スポンサーサイト


海まで行けたよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

だいぶ涼しくなって、お散歩も早めになりました。
暑さを気にしなくていいけど、すぐ暗くなっちゃうから早く行かなくっちゃ!

32K32Hsh0071_I.jpg
出発でちゅよ~

田んぼ道に来たところで小学生の男の子のチャリンコ軍団に会いました。
「ちぃちゃ~~ん」って遠くから呼んでくれてとっても嬉しかったぁ (*^∇^*)
ちぃ菜は自転車がそばに来たら、怖がってましたけどね(*≧m≦*)




さて、今日は海まで行けるかな~?
ちぃちゃん見てきてよ。



FD932Bsh0069_I.jpg
ママー、OKでちゅよー!

ようやく水が乾いて橋が渡れます。
今日は久しぶりに海まで行ってきますか(*^ー^*)


途中で会ったおばあちゃんに、「あったかそうだねぇ」って言われました(*≧m≦*)ププッ
これからはモフモフの、ポメの季節でしょうかね!?
夏場は暑苦しいって言われちゃってたけどね(≧◇≦)







FDF328sh0067_I.jpg
海につきまちたよ

海岸沿いの道に来たら、中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの団体さんがジョギングしてきたよ。
「こんにちは~!」ってみんな元気に挨拶してくれました。
ちぃ菜連れてたからかな?


海は少し濁っていました。
湾の外は波が高いのか、タンカーが湾内に入ってました。
ちぃ菜はここで写真を撮るのがわかってるのか、モデルポーズで決めていましたよ(*≧m≦*)







ママ早くぅ~

涼しい期間は短いです。
すぐに寒い季節になっちゃいますからね。
なんてったって、ここは雪国。
お散歩も行きたくなくなっちゃうかな~?
でもちぃ菜のためにも、私の運動のためにもお散歩行かなくっちゃね!




32L32Csh0070_I.jpg
おじちゃん、いまちぇん

おじちゃんはもう今年は会えないね~。
でも今日はいっぱいのお兄ちゃんたちに会えてよかったね(*^ー^*)



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

有名ワンコだ~!!

今日は海まで行けてよかったね。
お兄ちゃんたち皆ちぃちゃんの事知ってるんだ~v-238

ウチも散歩してる時、近所の小学生が『桃太郎~』
呼び捨てかいv-403あんたより年上だぞ^^

誰もいない田んぼ、なんか寂しいね。
ちぃちゃん田んぼ見つめて何思ってるんだろv-362



>これからはモフモフの、ポメの季節でしょうかね!?
>夏場は暑苦しいって言われちゃってたけどね(≧◇≦)
ここで爆笑してしまいました!

ワンを連れていると、見知らぬ人が
ワンを見つめながらニコッと笑ってくれたり、
気軽に声をかけてくる人もいますよね。
希薄なこの世の中で、ワンの存在は人間関係の潤滑油として大いに
役割を果たしていますね~♪
kさんのお宅の界隈では、もはや、ちぃ菜ちゃんを知らない人はいないのでは?(笑)

★桃ワンコさんへ★
チャリンコ軍団の一人が近所の男の子だったんだよ ~。
全然有名じゃないんだよ(*≧m≦*)ププッ
桃くんは名前も覚えやすいからすぐ人気者になっちゃうもんね。
田んぼを見つめるちぃ菜、おじちゃんを探してるのかな~?

★やむやむさんへ★
そうそう、やっと「あったかそう」って歓迎なかんじですよ(*≧m≦*)
近所のおばあちゃんには、暑苦しいからカットしろってずっと言われ続けてたんです(; ̄ー ̄A

ちぃ菜つれてると、誰かしら声かけてもらえますね(*^ー^*)
もうちょっと人懐こいといいんですけど、なでようとするとかみつきポーズになったりして焦ります( ̄ー ̄;)

この辺はド田舎だから、ペットの事も知らない家は無いんですよ~。
○○家に犬が来た、って言うだけで大事件ですから(≧∇≦)

ちぃちゃん海までお散歩行けたのね!
こっちはなかなかお日様顔だしてくれないよ
あんなに暑かったのにあたちたちのフワモクの季節きたね!
すぐ暗くなっちゃうのはお留守番の時寂しいけど
海をバックにモデルさんポーズ 決まったね
おじさんのいない田んぼはやっぱ寂しいね。

★ひなちゃんへ★
久しぶりに海いったよ~♪
あたちモデルがずいぶん上手になったでしょ~?
でもアンヨはやっぱりだらけ座りv-13

少し寒くなってきて、あたちあったかそうって言われるよ。
あたちたち、寒いところから来たワンコだからね!
寒くてもこれからも元気に過ごそうねv-291
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

