

行楽の秋っていうけどね

はろはろー!ちぃ菜です♪

今日も元気にお散歩いきまちたよ♪
毎度同じお散歩コースでちゅ。



元気いっぱいでちゅよ



この道に来るとママはリードをはずしてくれるんだ。
あたちはあっちクンクン、こっちクンクン。
ママのところまで走ったり、追い抜いたりするんだよ。

DddVC30023.jpg
てへっ、また田んぼに入ってママに叱られちゃった


もう~~!
ママったら、いろいろうるちゃいんだから


DddVC30016.jpg
ブーンって飛んできたよ

お散歩の時に、いつも通る飛行機だよ。
あたちも乗ってどこかに行きたいな♪
あれに乗ると25分で海の向こうに着くんだって



BdSVBSDsh0098_I.jpg
海まできまちたよ

今日はベタ凪(べたなぎ)でちゅね。
ベタ凪って、波が無くて静かな海のことだよ~

テトラポットにはカモメさんがいっぱい留まっていたよ。
いつまでじっとしてるのかな?

水平線にはジェットのお船がこっちに向かって来てたんだ。
みえまちぇんか?
あたちは赤ちゃんの時、ママとあれに乗って、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの家に来たんだよ。
これだと1時間で海を渡れるんだよ

飛行機でもジェットでもカーフェリーでもいいから乗りたいな♪
おとーさん、そろそろどこかに連れて行ってくれないかなぁ。
行楽の秋っていいまちゅよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんわ~
ちいちゃんリードを外せる所があるのね。。。羨ましい

飛行機が着く場所の近くに私の実家があるよ
佐渡汽船もうちからはわりと近いしね
ぜひぜひお船に乗ってきてね!

『ちいちゃん今度お茶しません?』。。。みる&ひな(>_<)


元気だあ!!

ちぃちゃん、モコモコになってきたね!!
今日も元気で走ってる~v-343

自然がイッパイで癒される~~~~v-343

ブ~ンe-168に乗って行ってみたいよ。

ちぃちゃんに会ってみたいv-344







★桃ママさんへ★
この道はほとんど車も来ないし、見通しがいいからね!
でもママはいつもあたりを見渡して、危なくないか確認してるよ♪
桃ママさんのところは便利なところだね!
あたちは去年のわんにゃんフェスティバルに行ったきりかな~?
桃ママさんたちも行ったんだよね!
ママ会えるかなってキョロ(・.・ )( ・.・)キョロ してたんだよ。
いつかみるちゃん、ひなちゃんとお茶したいもんでちゅよ!v-291

★桃ワンコさんへ★
うん♪もう寒くなったからね。
毛がモコモコでも暑苦しいっていわれないよ~v-290
この飛行機はね、小さいんだよ~。
10人乗れるのかな?乗れないのかな?
でもワンコも乗せてくれるみたいだよ~♪
自然がいっぱいなのはワンコにとっては嬉しいことでちゅよv-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

