

眠い朝

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち毎日ママと、小学生のおねえたんたちを集合場所で待ってるんだよ


ci1.jpg
なんだか今日は眠いでちゅ

おねえたんたちが来て、あたちリードを持ってもらったんだ。
ママが写真を撮るんだって。

もともと眠そうな顔って言われるけど、今朝はホントにちょっと眠いでちゅね。




そこへバイクが通りかかったよ。
あ、ポンくんのお祖母ちゃんだ♪
いつもオヤツをくれるんだよね~
今日もお手、おかわりをしたよ、次はオヤツだよ~

ci3.jpg
はいはい、ちゃんと芸ちまちゅよ



ええ~~!
お手させたのに何も持ってなかったんでちゅか!?

ci2.jpg
こうちてやるぅ!

あたち、騙されちゃった!
あ~あ、無駄に芸を披露しちゃったよ
だからあたち、ガブッと噛んでやったんでちゅ。






目が覚めまちた

いけまちぇんか?
噛んじゃダメ!ってポンくんのお祖母ちゃんに叱られちゃった。
洋服のポッケにいつもオヤツを入れてて欲ちいもんでちゅよね!
オヤツは免許証より大事でちゅから!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんわ。

ちーちゃん こんばんは。LOVEでしゅよ。
ちーちゃんのサイト開けると どんと 可愛い ちーちゃんが。。。
LOVEも 可愛いでしゅか。。。
でも、、、 やっぱり ちーちゃん、 可愛い 可愛い 可愛い(無限)でしゅ。
LOVEのママが 「ちーちゃん、 かわいいぃ~~~」って
猫声でしてましゅよ。
ちーちゃんママ。。。
LOVEも 可愛いぃ~でしゅか~??????
キュン キュン キュウン。。。。。。。

あららホントだ!
最初と最後のお写真、見比べるとちぃ菜ちゃんのお顔が
全然ちがう!!
すっきりと目が覚めて、目ヂカラがありますね(笑)
でも寝ぼけたお顔のちぃ菜ちゃんもかわいいよ♪

おぉっ(^o^)

なんか今日は 写真が でっかく感じる・・・v-291
ちいちゃんが 大きく見れて うれしいな~(*^_^*)
寒くなってきたし、ちいちゃんのファッションも楽しみだ~!!
どんな服もどんな色も 似合う子だわっ♪
ちいちゃんは お手の おかわりもできて、おりこうさんですv-343 ちいちゃんが噛んでるっ! 衝撃的写真だわっv-405

★LOVEちゃんへ★
あたち、まぶたが重くていつもねむーい顔って言われるんだぁ。
こんなあたちでも可愛いでちゅか?
エヘッv-290
LOVEちゃんもとってもママやお兄ちゃんたちに可愛がられてるね!
幸せワンコだね♪
LOVEちゃんがブタさんとネンネするの、うちのママとっても可愛いっていってるよ~。
それから、LOVEちゃんのママは8キロも走るの!?
すんごいね!
あたちのおとーさんでもそんなに走らないよぉ~v-12

★やむやむさんへ★
眠くなくても眠そうな顔のちぃ菜なんです(*≧v≦)ププッ
最後の写真、目ヂカラがありますか?
これでもまだ眠そうだよね(≧◇≦)
ワンコはいろんな表情持ってるので、写す瞬間で顔が変わるよね。
あまりに表情豊かでビックリしちゃいますv-15

★Pataママさんへ★
イチデジで撮ったらうまく縮小されてなかったみたい(; ̄ー ̄A
何故か、いったんアップロードすると写真変えても大きいままになって見えるのよね。
縮小されたかどうかよくわからないんだよぉv-388
こんなの私だけ!?

ちぃ菜すっかり太っちゃって、去年着てた服がほとんど着れなくなったんだよ~。
またいっぱい買っちゃったけど、着せないうちにまた太ったりしてv-12
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

