スポンサーサイト


頑張る姿は素敵だワン♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日もさわやかに晴れました
ママはお散歩の時間でもないのに、あたちをいつものお散歩道に連れて行ったんだよ。


なんでだろ~ね


しばらくあたち遊んでいたんだよ。
ママもじっと立ったまんまで何してるんだろうね?




ddd3.jpg
あれ?おにーちゃんたちがいっぱいだ!


そこへ小学生のおにいちゃん、おねえちゃんが走ってきたよ

そう!今日は秋のマラソン大会だったんだ!

ママは「ガンバレ~~~~!」って大きい声で応援してたよ。
あたちも「がんばぁ♪がんばぁ♪」って応援したよ
時々一緒に走り出そうとして、ママにリード引っ張られちゃった

いつも可愛がってくれるおねえたんたちもいたよ!
あたちのことチラッと見たけど、一生懸命走ってたよ。




ddxdVC30029.jpg
みんな頑張ってたね!

マラソン得意な子も苦手な子もいろいろいたけど、みんな汗かいて頑張ってたよ♪
一生懸命がんばる姿が人を感動させるよね。

あたちもがんばる姿見せなくっちゃ!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん 毎日 日記書いてえらいなぁ~
いつもニコニコ楽しそう 笑顔っていいよね。
ひなのおうちの方は小学生のマラソン大会は一月なんだよ
なんか 一緒に伴走したくなっちゃうね。
おにいちゃん おねえちゃんの頑張る姿 カッコーいいね!

ぽめちゃんマラソンがあったらあたち達もエントリーしたいね。

マラソン大会の時期だね
この辺もあったらしいよ・・・子供が大きくなると見なくなるものね

もうすぐ近くにイオン(日本海最大のショッピングセンターだって!)
が開店するの~!
楽しみだけど広すぎて疲れるねきっと
わんこもOKのお店が出来れば良いんだけど。。。

もう!かわいすぎぃぃ~!

ちいちゃんの ランニング姿は 金メダルだね~(#^.^#)
うちの 父ちゃんが ちいちゃんのブログ見て、
『ひゃーーかわいいーー!!』って、叫んでたよ(笑)
私、なにごとが起こったのかと思って、
びっくりしたわーーv-411

★ひなちゃんへ★
へえー、そっちは1月なんだ!
太平洋側は寒くないからかな?
あたちたちはその頃雪の中かもだよv-276
お兄ちゃんたちの走る姿見てたらね、あたちも走りたくなったんだよ!
でも邪魔しちゃいけないんだってーv-292
あたち、ぐっと我慢したよ!
ひなちゃん、ポメポメ運動会あったら一緒に出ようねv-291

★桃ママさんへ★
スポーツの秋ですね~♪
子供が小さかった頃は追っかけしてたな~、って若いお母さん方を懐かしく見ていますよ(*^m^*)

近くにイオンできるんだ!
楽しみだね♪
広すぎて迷子になっちゃいそうだけどv-12
ワンコといけるお店あるか見てきてねー (*^∇^*)ノ

★Pataママさんへ★
イヤーン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
Pataちゃんのおとーちゃんたら、正直者っ!(≧∇≦)
なーんて!
私はななちゃんの方が美人だって見てますよぉ。
どんな子でもわが子なら可愛いけどね(≧∇≦)
ちぃ菜の走りに金メダルありがとう~♪
賞品にオヤツだったらとっても喜びそう(*≧v≦)ププッ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

