スポンサーサイト


手押し車でゴキゲン♪

こんにちは、ちぃ菜です♪


この間ね、リンちゃん家に行ったらお外にリンちゃんのお祖母ちゃんがいたんだよ。
リンちゃんのお祖母ちゃんはあたちをとっても可愛がってくれるんでちゅけど、あたちはカミカミポーズしちゃうんだぁ
オヤツくれるときは別だけどね!

リンちゃんのお祖母ちゃんは、手押し車を押して畑に行く所だったんだぁ。
リンちゃんはそれに乗せてもらってたんだ。

あ~~~!あたちも乗せてぇええええ






畑までお願いしまちゅ


残念!畑までは連れて行ってもらえなかったよ~
でもリンちゃんの家の周りを一周してきたんだ。
とっても楽チンで気持ち良かったぁ♪
リンちゃんのお祖母ちゃん、どうもありがとう~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

タクシーは畑まで行ってくれなかったんだね(>_<)
ちいちゃんはいつも笑顔だよね!可愛い♪

そうそう!いつも書こうと思って忘れちゃってたんだけど
ちいちゃんがママのお家へ来た12月9日は
娘の誕生日なんだよ!
ちなみに雅子様の誕生日でもありますね~
あんまり関係ないっか(^_^;)

ええわぁ~♪

なんて素朴で 素敵な手押し車なの~~v-238
2匹の かわいいモデルさんが乗ってるから
高級車に見えちゃうよ~(笑)
ポメラニアンファンの本、絶対に見に行くね!
・・・って、立ち読みかい!!

★桃ママさんへ★
カート類は好きみたい。
自分で歩くのと景色違っていいのかもね!
楽チンだし(*≧m≦*)

(ノ´▽`)ノおお~!
12月9日っていい日なんだね♪
忘れないようにプロフィールに書いておいたんだ(=^◇^=)えへへ。
雅子さまのお誕生日のことは知らなかったよ~!
もうすぐうちに来て1年になるのかぁ~。
早いもんだねぇ~。
ワンコがいると楽しいことがいっぱいだね~ (*^∇^*)

★Pataママさんへ★
カートに乗せると降りようとしないよね~(*≧m≦*)
うちのご近所はこんなカート(畑用)を押して歩くお年寄りがいっぱいだから、いろんなカートに乗せてもらえるよ(*^ー^*)
時々野菜と一緒に乗って、葉っぱや土まみれになったりね!(≧∇≦)
ポメラニアンファン、本屋さんでみてみてね~♪
どの子も可愛くてわくわくだよ!

素敵な乳母車ですね~v-391
安定もしてるからいっぱい入れそうv-363
ちぃ菜ちゃん、乗り心地はどうでしたかv-362
その後は畑でミミズ食べてないよね・・・v-12

見たよ~!!

あら~自分専用のような顔で乗ってるv-411
ホントにカート好きなんだね。

ポメファン見たよ~v-344(立ち読みで~^^)

Kちゃんも顔出してるかな~と思ったのに…v-390

あれだけポメちゃんがイッパイいたから、
ちぃちゃん探せるかな~?って思ったけど
いつも見慣れてる?顔見つけて、
ニタァ~~ってv-411

ページ書いてくれてたけど忘れてて
かなり長い時間立ち読み^^

★ポメコさんへ★
この辺のお年寄りは体が少しくらい痛くても畑に出ていく働き者ばっかりなんだよね。
こういう手押し車が大活躍なんだよ~。
ちぃ菜もちゃっかり乗せてもらったよ(*≧m≦*)
畑に行くとね、根菜類や葉物野菜があるからそっちに目が行くの~!
ミミズはそういえば畑では見ないなぁ~。

★桃ワンコさんへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪見てくれたんだぁ♪
全部立ち読みしたの?(*≧m≦*)ププッ
最近の本屋さんは立ち読み(≧∇≦)b OKってかんじだよね。
テーブルや椅子まで置いてあるよね!
このブログをいつも見てくれてるから、ちぃ菜がわかったんだね!
さすが桃ワンコさん (*^∇^*)ノ
私なんてとっても顔出せないよ~(≧◇≦)
影だけはスラ~って長細く見えるからいいけどね( ̄m ̄〃)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

