

良い子悪い子

こんにちはー、ちぃ菜でーす♪

今日の午後のお散歩は一人じゃないんだよ♪


だーれだ♪




今日はリンちゃんママがお休みだったので、久しぶりにリンちゃんと一緒にお散歩に来たんだよ~。

QGRQG8sh0106_I.jpg
リンちゃん、お元気でちたか?



あたちは、リンちゃんにびゅーんって飛びついて嫌がられたり。

QGKQFPsh0099_I.jpg
あそぼおーでちゅ
ちょっとぉ、やめてちょうだいよ。
おこちゃまはこれだから困るわね






QGOQG5sh0104_I.jpg
でも嫌いじゃないでちゅね

リンちゃんから近寄ってきてくれたり♪
うふっ


QGPQG6sh0105_I.jpg
そっちに何があるんでちゅか

並んで歩いてみたり。


リンちゃんと一緒のお散歩はやっぱりいいもんでちゅね♪




でも、途中であたちが田んぼに遊びに行っちゃった。

QGTQGHsh0109_I.jpg
保護色になってまちゅね

ママの呼ぶの無視して怒られちゃった!
いつでもおりこうなんかしてられないよ~~だ


リンちゃんはママの言う事をよく聞いていまちたよ。
あたちも見習いなさいってママがいうけどね~。

ふふふふふ~~んだ♪


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

仲良しかな~~?

ちいちゃんヨカッタね、リンちゃんとお散歩できて!!

ウチなんて考えられないv-12
自分はワンコじゃないv-359っと思ってた^^
桃太郎でしたからv-390
お友達が寄ってきても無視v-413

すごい広い所!!走り放題v-355
野生児ちぃ菜、ここにありv-91ってか^^

お友達いなかったんだよ~~グスンv-406

★桃ワンコさんへ★
ご近所なのに久しぶりに会った気がしたよ(*≧m≦*)ププッ
桃くんはワンコなんて相手にしなかったのね!
ママとパパさえいればご満悦♪だったのかな?

ここは稲刈り終わった後、耕した田んぼですよ~。
どこも耕地整理で田んぼが大きくなったね。
機械で農作業がしやすくなって、体は楽になったんだろうね~。

保護色~♪

ちいちゃんが田んぼに入ると 
ホント保護色で、見失いそう!(笑)

うちも昔、ベージュの じゅうたんを敷いてしまった時に、
ななと同じ色で、よく踏んづけちゃった事を思い出したわんv-408
ちいちゃん、明日も元気に お散歩頑張ってねーv-343

ひなの唯一のワン友もダックスのりーちゃんなんだぁ~
ちぃちゃん 今日もかわい~お洋服きて楽しそう
りんちゃんとお散歩できてよかったね!
りんちゃんものんびりマイペースなのかなぁ~
遊んでよって言ってもなかなか遊んでくれないんだよね。
ちぃちゃん ひとり脱走しちゃったね!
あたちたちの保護色って 田んぼだったんだね!
こんな広々したとこ行ったら あたちは固まちゃうよ~
小さいドックランだってどうしていいか!わかんなかったんだよv-12

★Pataママさんへ★
田んぼは広くていいのかな?
でも顔つっこんで何かしてるんですよ。
乾燥したミミズでも食べてるんじゃないかと心配で(; ̄ー ̄A

( ̄□ ̄;)ななちゃん踏んづけてたんですか!?
ちぃ菜は踏まれそうになると、ものすごい声でギャーって言います。
まだ踏んでもいないのに、すっごい大げさなんですよ~( ̄ー ̄;)

★ひなちゃんへ★
ひなちゃんのお友達もダックスのりーちゃんていうんだぁv-291
リンちゃんはあたちが来るまで室内犬のお友達いなかったから、遊び方がよくわからないんだって~。
あたちは遊んで欲しいのにつまんないね~。

ママはね、あたちが拾い食いすると怒るんだ。
だからあたち、ママが入ってこない田んぼに行ってみたよv-8
土のニオイや虫さんのニオイなんかして面白いんだぁ♪
田んぼなら乾燥ミミズちょっとくらい食べてもわかりゃしないよね!
ひなちゃんも田んぼに来たらワンコの本能働いて、走り回るかもしれないよ~v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

