スポンサーサイト


朝のお仕事だよ♪

おはようございます、ちぃ菜です♪


あたち、毎朝お散歩のあと、小学校のおにいたん、おねえたんたちを見送るのが仕事でちゅ

本当はあたちも学校に行きたいけど、ワンコは入れないんだって~


今日も晴れまちた



おねえたんたちは7時40分に集合なんだって
あたちは30分過ぎから待ってまちゅよ。

10221.jpg
まだ来まちぇんね

あたちはいい子で待てるんでちゅよ。
あっちの道からはおにいたん
こっちの道からはおねえたんたちが来るんだよ♪




あ、来た来た!
今日はおにいたんが一番のりだよ♪


10222.jpg
おにいたんからオヤツをもらいまちゅ


おにいたんはワンコが苦手だったんだよ。
あたちと初めて会ったころは、あたちの事も恐がって逃げてたんだよ~
でも今じゃこうやってあたちを可愛がってくれるようになったんだ♪



10223.jpg
おねえたんにも可愛がってもらいまちゅ


もちろん、おねえたんたちにも可愛がってもらいまちゅよ♪
おねえたんは、大のワンコ好きだからいつも上手にナデナデしてくれるんだぁ





10224.jpg
もう行っちゃうんでちゅか

2年生のおにいたんが転校しちゃって、4人になっちゃったんだ。
少ないからあっという間に集合しちゃうね。
あたちと触れ合う時間はちょっとだけなんだ~。
もっともっといっぱい遊べる時間があればいいのにな~

にいたん、ねーたん、今日も元気に行ってらっしゃ~い
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん、こんにちは!!

朝のお仕事ご苦労様!!
おにいちゃんやおねえちゃんも、
朝ちぃちゃんに会うのを楽しみにしてるんだねv-10
おやつまで持参して…

今日もちゃんとお見送りして~~ん?ん?
一緒に歩いてるし~
それも右側通行で~笑

ちいちゃん毎朝楽しみだね♪
子供達も楽しみに集合して来ると
登校拒否はないね!!
しかも動物好きになったおにいちゃんも◎

家の前は小学生の集合場所だよ!
桃は毎朝なでなでしてもらってる(*^^)v
みる&ひなは事務所の中からわんわん言ってるけど出れないの
(事務所は自宅の2件隣なんです)
私もその時間は作業場へ(ちょっと歩きます)お茶出しに行かないとだからね~

うちもみる&ひなが朝のお散歩が出来ると良いな~


★桃ワンコさんへ★
おにいたんはオヤツ持ってこないんだよv-290
ママが渡すんだよ~。
前は恐がってオヤツもくれなかったけどね!
あたちもみんなに慣れて来て、一緒に歩くのが普通になってるんだよ~v-291

★桃ママさんへ★
お家の前が集合場所なんだ!v-291
桃ちゃん嬉しいね~♪
朝は忙しいから普通の人は登校時間にお散歩なんてできないよね~。
うちは今、お勤めしてる人がいないから結構時間が自由になるんだよ。
ママがいない時は集合場所に行かないけどね~。
お祖母ちゃんとお留守番の時は保育園バスの乗り場に行く事もあるよ~v-290

ちいちゃん すごいね~!

Kさんの努力の おかげで 小学生の子供達のことが
怖くないんだね~v-291
うちのななは、幼少期に ランドセル背負った子供の集団に
「きゃー!かわいいー!」っで とり囲まれてからというもの、
恐怖症になったみたいなんよ(笑) 単体の子供さんだったらOKみたいなんですけどね(^_-) ちいちゃん こらからも毎朝、子供たちを安全に
学校まで お見送り頑張ってね!

★Pataママさんへ★
小さい頃から人に慣れさせようと集合場所に通ったんだぁ。
バタバタ走ってくる子供には恐がるけど、ワンコ好きな子供もいて可愛がってくれるうちに慣れてきたよ♪
自分も仲間と思っているのか子供たちの列にいつも当然のように入って歩いてるよ。
列の中間に普通にいて邪魔なときも!(≧∇≦)

ちぃちゃん、朝のおつとめご苦労様♪
お兄ちゃん達、ちぃちゃんにお見送りしてもらうのが日課に
なってるんでしょうね
かわいい見守り隊ですな♪

こんばんは。ちーちゃん、LOVEでしゅよ。

来ましたね! 画面開いて LOVEのままは 癒される~って
言ってましゅよ。【プロフィールのちーちゃんの写真】
実は LOVEのままは あの一枚の写真が ちーちゃんの
写真の中での 一番の お気に入りだったんでしゅよ。
そのお気に入りの写真が プロフィールの写真に なっていて
「来ましたねー!癒される~」って 言ってたよ。

★はなママさんへ★
毎朝子供たちも、ちぃ菜も嬉しそうです(*^ー^*)
でもなでると噛むこともあるんですよ(; ̄ー ̄A
甘噛みだけどね。
いつになったらナデナデに慣れてくれるのかな~?

★LOVEちゃんへ★
LOVEちゃん、こんばんはv-290
LOVEちゃんのママもあの写真が気に入ってくれてたの?
あたちのママと同じだね♪
あたちはちょっとオデブに見えるからやなんだけどね~v-13
ママは走ってる時のあたちの顔が一番いいって言ってるよ♪

ちぃ菜ちゃんは毎日お見送りしてるのかなv-236
偉いね~v-290
それも可愛いチアガールの洋服かなv-324
フリフリしてて萌え~(笑)
うちのワンコは子供苦手だから羨ましいですわv-425

ちぃちゃんは みんなにかわいがってもらって
本当に幸せだね(*^.^*)
chaiはそういう機会がないもので なかなか人に慣れなくて・・・。
ちぃちゃんが うらやましぃなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

ちぃたん お星様 みたいe-69
こんぺいとう みたいe-44
サンタクロース にも見えてきたe-201

★ポメコさんへ★
私の都合のいい日は毎日散歩がてらお見送りしてるんだよ~(*^ー^*)
ちぃ菜も人に慣れさせたいと思ったからね~。
この服は普通のTシャツみたいのだよ~。
しましま模様が入ってて可愛いよね♪
黄色って私好きなんだ~(*^ー^*)

★chaiママさんへ★
お久しぶりっ!
私が仕事してないので朝もの~んびり。
学校の登校時間に出ていって可愛がってもらってます。
よその人が見たら「暇なお人」って思うだろうね(*≧m≦*)
仕事してない分、貧乏生活送ってますよ~(≧◇≦)

★てけてけさんへ★
お星様とかこんぺいとうとかサンタクロースとか、多分最初の写真見て思ったんだろうね(*≧m≦*)ププッ
いいものばっかりでよかった♪
サンタクロースの絵文字がネズミかヤギみたいのに見えるんだけどぉ~(>ε<) プッー!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

