スポンサーサイト


萌え角度

こんにちは、飼い主Kです♪

まだ「萌え」って言葉使っていいですか?( ̄∀ ̄;)ゞ



私が感じる、ちぃ菜の「萌え角度」のご紹介でーす。

お昼寝中の、ちぃ菜さんにコッソリ接近(*^m^*)



すぴーすぴー

寝てても起きててもいいんだけど、真上から見たときの角度。
頭からちょこんと出ている、短い鼻がたまらん( ̄¬ ̄*)

ちょっとミッキーマウスみたいじゃない?
ひげももちろんグー!d(≧∇≦)

ワンコは鼻が命ねっ!


ue1.jpg
ん?

あ、ちぃ菜さん起きちゃいましたか。
とっても迷惑そう(*≧m≦*)



ue2.jpg
何事でちゅか

ブルブルブルン。
泥棒顔になっちゃいました(≧◇≦)こわっ!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

萌え萌え!ちいちゃん♪

あっ!私も好きっv-343 ポメの上から見た顔!!
ポメって タヌキ顔と キツネ顔の子がいるけど、
ちいちゃんは タヌキ顔だから あんまり鼻がとんがってなくて、
超萌え萌えなんだわ~v-411 上から見た頭のカタチも好きっ! おでこの部分がたまらんっv-398
おなかが減ってる時に、うちのポンちゃんの頭を見てたら、
カレーパンマンに見えてしまう時があるの~(笑) 
もうおばあさんだから、鼻の上の毛が どんどん減ってきて、
黒い部分が大きくなってきたから、鼻デカポメになってきたの(笑)
ミッキーマウスの鼻っぽくなってきたかも・・・v-406

色んな萌え~~☆

ウチは、大股開きの寝姿好きでした!!

ダンナが玉ちゃん(男の子なもんで…)を触る^^
眠いのに目を開けて何??って顔を
思い出します。

 


萌え~ ちぃちゃんかわい~~
あたちたちって 後ろ姿もかわい~ 萌え~
正面もいいけどね! 自画自賛しちゃうワン

v-209なんだかんだぁ~言うけど最後に必ず萌えって思ってるねv-411
ほんと親ばかさんだワン!

寝てる姿はほんとに可愛いよね♪
うちのひなもたぬき顔なのでお鼻はちょこんとだけど
みるはきつね顔なのでだいぶ出てる\(◎o◎)/!
桃も立派に?出てるしね!
そしてそして~なんと言っても捨てがたいのが
後姿!!お尻フリフリでみる&ひなと揃って歩くと
なんとも言えず可愛い♪
もちろんちいちゃんだけでも可愛いけどね♪
あっ!今日ちょっとだけど海へ行ったよ!
後でアップするので見てね!

★Pataママさんへ★
まだ「萌え」使っていいのね!(≧∇≦)
ちぃ菜はたぬき顔なんだ、( ・o・)ほぉ~。
どっちだろ~?ってずっと思ってたんだよね。
そうそうおでこも可愛いよね~(∇〃)。o〇○タマランタマラン
ポンちゃん、カレーパンなの?(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜はどんなパンになるんだろ!?

★桃ワンコさんへ★
桃くん、ヘソ天してたんだ~ (*^∇^*)
寝てるのにタマタマ触られてお気の毒っ(*≧m≦*)
ちぃ菜はとっても警戒心が強いのか、へそ天しないんだよ~。

★ひなちゃんへ★
あたちたち、可愛いのが仕事なんだって!v-291
だからいつでも萌え萌えさせなきゃね♪
ママがスリスリしてくるのは嬉しいんだけどさ~、ちょっとウザいんだよねv-293
でもあたち、我慢してるよ~、お鼻ぴくぴくしちゃうけどね~。

★桃ママさんへ★
3ワンそれぞれ魅力的だよね~ (*^∇^*)
ワンコのマズルってすんごい好きなんだよね♪
短い子は「短いのにいっちょまえに犬だ」って思って妙にいぢらしい(*≧m≦*)ププッ
後姿いいよね♪つま先立ちで歩いてるみたいだよね。
お尻ぷりんぷりんだし、ホントどこも可愛いっ(≧∇≦)

今日はお天気だったから海行って来たのねん♪
新潟の海はどんなだったかな~?

 kさん、その言葉・・・使っていいとも!ですよ。
『萌え~』はたった今、不死鳥の如く、蘇りました(笑)
ちぃ菜ちゃんもうちのめーぷるもそうだけど、あまりにも鼻が短かくて
マズルコントロールが出来な~い( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
つ、つかめな~いってカンジ(笑)
あっ、ちぃ菜ちゃんはマズルコントロールなんて必要ないくらい
お利口さんなのよね♪

★やむやむさんへ★
(*^.^*)エヘッ、もう死語っぽいよね、萌えって。
この歳で使うのもちょっと恥ずかしい(* v v)。
めーぷるくんも鼻短そうだよね~。
ちぃ菜はマズルつかもうとすると、すぐ噛むポーズするからとっても悪い子なんだよ~。
噛むのがなきゃまだいんだけどね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

