スポンサーサイト


ドッグシッター♪

こんにちは、飼い主Kです♪

この土日、タローくん(MIX8歳♂)の飼い主さんがお散歩に出られないということで、私がお散歩引き受けちゃいましたよ (*^∇^*)ノ

タローくんとちぃ菜はお散歩のペースが違うので、一緒に歩かせるのは無理だろうな~。
ということで、ちぃ菜はスリングに入れて出かけました♪





tarou.jpg
タローくんのあと、真似して付いていこぉ♪

ちぃ菜も歩きたそうなので、ちょっとだけ一緒に歩かせてみました。
ちぃ菜はタローくんが恐いんですが、少し離れながらもあとをついていったり・・・。





もっと速く歩こうぜぇ

でもやっぱり速い
お散歩大好きなタローくんは先に行きたくてしょうがないんです。
引っ張る引っ張る

クンクンしたいちぃ菜は引っ張られ、よろけて大変(・_・;)



tarou3.jpg
タローくん速すぎでちゅ


すっかり情けない顔になっちゃいました。
大きいワンコは引っ張ると想像以上にすごい力だね( ̄ー ̄;)
このままじゃ危ないわ!

ってことで、やっぱりスリングに逆もどり。



tarou4.jpg
ふぅ、ここは安全でちゅね


あいにく風が強くて、帽子は飛ばされそうになるし、雨も降るので傘持ったり、初日から結構大変なことになっちゃいました(; ̄ー ̄A


tarou2.jpg
オイラは楽しかったけどね!


うんうん、私も楽しかったよ~(*^ー^*)
大きいワンコとの散歩もいい経験になったよ

また一緒にお散歩しよ~ね、タローくん♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

タローくんってどのくらいの大きさ?うちの桃は10キロだけどひなと一緒に歩くよ(*^_^*)一人だと私をグイグイ引っ張ったりするけどみるひなとだと合わせてるのかな?

★桃ママさんへ★
体重はっきりわからないけど25キロくらいかな~?
他のワンコと一緒に歩くってことが無いから、ちぃ菜に合わせる気も無いんだよね。
何回も一緒に行ってればまた変わるかもしれないけどね~。
桃ちゃんは小さい子たちに合わせてくれてるんだね(*^ー^*)
優しいおねーちゃんだねー♪

ちぃちゃん 渋いタローくんとお散歩だったのね。
あたちたちと違ってママびっくりしたよね。
力は強いし 歩くの高速 手袋が必要だよね。
タローくん マイペースにお散歩楽しんだね!
満足って顔してる。ちぃちゃん戸惑い気味 2ワンちゃん正直だね。

2ポメの散歩は 小指1本でも できるんだけど、
チャウチャウは すごいチカラだからね~(笑)
Kさんが ビックリされた気持ちもわかります(笑)うふふ
ちいゃんとの お散歩が どんだけ優雅で、ソフトな お散歩か
改めて思いますね(笑)

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、よく覚えていたね!v-291
そう、あの渋いタローくんだよ!
タローママと歩いてる時は引っ張ってるように見えなかったのに、うちのママの時はすごかったんだよv-405
でも慣れたらママも上手になってきたけどね!
あたちと毎日一緒にいたらタローくんもゆっくりしてくれるのかな~?

★Pataママさんへ★
うん、ホント小型犬は楽だって思ったわぁ~!
(でも小指1本ってどうなんだろw)
Pataちゃんもグイグイなの~?(≧∇≦)
大きい子はすごいわ~~!
前に別のMIX犬を散歩させたとき「すごっ!( ̄□ ̄;)」って思ったけど、タローは引っ張らないと思っていたの。
でも、やっぱり引っ張るのね(; ̄ー ̄Aなめられてるのかしら。
油断すると倒れて怪我しちゃうねー、Pataママさんも気をつけて~v-15

ウチも9キロ近くあって、散歩の時はグイグイでしたよ。
25キロもあるんなら大変!!

ちぃちゃんよく我慢して行ったね。
やっぱ1人がいいよね~ママも独り占めできるし…e-343

★桃ワンコさんへ★
(@ ̄□ ̄@;)!!オーー桃くん9キロもあったんだ!
でもあの重みって何だか癖になりそう(*≧m≦*)
ちぃ菜はのんびりクンクンしながら進みたいので、やっぱり一人がいいかな~。
多頭飼い憧れるけど、散歩が大変かもぉ~v-12
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

