スポンサーサイト


ちぃ菜VS新聞屋さん♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちはお散歩ではあまりワンワンしないけど、お家の敷地内ではちゃーんと番犬してるんだよ♪

一番の敵はバイクで来る新聞屋さんだよ。
絶対負けるもんかぁ

あっ!今日もバイクの音がする
大変だ!お家を守らなくっちゃ!

ガウガウガウガウ、ワンワンワンワン!





あれ?オヤツくれるんでちゅか?
エヘッ♪それならお手もおかわりもしちゃいまちゅ


うまうま、ありがとでちゅ♪


まだオヤツ持ってまちゅね!
ニオイでわかるんでちゅよ!


DddVC3002225.jpg
くだちゃーい!くだちゃーい!


新聞屋さんはいい人でちゅねー



あ、オヤツなくなっちゃったんでちゅか!
もうそれなら用は無いでちゅよ





BdSVBSDsh00098_I.jpg
追い出ちてやる!



ガウガウガウガウ、ワンワンワンワン!


抱っこなんてさせるもんでちゅか!
あたちに逆らうと噛んじゃいまちゅよ!









DddVC3006626.jpg
えへ♪


今日も番犬のお仕事頑張ったよ♪
新聞屋さんは「ゲンキンだな~」って言うけど何の事?

明日もまた、あのバイクの音がしたら追い出ちてやる!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちいちゃんの笑顔いつも可愛いねv-238
おやつがあると笑顔かな?げんきんね~
みる&ひなも昼間はいつも事務所で私と一緒だけど
みるは知らない人にはワンワン!ギャンギャン!
いつものなでてくれる人にはみるは遠くからでもなでて~~って待ってるよv-221
可愛がってくれる人は分かるんだよね

バイクの音が~

風邪でダウンしてましたv-406
新聞屋さんとか郵便屋さんには吠えるワンコ多いね
こちらは新聞配達は朝3時~4時頃で、
近所でも吠えてるワンコいます^^

ウチも小さい頃よく吠えてました。

おやつくれるんだ~やさしい!!
無くなったら~~ガゥガゥしちゃうんだv-411
正直で◎


★桃ママさんへ★
みるちゃんも番犬しちゃうのね(*≧m≦*)
この新聞屋さんはとっても動物好き。
なんとかちぃ菜を手懐けたいみたいだけど、なかなかダメなんだよ~( ̄ー ̄;)
小さい頃はまだ番犬しなくて、新聞屋さんの手をぺろぺろなめたりしてたのにね~。
新聞屋さんは、なんで嫌われたんだろ~って気にしてるんだよ~。

★桃ワンコさんへ★
あらら、お風邪大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;)
朝晩寒いから気をつけてね。

ここは島だから、朝の船で新聞がやってくるんだよ。
そのあとから配りだすから10時半ころにならないと家に新聞来ないんだ。
配達する人はいろんな家で吼えられてるだろうね~。
ちぃ菜はオヤツあるとき限定でなれなれしいけどね!(*≧m≦*)
あまりに態度違うから笑っちゃいますよ!

番犬ちいちゃん♪

ちいちゃんが ガウガウしても、かわいすぎて
誰も怖がってくれなさそう(笑)
でも本人は 一生懸命に番犬のお仕事をやってるつもりなのかな~(≧∇≦)
昔、うちはピンポ~ン♪が鳴ると、ポメ達が ギャンギャンうるさかったけど、ちいちゃんも 怒るのかなぁ~?

★Pataママさんへ★
そうそう、「吼えても怖くないよ~」ってよく言われますよ(*≧m≦*)ププッ
でもワンコ嫌いな人はビックリして出て行っちゃうくらい迫力あるんだよv-356
ピンポンには素早く反応、そのあと「はーい」って言うと最高潮(; ̄ー ̄A
お祖父ちゃんたちは耳が遠いから、助かることもあるんだけどね~(≧∇≦)
「シー」って言ったら吼え止む訓練してるけど、本番なると夢中になって、我慢できなくなるみたい( ̄ー ̄;)

ちぃちゃんおはよう あたちも今お仕事片付けたワン
生協のお兄さんが配達に来たの。
トラックがくるともうあたちのエンジン全開です。
ちぃちゃんの新聞屋さんとおんなじだね。
あたちも3時ごろあの音で目が覚めるんだよ!近所迷惑犬です。

吠えていてもおやつ出されると変わり身はやいのも同じですよ
ちぃちゃんの後ろ姿ってほんとかわい~~

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、お仕事ごくろうさまでした!
あたちたち、頑張ってるね!
ママは「そんなに頑張らなくていいよ」っていうけどさ。
やるからには燃えちゃうよね!
でもオヤツをもっともっとくれるなら、ちょっと考えてあげてもいいけどさ♪

うちのはなもおやつもらったら大人しくなるんだけど、
もらえないと分かるとワンワンワンワン!!
でも、お隣のおばちゃんにはおやつをもらってもワンワンワン!
犬好きな人なんやけどねぇ…
ちぃちゃんのお尻モモみたい( ̄∀ ̄*

★はなママさんへ★
お隣のおばちゃんお気の毒だね( ̄ー ̄;)
ちぃ菜もよく、可愛がってくれようとする人に噛み付こうとするので私立場なくなるんですよ(; ̄ー ̄A
お尻は綺麗にカットしたあと、ホントに桃尻になるよ(*≧m≦*)
シッポ付け根にシッポ置き場の窪みがあるよね~(≧∇≦)オモシロイわぁ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

