スポンサーサイト


元気でね!

こんにちは、ちぃ菜です♪

あのね、こないだの事だよ。
小学2年生のお兄ちゃんがこう言ったんだ。


ちぃちゃん、おはよう♪


おはようごじゃいまちゅ♪




あのね、ボクね・・・・。

dDVC30031.jpg
ん?どうちたんでちゅか?





ボク、もうすぐお引越しなんだ。
転校して、千葉の小学校に行くんだ。

dDVC30033.jpg
ええ!なんでちゅって!

あたちはビックリちまちた。
お兄ちゃんがいなくなってしまうなんて、とってもさみちいでちゅから!




でもね、どこに行っても元気で幸せに暮らせればいいんだよ、ってママが言ったよ。
そうだね!
あたちはお兄ちゃんのこと、忘れまちぇんよ
お兄ちゃんも覚えててね!





そして今日は最後のみんなでの集団登校だよ。

IMG_000284.jpg
5人での集団登校は最後でちゅね



あたちのこと、可愛がってくれてどうもありがとう♪

またいつか会える日まで!
おにいちゃん、元気でね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

え~(/_;) 別れはいつも淋しいものですぅ・・・
ちぃ菜ちゃんもまたひとつ大人になったね。
私も子供の頃は父の仕事の関係で転校が多かったから
男の子の気持ち、良く分かるな~。
なんだか目から下だけのお写真だと「神木龍之介くん」っぽいe-266
きっと、やむやむオバサン好みの美少年なんでしょうね!(おいおい、危ない)
でもね、龍之介君♪(勝手に名前決めて呼んでる・・・)
千葉はとっても暖かくて住み易い、いい所だよ(^_-)-☆
やむやむオバサンの実家のある場所だから、いつか会えるかも知れないね♪

こんばんわ。

ちーちゃん、こんばんは。LOVEでしゅよ。
ちーちゃんママの写真一枚 一枚には、、、
ちーちゃんへの愛情が いっぱい感じます。
LOVEママもね、、、
愛情いっぱいくれてLOVEを 撮ってくれましゅよ。
でもね、、、、、、、、、
こんな事 言うの。。。。
『やっぱり。。。。
 ちーちゃんも。。。かわいいぃ~~~』って。。。

そうだよね、同じポメのクリームだもんね。
お兄ちゃん きっと いつまでも、、、
ちーちゃんとの日々を 覚えてるよ。
LOVE、、、うるうるでしゅ。。。

いつか また逢える(^_-)-☆

引っ越して行く お兄ちゃんの幼い記憶からは
かわいかったちいちゃんの事が消えないね~v-343
忘れられないくらい かわいいちいちゃんv-290
きっと あのお兄ちゃんが 大きくなったら、ポメラニアンと
暮らしてるかもしれませんね・・・(#^.^#)

★やむやむさんへ★
うん!ホントにこの男の子可愛いんだよ!
このお兄ちゃんの妹たちもみんな美人なんだよ~。

神木龍之介くんって知らなくてネットで調べたよ。
あ!この子よくドラマとか出てるよね!?
へー、神木龍之介くんっていうんだ♪

やむやむさんは転校生だったのね。
私、転校生ってあこがれたわぁ~。
田舎の子だったから、転校生ってあんまりいなくて、たまに来ると、そりゃモテモテだったよ!(*≧m≦*)

★LOVEちゃんへ★
LOVEちゃんのママはホントに愛情いっぱいだもんねv-290
あたちのママもそうなのかな~?
LOVEちゃんとあたち、同じ毛色だよね!?
後ろから見たらどっちがどっちかわかんないかも?

お兄ちゃん、いなくなって寂しくなるけど、あたちはまた元気でお散歩いくよ。
お兄ちゃんとは来年の夏に、また会えるかもしれないんだ!v-291
そのときまでに、お互い成長したところ見せるつもりだよ~♪

★Pataママさんへ★
もともと動物好きなお兄ちゃんだったから、大きくなったらワンちゃんか、猫ちゃん飼うかもね!

昨日、ホームセンターにワンちゃんを販売するイベントがあったんだ。
(普段、こっちにはペットショップがないんだよ)
私も見に行ったらポメの割合多かったよ。
可愛くて抱っこしてる人も結構いたよ。
チャウチャウはやっぱりいなかったけどね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

