

初めての下校♪

こんにちは、飼い主Kです♪

田んぼはもうすっかり稲刈りも終わり、ひっそりとしてしまいました。


だーれもいまちぇんね




でも、そんなの関係ね~!
とばかりに、今日もちぃ菜とお散歩に繰り出しました。

RQHRPVsh0075_I.jpg
おっぱっぴーでちゅ♪



最近は4時頃にお散歩に出かけます。
ぽかぽかと暖かいね~(*^ー^*)

RQKRPPsh0073_I.jpg
雲さんも気持ちよさそうでちゅね

あの木の向こうに海があります。
左側にチラッと水平線が見えますね。
今日も海まで行ってみようか♪
てくてくてく。






RQ8RQ4sh0078_I.jpg
凪(なぎ)もいいでちゅね

海は穏やかでした。
ゆらゆらと気持ちよさそうな海。
日によってはまったく別の顔になります。
自然って恐いなぁ。




ここでビックリ!
「ちぃちゃんだ」という声がして、見てみると。
ちょうど近所の小学生のおねーちゃんたちとバッタリ!w(*゚o゚*)w

RQDRPZsh0076_I.jpg
あ~!おねえたんたちだ!

ちょうど下校時にお散歩が重なったようです (*^∇^*)
ちぃ菜もおねえちゃんたちも大喜び♪
わぁ~い!一緒に帰ろう~ !




RQ6RQ5sh0079_I.jpg
へ~、それでそれで?

私とちぃ菜はお散歩コースを変更して、子供たちと一緒に通学路を帰りました。
登校時とはまた違う、自由な感じで、わいわいがやがや(*^ー^*)
子供たちの会話って面白いね!

ちぃ菜はあちこち寄り道もせずに、ちゃんと歩いていました。
自分も一緒に下校してる気分でいるみたい(≧∇≦)
おねえちゃんに「上手に歩くね」って言われたよ♪

今日はよりいっそう楽しいお散歩になってよかったね(*^ー^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちいちゃんは人気者だね♪
近所の子供達が可愛がってくれるって
田舎の良いところだよね~都会にはない(*^^)v
うちの桃なんて近所のおじいちゃんやばあちゃん達にも有名?だから
娘の顔を知らない人でも桃を連れてると
『桃ちゃん?』って聞かれるほど(>_<)
今日はちょっと3わんで散歩しました~~

まっすぐに~~

ホントだ~!!
脇目もふらずにまっすぐ歩いてる~~~!!
やっぱ、ちぃちゃんは、
お兄ちゃんお姉ちゃんの
仲間だと思ってるんだv-238
カワイイーーねe-266

ちぃちゃん見てると、ホントに癒されるよ~
アリガトe-265e-265

絵文字ミス!

↑のハートマーク
ハートブレイクに~~アハッv-402
v-351v-350v-349ですよ~~笑

アイドルだわ~

小学生と歩く ちぃちゃんの後ろ姿を見てたら、
なんだかランドセルがないのが寂しいわん(笑)
ピンクのランドセルなんか 似合いそうv-238
うちの めいっこが自分の使ってたランドセルを記念の飾り用に
超ミニミニランドセルに作った時、ななに背負わせたら
ぴったりだったの(笑) ちいちゃんにも おススメッv-290

★桃ママさんへ★
そうだね~♪
田舎のいいところはみんなが顔見知りで、よその家の子(犬)も可愛がってくれるとこかな?
この地区、ワンコ好きな人が多くて助かるわぁ。
桃ちゃんお年よりに人気なのね (*^∇^*)
多頭飼い憧れるわぁ~♪
でも家の状況じゃ無理だからね、我慢我慢。

★桃ワンコさんへ★
この女の子たちはワンコ好きなんだよ♪
お家にもワンコ飼ってるんだよ。
ちぃ菜は絶対仲間と思ってるね(*≧m≦*)
ハートの絵文字わかりにくいよね。
私もそれ使ってしまったことあるよ(≧∇≦)
桃ワンコさんのハート、受け取りましたぁ~~~!

★Pataママさんへ★
私もそのランドセルの事は頭にあるんだけどね(*≧m≦*)
でも手のところがうまくいく?
ななちゃんにちょうどよかったのね。
大きさ的にはいいかもね♪
ワンコ用ランドセルもどっかのサイトで見たことあるけど、誰かつけてみてくれないかな(≧∇≦)

ランドセル

リュック、ホントはランドセルが予定だったの。
『来春になると ランドセルが出てくるかも』って お店の人が言ってたよ。
ランドセルも 季節があったのね。

だから このたびは、ピクニック用にリュックでしたe-343
もう少々お待ち下さいませませv-254

★てけてけさんへ★
リュックも可愛いよ♪
子供たちは新しいものに敏感だからすぐに気づくね。
ランドセルは重いのかな?
お店に出たら見てみたいもんだね(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

