スポンサーサイト


モモとちぃ菜のバトル

こんにちは、飼い主Kです♪

今日のお散歩、いつもの田んぼ道を、の~んびり歩いてると。。。
いきなりヌッっとワンコ登場!

おお、モモちゃんじゃありませんか!
またまたノーリードなんですね(; ̄ー ̄A
お父ちゃんはどこじゃ?
あの遠くの田んぼで草刈してる人ですかぁ~。

モモちゃんはオヤツをもらいたくてお手、おかわりを繰り返します(笑)
はいはい、ちぃ菜と一緒に食べようね。

食べたあとはワンコ同士お遊びです。


ちぃ菜「あたちがお姉ちゃんでちゅよ!」

挑発するモモちゃん、ちぃ菜もノーリードでガウガウ言いながらがんばります(≧∇≦)

モモちゃん逃げる、ちぃ菜追い掛ける



momo1.jpg
モモ「たったの4ヶ月でお姉ちゃん面しないでよ!」

ちぃ菜、頑張ってます(*≧m≦*)

モモちゃん、ひら~りひら~りとちぃ菜をまたいで逃げ回ります。
足長っ!(≧∇≦)





momo.jpg
ちぃ菜「負けるもんでちゅかっ」

ああ、何だかこの絵、チャウチャウ犬とポメラニアンのチャウポメバトルみたいだわっ!
(≧∇≦)キャー♪





momo3.jpg
走り疲れちゃったわ

走り疲れたモモちゃん(*≧m≦*)ププッ





momo4.jpg
あたちもでちゅ

こちらもガウガウで疲れたらしいです(*≧m≦*)ププッ





momo5.jpg
あはははは~

一緒に休憩ですか(≧∇≦)

の~んびり





momo6.jpg
ガウガウガウ

そしてまたバトルが始まります(≧◇≦)
仲がいいんだか、なんだんだか!






momo7.jpg
まだ遊びたかったわ

そのうちモモのお父ちゃんが迎えにきたよ。
なごり惜しそうに帰って行きました。

大きさはかなり違うけど、ちぃ菜の遊び相手がいてよかったね(*^ー^*)
モモちゃん、ちぃ菜とまた仲良く遊んでね~。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

モモちゃんうちの桃と似てるね!
耳が垂れていて色も!
ガウガウしても犬かにならなくていいね~
一緒に休憩も可愛い♪

モモちゃん遠くからでもちぃちゃんの匂いかぎつけたのかなぁ~
ちぃちゃん見てるとおなじ時間がゆったりのんびり過ぎてるような気がする。
モモちゃんといい時間過ごしたね。小さくても力持ちに見えたワン!
今日も雨 明日も雨 つまんないよ~

今日ワン☆

初めまして~v-290
ちぃ菜ちゃんがあまりにも可愛くて遊びにきましたv-344
大きいワンコとも上手に遊ぶ姿もキュートやねv-10
うちは5ポメとシーズーがいますv-286
良かったら遊びにきてくださ~いv-423

★桃ママさんへ★
モモちゃん、ラブラドールのMIXみたいに見えるけど、どーなんだろね?
耳と色は桃ちゃんと似てるけど、モモの方がきっと大きいね。
モモは誰とも喧嘩しないみたい(*^ー^*)
遊びたい盛りで、いろんなワンコにちょっかいかけてるよ(*≧m≦*)ププッ

★ひなちゃんへ★
ママもビックリしてたよ!遠くから見えたのかな~?声聞こえたのかな~?
モモちゃんのお家はお年寄りだけだから遊び相手がいないんだよね~。
あたちは今まで無視してたけど、今日は初めて遊んであげたんだ~v-290
モモちゃんはあたちが大好きみたいv-344
また遊んであげてもいいかな~v-286
雨が降ったらあたちも退屈ぅ~~~~v-292

★ポメコさんへ★
初めまして♪
うぉー!6ワンですか!
毎日にぎやかでしょうね~(*^ー^*)
チナちゃんはちぃ菜と名前が似てますね♪
もうおばあちゃんワンコなんですか?
いつまでも元気でいてほしいね~。
ポメコさんももうすぐご結婚なのかな~(*^m^*)
幸せいっぱいの時期だね!
また時間があったら遊びにきてね♪

おおー!

遊びに来たら ななななんと うちの事が載ってるじゃんv-411 こりゃ驚いたー(笑) ありがとー!
ちいちゃんも 足の長い運動神経のいい子が相手のバトルは
ちょっと大変だね~v-393
でも犬は犬同士で遊んでるのが 楽しいんだよ。(モモちゃんが・・・)
うちのは でかいけど とろいからね~(笑)あはは
きょうは ちいちゃんの ちょっぴり怒った必死の顔が見れちゃったv-343
真剣な顔も かわいすぎーーー(≧∇≦)

★Pataママさんへ★
(*^.^*)エヘッ、なんか憧れのチャウポメバトルみたいで嬉しかったぁ♪
ちぃ菜は他の犬と挨拶するけど遊ぶのは見た事ないからね。
ワンコ同士っていいよね~♪
モモはワンコが大好きで遊びたくてたまらないみたいなんだけど、ちぃ菜は半分本気でウザがってたかも(*≧m≦*)ププッ
ひとりでガウガウ言ってたよ~(笑)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

