

今日は遠足♪

おはようございまちゅ、ちぃ菜です♪

今日も晴れましたね!
とても気持ちいい朝ですよ♪


今日晴れてくれないと困るんでちゅ

だってだってね♪


BSZ75Ssh0088_I.jpg
ポンくん、これ見えまちゅか?

気づきまちた?
あたちが背中にしょってるもの!


BSXBS0sh0094_I.jpg
ウフッ

そう!今日は秋の遠足なんだよ~~
とうとうリュックが活躍するんだよ♪
おねえちゃんたちビックリするかな~?




BSWBS7sh0096_I.jpg
おねえたんたちと同じでちゅ

「ちぃちゃ~ん、それ何が入ってるの~?」
ここはオヤツ入れるんでちゅよ
さすがおねえたんは気づいてくれまちたよ♪
とっても可愛いって~~



BSVBSDsh0098_I.jpg
あたちは何班でちゅか?

秋の遠足はお山に登るんだって!
途中までバスなのかな?
あたちの席あるのかな~?

さぁ出発でちゅよ~~~~♪


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

遠足だ~!!

リュックにおやつイッパイ入れた~?
では出発v-355

ホントに一緒について行きそうな足取りだv-411

こんにちはぁ♪

読み逃げ大王ですよぉ(爆)

いやぁリュックかわいいですねぇ♪
っていうか、ちぃちゃんはなんでもカワユス(^^)
ホント、ルナは同じポメなのか?

遠足いいなぁ・・・
ルナとどっか行こうかな(^^)

ちぃちゃんが着てる服、すごく萌えi-175( ̄m ̄*)
リュック背負ってすっごくご機嫌ですね♪

★桃ワンコさんへ★
これ以上オヤツ危険だよね(; ̄ー ̄A
子供たちが歩き出すと、ちぃ菜はいつも当たり前みたいについて歩くよ(*≧m≦*)
ホントに遠足ついて行けたらいいのにね~♪

★ルナパパさんへ★
ここではお久しぶり~(≧∇≦)ノ
でもルナちゃん毎日見てますよ(*^m^*)
ルナちゃん、最近はすっかり社交的になってうらやましいワン!
こっちは同じくらいの大きさのワンコ少ないんですよね~。
ルナちゃんと遠足・・・釣りだったりしてね!(*≧v≦)

★はなママさんへ★
この服、すでにパンパン・・・(; ̄ー ̄A
やっと着せるんですが、これまた脱がせにくいんですよ。
も~~~、いつの間にこんなに太ったんだぁ(;=_=)

ちぃちゃん 遠足だったのね!
おばちゃんからプレゼント大活躍ね。
山登りは水筒もないと大変
ちぃちゃん 大丈夫だったかなぁ~?
お兄ちゃんやお姉ちゃんと頂上でお弁当食べたのかなぁ~
きっと 今ごろ いい夢みてるんだろうなぁ~

リュック大活躍!

ちいちゃんは ホント子供たちのアイドルだね~v-291
すごーく毎日が楽しそうv-363
Kさんもっ(笑)
ちいちゃんの 顔見た人は みんな笑顔になるね~v-353

★ひなちゃんへ★
(*^-^*)ウン!おばたんのリュックがあってよかったよ!
おねえたんたちとおそろいだもんね♪
水筒は無かったけど、ママがお水持ってたよv-291
でもね、でもね、あたち何でかバスに乗れなかったよv-292
だけどあたち、みんなで遠足に行って、楽しく遊んだ夢見たよ~~v-290

★Pataママさんへ★
あたち、知らない人はこあいけど、おねえたんたちはいつも可愛がってくれるから好きなんだぁ♪
ママも小さい子と話せるのが楽しいんだってv-290
小学生の話ってとってもおもしろいんだってさ~~~v-291
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

