあげるので、困ってるんです(笑)
ちいちゃんは ななより小さいのかな? ななは 3キロです。
ポン太は若いとき 最大7,6キロでしたが現在は 4.8キロを保ってます。

リュック可愛いね♪
知り合いのチワワ君もいつもリュックしょってて
広い会場でもすぐに見つけたよ!
でもお菓子はだめよ!
うちのみるも小さい時にガムを毎日あげてたらあっと言う間におデブに\(◎o◎)/!
ほとんど散歩に行かないのでご飯以外はあげないようにしてます
おじいちゃんは可愛くてしょうがないのね!
うちは旦那がわん子用の小魚をつまみに晩酌ですよ・・・・^^;

★Pataママさんへ★
こんなリュックがあるんですね(*≧m≦*)ププッ
可愛いけど、つけてるとずれて横に来ちゃうんですよi-201
スカートまくれたの直したり、リュック直したり(*≧∀≦)=3
お祖父ちゃんはいくら言ってもコッソリやってるんですよ。
お祖父ちゃんの癒しにもなってほしいけど、きつく言わないといけないし、困ったもんですよね~。
ちぃ菜は8月3,2キロくらいだったけど、今たぶん3,4キロくらいありそうな気がしてます・・・・(;´O`)=3
ポンちゃん、そんなに痩せたんだ!ダイエットしたのかな?

★桃ママさんへ★
姉が面白がって送ってくれたんだけど、なんか上手につけられなくて(; ̄ー ̄A
お祖母ちゃんたちには「リュック」ってわからなかったみたい(*≧m≦*)

オヤツの件、もう言っても聞かないから、お祖父ちゃんにはホント困ってますよ。
長いこと留守して預けてたから、その間ものすごいオヤツあげてたみたい。
オヤツの袋がいくつもなくなってるし・・・。
しかし旦那様、ワンコ用の小魚で晩酌ですか(*≧m≦*)
塩分なくていいのかな♪

かわいい~リュック♪
ちい菜ちゃんはお散歩大好きなんだね♪
そろそろ涼しくなってきたし chaiもお散歩にでかけようかなぁ。
ママと同じく運動不足のchaiなんです・・・。

よかったね~!!

よく似合ってるv-10カワユ~イv-344
これ背負って、朝のお見送りに行くの~?
ランドセルじゃないけどいいでしょ~~って、
自慢しておいでねv-462

そろそろ遠足もあるみたいだし…
ちぃちゃんもリュック背負って
紛れ込んで行ちゃうかv-364e-244

ちぃちゃん かわい~リックのv-25うれしいね!
とてもいいよ~ 小学生のv-205v-206と一緒に遠足参加できちゃうかもね。
ちぃちゃんはおじいちゃんが大きく育てたのね!
おじいちゃんのおやつの誘いは断れないし ワンコもツライよね!

ちぃちゃん あたちたちあんよ弱いからママの言うこと聞いて食事と運動頑張ってみてね!
走るの大好きなちぃちゃんならすぐベスト体重になると思うワン

ちぃたん 大きくなったね

あははe-343
ちぃたん こんばんはe-265

体重増えたの?
髪も ふさふさして 大きくなったね~~~

おばたん あれから3キロ減量できたよ~~~e-461
んじゃ ばいば~~~~~~いe-463

★chaiママさんへ★
ちぃ菜はお散歩好きだよ~。
chaiちゃんもでしょ?
最近は涼しいを通り越して寒くなりつつあるよ~。
私もちぃ菜のおかげで歩くようになりました♪
ダイエットに一役かってます(≧∇≦)

★桃ワンコさんへ★
こっちの小学校の遠足は春なんだよ~。
秋は陸上と文化祭かな?
でもでもリュック可愛いくて嬉しいよ(*^ー^*)

★ひなちゃんへ★
リュックいいでしょ~v-291
あたちたちのサイズにぴったりだね!
来年の春に小学生のお姉ちゃんたちとおそろいで遠足いきたいな!

お祖父ちゃんの傍にいるとねー、オヤツがいっぱいもらえるんだよ~。
でもね、もうママがお祖父ちゃんに厳しく言ったみたいで、あんまりもらえなくなったんだよ~v-292

★てけてけさんへ★
おばたん、リュックをありがとう~v-291
これでお出かけ楽しくなるワン!
あたち、ママがいない間にオヤツたっぷり食べ過ぎて大変なことになってるみたいv-15
おばたんは痩せたんだね~、あたちも頑張るかぁ。

リュックかわいい~
ちぃ菜ちゃん、すっかり元のモコモコに戻ったですね♪
これからピクニックにはいい季節!
うちのはなこゆもどこか連れて行ってあげよ~っと

こんにちは、ち~ちゃん ち~ちゃんママ。

ち~ちゃん、毎回 可愛い~~~
ホントに LOVEに そっくりです。
LOVEも 女の子なので、お服を 集めてますよ。
ち~ちゃんの このサイトを LOVEのBLOGのリンク
リンクさせてもらいましたが、、、
差し支えなかったでしょうか?
これからも 癒されに このサイトに
寄らせてね。次男の直も ち~ちゃんの
大ファンみたいで よく 口にしてます。
犬は 本当に 癒されるね。
今日も 可愛い ち~ちゃんに 癒されましたよ。
ち~ちゃんの おばさま センス OKだね。

★はなママさんへ★
うんうん、もうすっかりふわふわもこもこだよ~。
でもこのところ寒くなったから気持ちいいよ(*^m^*)
はなこゆちゃんは色んな所につれていってもらえていいね~。
またお出かけブログ楽しみにしてるね♪

★寺ままさんへ★
何だかお久しぶりで~す(*^ー^*)/
長く遊び呆けてましたので、ちぃ菜の出番が少なかったんです( ̄ー ̄;)
洋服はついつい買っちゃってv-356
なるべく我慢してるんですが、可愛いの見るとついね。
。。
LOVEちゃんも可愛いお洋服きてますね~♪

直くんは元気に学校に行ってますか?
秋は行事がいっぱいだから小学生も忙しいね!

リンクの件、こんなブログでよかったらどうぞよろしくです(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

