スポンサーサイト


ススキとおサルとちぃ菜

こんにちは、ちぃ菜です♪

秋もすっかり深まりまちたね
お散歩道の脇にはススキがいっぱいでちゅよ。




あれ?

このおサルさんみたいのは誰でちゅか?


絶対あたちじゃないでちゅよね!?


「たしか、この写真を撮った時、ちぃ菜を抱いていたはずだよ」


えええええ~~~~





DddVC30022.jpg
みとめなーい

ママはちぃ菜だっていうけど、勘違いだよ~!

あたちはもっと可愛いよ~~~だ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

どんな顔のちぃちゃんもかわい~~よ
ススキとおサルさんいい写真だよ ちぃちゃん
なんか物語はじまりそう
お山から おサルさんが下りてきましたとさ
おサルも里の秋 楽しんでみたいの
あたちもお洋服着てみたいよ ちぃちゃんあたちとちょっとだけ入れ代わってくれませんか?

「ありがとう。」

ち~ちゃん、こんにちは。LOVEでしゅよ。
たった今 気が つきました。
驚いたのと 嬉しいのと。。。キュンキュン
リンクに LOVEのも 置いてくれたんだね。
    「ありがとう。」
今日 ち~ちゃんと お揃いの(だと思う)
てんとう虫の お洋服 買って貰いましたよ。
LOVEも ち~ちゃんみたいに 
似合うと いいな。

おっかしい!!

ちぃ菜ちゃんは、本当にポメラニアンらしいポメラニアンだと思います。
もちろんかわいいし。

そちらもだいぶ秋が深まっているのですね。

めっきり秋らしくなって朝晩は寒いくらいになりましたね。
本当に道ばたはススキがいっぱい。
ちぃちゃん、走ってるってより飛んでますね!!
kさんの元へ急いで走り寄ってるんですね♪
可愛いわぁ(〃∇〃)

★ひなちゃんへ★
あのおサルさん、秋の味覚さがして山から降りてきたのかな~?
物語、あたちとおサルさん、仲良くなれるお話になりそうv-14v-290

ひなちゃん、ママの手作りのお洋服着てないんでちゅか?
あたちはお外に出る時にお洋服着るから、それがお散歩の合図なんだよ~v-291
だからお洋服だぁい好きなんだ!

★LOVEちゃんへ★
わぁ!v-291
LOVEちゃんもてんとう虫さん買ってもらったの~?
きっと似合うよ!
おそろいだといいね!

リンク、前にママが確認しないで入れちゃったね。
ごめんね~~~!v-292
でもリンクからビューンって飛んでいけるからヨロシクね!v-352

★YAM★YAM さんへ★
秋深まって、すっかり寒くなりましたよ~(≧◇≦)
そろそろコタツってかんじですよ!

めーぷるくんのトド?アザラシ?姿とっても可愛くて、頭に映像がずっと残ってますよ!(*^m^*)
お祭りも、周りの人たちが写真撮ってましたね。
どこに行っても可愛さとび抜けてるからスターになっちゃいますね(*^ー^*)

★ちゃあさんへ★
ホントに朝晩寒くて服装どーしていいやら(; ̄ー ̄A
昼間のあったかい気温が貴重になってきましたね。

ちぃ菜、勝手にお座りして、私が「ヨシッ!」って言うの待ってるんですよ。
それで走って遊びながらのお散歩です(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

